SSブログ

きれいやで [WDW Winter 2014]

__.JPG
なぜ、なまる?
友人に日本語が変だといわれるぐらい確かにしゃべってません。
マジックキングダムのシンデレラ城はすごくキレイ。
水面にうつるのもいいですね!
そんな中、日本人とわかると、日本語で嬉しそうに、
話し掛けてくれる人がけっこういて、むこうが日本語、
私が英語というコミニュケーションが楽しいです。
もう今日は最終日なのですが、なんかあっというまです。
アフリカ出身の方に、トモダチと言われて泣きそうになってます。
始めての黒人の友人です!
やはり、旅は本当にいいですね←水野晴郎風に。
パークもグリはそこそこで、アトラクションもショーも、
たのしんでます。グリはクルーズに心を置いてきました。

バースデーボタンの威力はすごくて100人以上には言われた気が。
それに、マジックバンドも凄すぎです。素敵な素敵な時間になりました。
これからあの素敵なステーキハウスにいってきます。




iPadから送信
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 2

にわちゃん

RSSがうまくいってないみたいで・・。
バースデーボタンすごいですよね。
去年WDWに行った時、息子に「ハッピーバースデー」と言われたら
「サンキュー」って言って、手を振れと教えたら
ちゃんといいつけどおりにやってました(笑)。
by にわちゃん (2014-01-27 00:17) 

かずかず

☆にわちゃんさん
RSSはよくいわれるので、気にしてないです~
バースデーボタンはすごかったです。
それが縁で一般ゲストともたくさん話したので、
一人旅でもほんとーに楽しかったです。
そして息子くん、すごいですね!かわいい~
by かずかず (2014-02-01 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0