SSブログ

Happiness [Disney (TDR)]

IMG_7773.JPG

1度の失敗を経て、ようやく金コスのきんきらミッキーさんに会えてきました☆
これはほんとうに(笑)、朝から並んで並んで並んで開園と同時に並んだ、
シーのプラザグリです。私の日はラインカットの時間をみたら、開園から2分でした。
あちこちで出回っている情報は嘘ではなく、ほんとうにほんとうに早かったです~
1回強風のために、ウエルカムグリを逃し、もちろん整列グリも逃したので、
ほんとうに悔しかったので、リベンジできてよかったです。
ちなみに並び始めて、ミッキーにあえたのは6時間後でした。もはや忍耐と問われる修行ね(笑)

IMG_7999.JPG

そしてこちらもはじめての日は風キャンの洗礼に会いましたが、ちゃんとみれました。
ん~やっぱり、プラザでみました。プラザのミキミニポジはなかなか良いですよ。
そしてハピネスイズヒアの停止バージョン、なんか泣けてきました~
すっごく、すっごく、すっごくよかったです。やはりディズニーランドイズユアランドは涙ウルウルです。

写真はなんかイマイチなんですが、ま~ぱぱっと載せます。
ちょっと明るめの設定にしているので、ちょっと。。



とはいえ、実は並んだのはあとにも先にも1回きりで、
あとはホテルアーリーを使おうと、すでに敗北宣言ですが、
いった初日にどうしてもみたかったので、そばのギャラリーだったのですが、
それでもその日はまわりにすっごく優しかったので....

IMG_7606.JPG
↑ランドのこのアングルは好きなので、嬉しかった☆
並んだ時、以上に条件がよかったかもしれない...人も少なかったし。
青空とランドホテルは、いつも憧れる条件です。

IMG_7679.JPG
↑これはシーの16時ごろだったと思いますが、きっと最後の方のグリの方は、
午前中から待っているわけで、この日は異様に寒かったので、
ミッキーは一人一人に寒かったでしょう?とやっていて、みているだけもなんかほっこりでした。
みることに賛否両輪はあるようですが、でも並んでいる方たちの、
とってもとっても嬉しそうな顔や、ミッキーやミニーの優しさがみているだけもハピネスでした。

でも会えて、ハグできて、お話できて、お洋服がザラザラと感じることができると、
もっとハピネスですね!!!今度は、ミニーちゃんに行ってこようと思います~♪


IMG_8051.JPG
↑そしてビバ閑散期で、ワンマンが抽選なしだったので、ほとんど待たずに、
いつもの好きな席で堪能することができました。それこそハピネス☆


↑動画はハピネスの停止が終わってかえる部分です。ちょっと間があったので撮っただけで、
ハピネスの停止モードはまったく含まれておりません。曲もいつもどーりです。
このあとトゥモローに移動して、そっちはぐだぐだビデオを撮りました。




メール Web拍手

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

シマリス

おめでとうございます!
金コスミッキーさんリベンジおめでとうございます!
2分ですか、、、シーも凄いですね!
初日のラインカットが1時間15分だったのは初日だからですね。
自分は初日行ったんですが、3時間待ちでしたから、6時間待ち
お疲れ様でした。
ウェルカムグリは見たいなぁ~と思いつつ、ミニーちゃんのグリは
諦めてます。  
by シマリス (2014-01-25 09:38) 

にわちゃん

閑散期でもホテルが満室なのは
このためかもしれませんね。
確実ですもんね。
by にわちゃん (2014-01-27 00:11) 

かずかず

☆シマリスさん
ほんと~に大変でした。私史上初のゲート最前列でした(笑)
初日だけでしたね、平和すぎたのは、、とはいえ、
最近のシーは少しはマシになっているかもですね。
ウェルカムグリはそのうちいこうと思ってます。
ミニーグリは実はいってきました(笑)

☆にわちゃんさん
もう、たくさんの人たちがたぶんホテル申し込んでいるとおもう、
だって例年の動きとまったく違うもん。確実ですね、晴れればですが..
私は完璧、もうそれに頼ります!
by かずかず (2014-02-01 20:57) 

ちびまま

こんばんは~

金コスくん、拝んで参りましたが
ハピネス停止も見たかったのではじめからグリは諦め、、、
シーのグリに40分ぐらいも張り付いていたと言う(^_^;)
金コスくんとタッチ2回も出来たので、それなりにウハウハでした(^u^)

ランドも2回体制にするとかしないとか・・・
何とか1回だけでも金色の彼とツーショ撮りたいですぅ~(>_<)
by ちびまま (2014-02-03 20:50) 

かずかず

☆ちびままさん
こんばんは~おへんじおそくてスミマセンです。
金コスくんは根性あるのみでした。
確かに遠方だとちょっとためらいますね~
私もはじめていったときは並べずハイタッチできてウハウハでした!
2回体制はきっと閉園時間がのびればあるかもですね~
時間もまちまちなのでチャンスはきっとありますよ!
by かずかず (2014-02-07 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0