SSブログ

「パームガーデンビュールーム」 アンバサダーホテル [Disney (TDR)]

IMG_8349.JPG

一度、泊まってみたかったんです。こういうお部屋。
てっとり早くいえば、10万以下でスイートタイプに泊まってみたくって、
このバリュー時期まで待ってみました。他のホテルは高すぎるし、バリューないし(笑)

このお部屋は今でこそ名前が違うのですが、以前は「ガーデンスイート」と呼ばれていたんです。
つまりは~バスとシャワーは別々、ジェットバスとか、ジェットバスとか、ジェットバスとか...
このお部屋、快適すぎました。ほんとうに快適すぎて、夜のシェフミ、朝のシェフミ、
両方ともキャンセルしてお部屋でくつろぐのを選択しちゃいました!
朝ごはんはメロンパンになったような(笑)

うえの写真はお部屋にはいって目にはいる光景です。だいたお部屋の半分です!



IMG_8351.JPG
↑入って左をみると、ベッドルームがあります。
そうです、リビングとベッドルームは別々になっています。
そしてベッド、リビングともにテレビがあるので、なんと2台あるのです!

IMG_8360.JPG
↑そしてベッドルームをぐるっとまわって、またデスクのところがみえます。
そうなんですよ、すっごく広いんですよ~

IMG_8352.JPG
↑そしてリビング部分です。ここでも横になって寝てたりしてました。
ここに座ってテレビをみてビールを飲むのは最高の気分でした!
(シェフミを蹴ってです)

IMG_8353.JPG
↑ベッドルームを右手にし、左のお部屋がバスルームです。
バスタブとシャワー、そしてトイレもあります。
ついでに手前にウォークインクローゼットがあります。あとで写真をのせます。

IMG_8617.JPG
↑洗面所とバスタブです。洗面は2個あります!
ひろくていいですね、こういうのを、広いってロマンです♪

IMG_8356.JPG
↑右のドアがシャワーブースです。
よく外国ではちょっと歩くはめになるけど、こんだけ近いと便利でした。

IMG_8618.JPG
↑そしてそのバスタブです。ジェットバスですよ~ジェットバスですよ~
なんだか嬉しすぎて、なんどもやっちゃいました。
左のボタンを押すと5分のタイマーでボコボコボコボコ。。。ボコボコ。。。
夜もゆっくり浸かりましたが、朝もやはりシェフミを蹴って朝風呂にはいってました。

IMG_8357.JPG
↑そして洗面所の反対側、そうです~テレビがあるんです~
なんかよくわからないけど、NHKをみてました。
ちなみにお部屋はもちディズニーチャンネルです。

IMG_8620.JPG
↑バスタブからはこんな眺めなのですが、防水っぽいリモコンあって、
のんきにテレビをみながらボコボコボコ。。。してました。幸せ~~~♪
なんか似たような写真でしたね。

IMG_8622.JPG
↑バスルームの手前のウォークインクローゼットです。
そして実はクローゼットもこれもふたつあるんです!写真はないけど、トイレもふたつです!
ここのクローゼットにパジャマとスリッパがありました(探しました)

IMG_8643.JPG
↑リビングのソファーからみたテレビです。
この裏側はベッドがあって、そっちにもテレビがあるんです~
うえの棚に写真が飾ってありました。たぶん多くのスイートがそうであろう..

IMG_8630.JPG
↑ウォルトとミッキーです。あああああ、感無量。
あのサンフランシスコでみた写真と同じです。あああああああ感無量~~~!

IMG_8363.JPG
そうそう、ベッド側のテレビです。ここにも上段に写真が!(写真まちがえました)
ちなみにこのテレビの下に冷蔵庫がありました(探しました)
ま~似たような写真なんですよ、でも絵はありましたよ、下の写真です。

IMG_8633.JPG
↑ウォルトの写真はいいですね、このときにディズニーチャンネルで、
ロイとの関係を話していたので、なんだかほんとうに感無量でした!

IMG_8635.JPG
↑ちょっとぴんボケだけど、お部屋に飾ってあった絵です。
ほんとうにひろ~~~いお部屋なんですよね、すごくいいです!

IMG_8637.JPG
↑そしてこれが入口あたりです。
この右側にトイレ(手洗い場つき)とウォークインクローゼットがあります。
つまり、トイレ、クローゼットが2つずつあるんですよ、テレビなんて3台!

IMG_8652.JPG
↑パームガーデンプールに面しているからそう呼ぶみたいですが、
本当はお部屋から花火がみれるという話でしたが、残念ながら風キャンでした。
(部屋の位置としてはアンバサダーフロアの真下ぐらいです)
夜はプールがとっても青くてキレイでした。プロメテウス火山がみえました!

IMG_9159_1.jpg
↑ちょっと写真は白トビ傾向ですが、3rdでのミッキーさんです。
これってバズモードがあるからなかなかツボなポジです。
だいたい立ち見の後方ですがね~

そ・し・て、朝のシェフミは蹴ってジェットバスにつかってましたが、
ちゃんと開園30分ぐらい前にはついて、いってきましたよ~ランドアーリー☆

IMG_8691_1.jpg
↑ミニーちゃんが劇的にかわいかったので、足がちょん切れてます(笑)
でもそんなことがどうでもいいぐらい、素敵なグリでした~だいたい私の位置で70分待ちでした。
(アーリーの後ろのほうだったので)
ミニーちゃんに輝いてる!と叫び、頼んでスカートを触らしてもらったら、
この水玉って上のオーガンジーみたいなやつにあるんですね!しらんかった。
んできゃーきゃーしてたら、後ろのリボンもみて~とくるっと振り返り、
私はミニーちゃんのおしりを触るという変○行動←自粛!
ちなみにですね、ラインカットはこの日は遅めでだいたい7分ぐらいかな?
そんな時もあります。←はっきりみたわけではなく、その頃はまだ並べれたけど、
15分の時その女性でラインカットされてたんですよ。
幸せグリ~まだディズニーホテルの予定はございます。
これともう一つもともとの予約でしたが、なぜかまた増やしました。
だってバリューでいける時期ですもの~~~!でもミラコスタはピアッツアビューとれましたん♪

そんなわけで閑散期、たのしんでまーーーす!
バレンタインナイトはおととし卒業しました~




メール Web拍手

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

シマリス

バリュー時期素敵ですね~
昔よるはバリューは少なくなりましたが、トップ料金よりは
全然お得ですよね。
そして、金コスグリおめでとうございます!
わが家はミニーちゃんの金コスはちょっと無理だな~と思っています。
by シマリス (2014-02-08 09:08) 

にわちゃん

おおー、スイート憧れます。
我が家もテラスルーム行った時はバリューでした。
だって何万円も違いますもんね。
そして、金コスちゃん。
かわいいです。
苦労して会えたから余計にかわいいです(笑)
by にわちゃん (2014-02-09 03:36) 

うさぴん

スイートですか!?!?
目がくらみそうなお部屋ですね(@@)
部屋から出たらもったいないですよ!!
by うさぴん (2014-02-09 14:13) 

かずかず

☆シマリスさん
1月2月は平日以外もあるからお得です~!
日曜日がレギュラーになったのがちょっといたいですね。
トップはよほどのことがない限り泊まらないのですが、、
断然いいですね。そして金コスはもうこのちからのみです(笑)
有効につかえたらなーって思っております。

☆にわちゃんさん
もうスイートではないんですよ、でも備品がないぐらいで、
お部屋そのものはスイートのままですからね。
数万違うのはおおきいです!そして金コスちゃんは、
めっちゃかわいくて癒されました。あれならなんどでも会いたいです。

☆うさぴんさん
スイートでした。とにかくジェットバスがよくって、
ついついなんどもはいってしまいました。快適すぎるわ~~!
ほんとにシェフミの2時間がもったいない!と思って、
お部屋まったりコースになりました。命の洗濯です!
by かずかず (2014-02-10 22:03) 

Koco

スイートはいいよね~。私もミラコのポルト泊まりたく仕方
ないので、お友達にお子ちゃまもう1年したら行かないかい?
と誘ったり、今度息子と行く時(あるのだろうか?)は行きたい
なんて思ってます。金コス・・・すごい・・・
ちらっと横目で見れたらいいな~☆
by Koco (2014-02-16 09:16) 

かずかず

☆Kocoさん
なかなかスイートなんて行けないけど、
たま~にグレードアップとかであるけど、ディズニーホテルは初めてです。
ぜひぜひ、いけるときにいっちゃてくださいませ~~~!
金コスはみているだけでもいいからみてね~輝いているわよ。
by かずかず (2014-02-16 12:25) 

萌音

こんにちは。ディズニーのブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。
by 萌音 (2014-03-02 19:26) 

かずかず

☆萌音さん
はじめまして、ご訪問とコメントありがとうございました。
数あるブログから辿りついてくださって嬉しいです。
写真をほめていただきありがとうございます。
オサレかどうかは不明ですが(笑)、素直によろこぶことにいたします~
by かずかず (2014-03-03 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0