SSブログ

60 strolling characters [DCL Disney Wonder 2012]

へんなタイトルですが、この夜のグリーティングは、ナビに
See some of your favorire Disney Pals
--strolling around the Lobby Atrium
って書いてあるんですよーロビーアトリウム周辺にキャラおりまっせーと。

そんなわけで夕方の夕飯前のグリも含まれますが、この日のキャラグリを。
ちなみに午前中は全く予定にないです。運がよければオセアニアにむかうキャラとかに
会えるかもですが、おそらく非番な可能性も高いわけですわ。

IMG_4495-1.jpg
↑やはり一番印象深いのは、このパジャマグーフィーでしょう。
パジャマはなかなかお会いできないからね。
スリッパが爆笑、どんだけ自分好き?


IMG_4463-2.jpg
↑この日の初めてのグリは、17:15のデイジーでした。
デイジーのグリってほとんどなかった気がするので、これだけは行くぞ!と決めてました。
いつかはドリームorファンタジーでパイレーツのデイジーに会いたいな。
この後にグーフィ-があったんだけど、なにかがあって行ってないです。

IMG_4466-3.jpg
↑この時、スノーホワイトが暇そうに下をみていました。
あまり囲まれているのはみなかったですね。いやどのキャラクターもですがね。
暇そうなんだけど、私もけっこうスノーホワイトには会っているから、今はいーかと。

IMG_4490-4.jpg
↑こっからは夜です。Deamsのミュージカル後にすぐ会ったと思います。
ほんとうにフラフラ歩いているので、簡単な列のみです。たぶんちょっと数組待ってすぐグリ。
ちょっとしたら場所を移動してグリなんて感じです。

↑そして下をみたらパジャマちゃんがいたわけですよーーー
はじめてみたのでこれは大興奮です!だって殿方のパジャマ姿ですもの~~~!
これまた数組待った程度ですぐグリ。


IMG_4497-5.jpg
↑グーフィーはいっつもいっつもいっつも親切でしたが、これは実はけっこう移動してくれて、
背景に人がいないところまで来てくれてました。本当にやさしくて泣けてくるよ。
んでぶれてるけどね、萌えブレってやつよ(笑)

IMG_4500-6.jpg
↑「ねむいんだよ~あっひょ」と言わんばかりに抱きついてますね。
この抱きつかれているおばさんなのですが、恍惚としております。

IMG_4509-7.jpg
↑ふとみて吹き出してしまった光景。
ふつーにエレベーターに乗っているのですが、おじさんと談笑しているようでした。
たぶん、こんばんはグーフィー、もう寝るところなのかい?僕たちと一杯のみに行かないか?
と言われて、もうねむくてしょうがないよーあっひょとか言ってるのでしょう。

IMG_4506-8.jpg
↑私は階段で降りて、グーフィーにお休みをいいに行きました。
すると、君は写真だねと言わんばかりにクルーの話を全くきいておらず、
ポーズをきめてくれてました。グーフィーがやさしすぎて泣けてきます。←ただいま思い出し中。

IMG_4502-9.jpg
↑すると、このお姫様がまた暇そうにしております。
いつもこの辺りで暇そうに下をみています。すきなんか?

IMG_4504-10.jpg
↑ちょっとスルーするのもなんなので、スノーホワイトにもおやすみを言いました。
けっこう私もウロウロしてたから、何度もあったんだけどね。

IMG_4511-10.jpg
↑そして帰る途中っぽかったベルにも会えました。
この方は美しいのでいつでもウエルカムです。話し方はちょっとクールですが。

ほんとにフラフラしているキャラに出会えました。ミッキーは残念ながらいなかったです。






メール Web拍手

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

ちびまま

こんばんは~

なんかフラフラっと歩いてキャラに会えるなんて凄いですね♪

デイジー可愛いし
グーさん、お写真だけでも癒される感じが分かります(^u^)
by ちびまま (2013-12-20 22:48) 

にわちゃん

こんなグリ大好き。
パジャマグーフィーがいいですね。
スリッパが笑えます。
by にわちゃん (2013-12-21 02:42) 

シマリス

グーさんのパジャマ姿はアメリカのお父さん
って感じで笑えますね!
スリッパ特にお気に入りです!(笑) 
by シマリス (2013-12-21 07:45) 

かずかず

☆ちびままさん
DCLの魅力のひとつにふらふらグリがあるんですよ。
エレベーターで遭遇とかもあるんですよ!
お、こんなところで。とかね。
デイジーはあまり会えなかったけど、
グーフィーは今回で完全に射抜かれました。

☆にわちゃんさん
非常にアバウトな書き方だから、誰がいるんだろ?と思ったけど、
パジャマちゃんには驚きでした。かわいかった~
スリッパは歩きにくいのかなと思ったけど、
そんなことなくスタスタ歩いてたわ。こうやってあうのが楽しいですよ。

☆シマリスさん
ほんとに、こういうナイトキャップはアメリカンですよね。
グーフィーはまさにアメリカのおっさんですよね!
スリッパは見た瞬間にひとりでぷっと笑ってしまいました。
by かずかず (2013-12-23 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0