SSブログ

楽しかったぁぁぁ [WDW Winter 2014]

__.JPG
もうすぐ、日本行きの飛行機に搭乗です。
前回、WDWで出来なかった色んなことを
無事にリベンジできました。もう青空がまぶしい!
オーランドは、ある日は7度、ある日は27度と、
同じ場所かい?と思いましたが、
ファンタズミックも、オズボーンも、
イルミネーションズも、ウィッシュも、みれた!
そして日本にも導入されるプロジェクションマッピングの
セレブレイトマジックも、泣けてきました。
トーキングミッキーさんにも会えたし、思い残すことなし?
やはり、フロリダの温暖な気候は、よかったです。
ソアリンも二回のった、テストトラックも、前回できなかったこと。
何故か、今回も最終日をエプコットにしたのですが、
雨でみあげることが出来なかった花火を思う存分にみあげました。
We go onは感動的ーーーちなみにFP+は、
ショーだとかなりいい場所がきますね。驚きました。
ぜひぜひ、オススメです!!
そんでは、また日本で会いましょう。





iPadから送信
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

シマリス

お疲れ様でした。
現地からのレポでも充分楽しいのが伝わって来ました!
気を付けてお帰り下さい!
詳細レポ無理しない程度に宜しくお願いします。(笑) 
by シマリス (2014-01-07 23:23) 

かずかず

☆シマリスさん
コメントいつもありがとうございます。
現地のツイもたまに変な日本語ですみません。
でも、いまその時の気持ちだった気がいたします。
詳細レポはまたぐずぐずしちゃうと思いますが、
やはり絶対に残そうとおもってます。
by かずかず (2014-01-09 07:46) 

にわちゃん

リベンジ出来てよかったですね。
やっぱりそうそう行けるもんではないから
失敗はしたくないですもんね。
by にわちゃん (2014-01-27 00:19) 

かずかず

☆にわちゃんさん
前もぜんぜん失敗なわけじゃないけど、
思うように動けなかったことが悔しかったのよね~
でもそのぶん、今回のすべてが新鮮で楽しかったです!
いいですね、やっぱりアメリカは!
by かずかず (2014-02-01 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0