SSブログ

サバンナビュー [WDW Winter 2014]

__.JPG


ただいま、アニマルキングダムにいます。
お泊まりはアニマルキングダムキダニヴィレッジです。
せっかくのホームなのでサバンナビューにしてみました。
位置的に、Sunset Savannaのようです。
現在は、アニマルキングダムのデイパレード待ちです。
本日はMKのデイパレードが最終日らしいのようですが、
みたことがないので、思い入れもないので、
前回雨で逃したこちらにしてます。私らしいですね。
あと一日半いる予定ですがもつんだろうか?
昨日は25000歩もあるってました。

このあとは、マジックキングダムに移動して、
インチキ(笑)マジックのミッキーさんに会ってきます。

iPadからの送信
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

シマリス

本当にサバンナビューですね!
インチキマジックのミッキーさんって、、、
とっても気になります!  
by シマリス (2014-01-05 21:41) 

にわちゃん

サバンナビュー素敵です。
AKのパレードはホリデーバージョンですね。
スタート地点で観たら2回見れるけど
もう遅いですね(笑)。
by にわちゃん (2014-01-06 02:07) 

かずかず

☆シマリスさん
この日はたくさんいました。でもあとはあんまりでした。
ある意味、ほんとうにサバンナでした。
インチキマジックはビデオをとってあるので、
そのうち公開します、しちゃいます!

☆にわちゃんさん
DVCだからそんなに高くないのよ、こんときは。
AKはホリデーでもなんでもよかったのよ、すごくみたかったから。
通常を知らないからホリデーの違いしらないし。
あっとね、だいたいスタート地点にいたよ。
でもついっていった(笑)
by かずかず (2014-01-09 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0