So-net無料ブログ作成

15 Stateroom [DCL Disney Magic 2013]

IMG_2955-1.jpg
↑これこそ、毎年変わり映えないのですが、こんどのお部屋です。カテゴリー5Bです。
とにかくMid shipがよかったので、妥協して5Bでした。

Deluxe Oceanview Stateroom with Verandah でございまする~
もし一人だったら、ベランダなくってもよかったのかもですがね。
でも気持ち的にやはりベランダはあったほーがいいのかな?って思います。

ちなみに3回目の乗船です。



IMG_2957-2.jpg
↑まず、目についたのはコレです!
おおおーCastaway Clubのおまけがかわっとる!!!
ちなみにわたしは3回目なので、シルバーメンバーなのでシルバーです(笑)
写真にはないですが、この中にホワイドボードとペンがありました。
わたしは記念にもってかえりましたが、ドアにはってる人も多かったです。

IMG_2958-3.jpg
↑スペシャル逆光ですが、いちおベランダ付きです。
私の記憶が正しければ、ベランダの写真はないです。
たまーに外に出た程度で、やはりベランダがなくても...いいのかも........(笑)

IMG_2959-4.jpg
↑んでベランダ側からみた室内。
ベッドが高くなって、下にスーツケースを入れることができます。
ってドリームとかもそうでしたわね。お部屋はきれいになってました。

IMG_2960-5.jpg
↑んでベランダに出た証拠(笑)
たぶん、あとは数える程度しかないとおもう。(やっぱりベランダいらない疑惑)

IMG_2961-6.jpg
↑ふたつのシンクのひとつ、バスがある方です。
こちらもきれいになってます~(って前をしらんけどね)

IMG_2963-7.jpg
↑逆さミッキー←まる3つはすべてミッキーなのです!
このH2O+のアメニティーはよい匂いだからいいですね~♪

IMG_2964-8.jpg
↑ベッドです。なんとこの赤いクッションうちにあります。
(もちろんもって帰ったわけではないですよ!オンラインストアでうっかり買いました。
でもほかのも買ったら、関税がかかりけっこうな額をはらうはめになりました。←ばか)
でもでも、いいんです。気分の問題です。ここにあるのですから!←意味不明。

IMG_2967-9.jpg
↑そしたらドアのところの避難場所を確認し、実際にみにいくことにしました。
避難訓練のときに、まごまごするのいやだし。すると今度はお外でした。暑いやこりゃ。

IMG_2968-10.jpg
↑それもそのはず、だいぶ晴れておりました。
雨はあがってる??

IMG_2965-11.jpg
↑さっき、おなじような風景を撮った気もしますが、
晴れてきただけで、ずいぶんと綺麗にみえてくるもんです。
だってこのあと、デッキパーティーがあるんですもの~晴れて~~~!




メール Web拍手

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

シマリス

おまけがあるのは嬉しいですね!
丸が3つあると自分もミッキーだと思ってしまいます!(笑)
条件反射ですね!(笑)
デッキパーティーが楽しみですね!  
by シマリス (2014-03-26 20:15) 

かずかず

☆シマリスさん
おまけはどんどん増えてくるみたいです~
でも急に変わってしまったので、どうなるのかな?
まる3つはもう病気ですね、でもDさんはみんなそうなのでは?(笑)
デッキパーティーは出航!という気持ちが高まるからいいです~
by かずかず (2014-03-29 21:11) 

にわちゃん

ベランダはないよりあった方がいいかな?
優雅にベランダでくつろぐ時間などないだろうけど(笑)。

あっ、RSSまだ不具合で
まとめコメントですいません~。
by にわちゃん (2014-04-07 02:51) 

かずかず

☆にわちゃんさん
それがさ、乗る前はベランダって思うんだけど、
いざ乗るとそうベランダでくつろぐ時間はなくって、
最初ぐらいなわけですよ(笑)
RSSはたぶんこのままなので、コメントスルーでも全然いいですよー
by かずかず (2014-04-09 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0