So-net無料ブログ作成

14 new Disney Magic1 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_2930-1.jpg

いつもいつもおなじような船のデッキですが、今年はちょっと違います。
そう、にゅースライダーのAqua Dunkがそびえたっております!
スライダーというよりは落とし穴みたいなもんですがね。
これの話はまた今度~っておもってるけど、考えてみたら、中の写真とかないや。




IMG_2925-2.jpg
↑アクアラボのあたりですな。
もう、こうやって水で遊んでいる子供たちがいっぱいです。
ってこの写真にはうつってないですわね。

IMG_2926-3.jpg
↑当たり前ですが、部屋にはいる前なので、水着持参してないと泳げないです。
最初からきているか、どっかトイレかどっかで着替えるかです。
んで、部屋に入れる時間まで泳いでいるんでしょうな~
あ、もっとちびっこのオムツ可能エリアの写真は忘れました。

IMG_2928-4.jpg
↑マイアミの様子。もっと青空ぷりーず!ですが、
もう雨もパラパラしてたので、やんでけろーーーーって感じでした。

IMG_2929-5.jpg
↑毎度おなじみ赤いファンネルです。
これは、やはりなんどみてもなんどみても、すっごくいいです!

IMG_2932-6.jpg
↑そしてアクアダンクに近づき、なんか急降下すぎね?とおもっておりました。

IMG_2933-7.jpg
↑ね、この赤い中をストンとおちるわけですよーこえええーーーです。
実際、私もはじめてのときは、意味不明な日本語を叫んでおりました(笑)
「いやーーーこわーーーーい、いやーーーー」←でもたぶん通じてる!

IMG_2934-8.jpg
↑タオルもミッキーにみえてきます。
さて、今度はほかの場所にうつってみます。デッキはおしまい。
きっと天気がよかったらもうちょっといたかもしれないけど。

IMG_2936-9.jpg
↑Deck3のナイトクラブ方面にいってみました。
ワンダーのときはRouteうんたらとかあったらへんですが、
After hours(と真ん中にかかれています)と急に大人になってしまいました。
大人のところだから、いいんだけど、昼間はみなが通れる場所だし。

IMG_2938-10.jpg
↑こちらは「KEYS」ミッキーネットさんのやつによると、
ピアノバー&ラウンジの様子。夜はピアノを聞きながらお酒って憧れですよねー(寝てる)
この時間はコンシェルジュのゲストのウエルカムラウンジでございます。

IMG_2939-12.jpg
↑んで右に曲がるとAftのエレベーターや階段があるのですが、
ルート66とはまったく雰囲気が変わりました。まーこれでもいいですが、
あのちゃんと地図があるのもよかったんだけどなー去年の最後のトイレはここだしー(笑)
正面がお酒やタバコが売ってる免税店だと思われます。

IMG_2940-11.jpg
↑そして奥にいって左手(免税店のひだりです)は「O'Gills Pub」です。
例によってミッキーネットさんによると、古き良き時代のアイリッシュパブのようです。
アイリッシュってなんかいいですよねービール飲みたいです!

IMG_2941-13.jpg
↑中にも入ったのですが、会話をするのが精一杯なので、
さらっと写真を撮っておしまいでございまする。アイリッシュ、ビール、ぷりーず。

IMG_2942-14.jpg
↑そして来た道を戻ります。
なんか大人っぽくなりましたねーーー

IMG_2943-15.jpg
↑そして左の大きなラウンジは、「Fathoms」です。なんて読むんだろ?とおもってましたが、
例のミッキーネットさんによると、ファザムと読んで、海がテーマのナイトクラブみたいです。

IMG_2944-16.jpg
↑ほんと、海みたいでキレイでございまする~
上の写真にあったように、ここはDVCのなにかにつかわれるみたいでございまする~
あとでもちろん行ってみました。まーここまでくりゃ対して怖くない!
(と強気のことをいってますが、いざいったら弱気だった)

この後は13:30になったので部屋にむかいましたが、少々待ちました。





メール Web拍手

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

にわちゃん

赤いファンネル見たいですね。
これを見ると船って感じがします。
アクアダンクはちょっとこええーーですね。
でも乗ってみたいですね。
ワンダーにはないんですよね?
by にわちゃん (2014-03-24 00:57) 

Koco

おおお~O'Gills Pubがあるのですね!
私はファンタジー号の時に行きました(^^)
しかし、ダンク・・・怖すぎる(><)
by Koco (2014-03-24 09:12) 

シマリス

丸いものが3つあるとミッキーに見えますよね。
色んな施設があってひとつひとつが驚きです! 
by シマリス (2014-03-24 21:40) 

あやぽん

こんばんわ!
マジック号に先月乗船した時に、このような大人なエリアに全く近づくことなく終了でした~
こんなオシャレなパブとかあったのですね!!
アクアダンク!!最初はドキドキで怖かったけど・・・大好きになりました♪
続き、楽しみにしていますね!!
by あやぽん (2014-03-24 21:49) 

かずかず

☆にわちゃんさん
赤いのはDCLの特徴ですよね~
ぜひ、その目でみて感動してくださいね!!
アクアダンクはね、落とし穴よ、あれはっっつ!
ワンダーにはいつか付くのかもだけど、まだよん。
マジック号でございまする~

☆Kocoさん
またまたナイトクラブには行けなかったので、
いつかはいってみたいです。ビール飲みたいですよね~
アイリッシュバーというと、USJのあそこを思い出します。
そしてマジック号にはダンク、、、ぜひこの夏に挑戦を!

☆シマリスさん
まる3つはもうミッキーにしかみえないです(笑)
このマジック号は新しくなったので、いろいろとおもしろかったです。
なんど乗ってもワクワクです。

☆あやぽんさん
こんにちは~☆
大人エリアはFwd方面だから用がないといかないですね~
どうもDreamとかFantasyのクラブみたいですね。
わたしも昼間のオープンハウスの時だけです(笑)夜はねちゃって。
アクアダンクは最初は怖いですよね~ぎょえーーーとか、
ひょえーーーとか言ってました(笑)
かわりばえないブログですが、、、よろしくお願いします。
by かずかず (2014-03-29 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0