SSブログ

59 Parrot Cay dinner & Disney Dreams an enchanted classic [DCL Disney Wonder 2012]

DSCF8290-1.jpg
↑この日のディナーは2回目のパロットケイです。
今回のローテーションは、APTAPTだったのですが、またしてもアニメーターズパレットの
ショーディナーを逃しました。(ちなみにファンタズミックのミッキーが出てくるんですよね~)
と考えると、ローテ変えればか、PALO変えればよかったなと思いますが、
しみじみPALOを変えればよかったと思っております。
今回のテーブルメイトさんはたくさんお話できたので、かわらなくてヨカッタよー

お昼にカニをたらふく食べたので食えんとわかっていたけど、
みんなに会いたかったので、ちゃんと行きました。



もちろん、行けば食わされることはわかっていたので、
比較的ライトミールを頼むことに。

DSCF8296-2.jpg
↑確か...マンゴーのスープで甘くておいしかったような。。。
(いかんせん、1年以上前なので記憶が....)

DSCF8297-3.jpg
↑たぶん、シュリンプとアボガドのサラダ。。。
(みたまんまいってるだけ)

DSCF8300-4.jpg
↑カニを食べてきた~と話したんだけど、デザートも食べていってよーと言われると、
自動的に出てきたアラカルトだと思う。これって他のデザートをちょこっとずつだから、
お得な気はしますよね。

アシスタントサーバーさんがいつも私のことを「カズコチャーン」って日本語で呼ぶの。
←本名。

DSCF8295-5.jpg
↑そしてテーブルメイトさんの夫婦のおくたまを撮った写真。
旦那さんがいつもこうやってiPhoneの写真をみせてくれるの。
メルアドに送ってくれるって言ったけど、なんとなく来ない気がしたから、
写真撮らせてって頼んだの(もちろん来てないよ)

でもね。でもね。同世代だったのもあったので、お話はけっこう弾んだんです。
私が英語圏でジョークに笑える日がくるなんて、夢にも思いませんでした。
手を叩いて大笑い。すっごく楽しかったです☆

この後は20:30からはミュージカルのDreamsでした。
Disney Dreams an enchanted classicが正式の名前。
これはちゃんとした席でみたかったので、グリはやめてシアターにむかったのですが。。
ここでも座って待っていたら、後ろから「コンバンハーカズコサーン」と日本語が?
すごく不思議に思い振り返ってみたら、よくお話してくれた奥様が日本人のファミリーの旦那様でした。
もっとセンター寄りの席だからこっちに来ないかと話しているので便乗。
お酒片手にゆっくりな英語で話してくれてました。

そしてミュージカルは号泣。号泣。むしろ写真撮影なんていらないよってぐらい素晴らしい。
アンマリーが夜更けにベッドで夢なんて~と話してますが、
夢先案内人のピーターパンが、0時から夜が明ける6時までに(だったかな?)
たくさんの夢と魔法をみせてあげるよーみたいな話。
ミッキーとミニーなんて、最後にほんの一瞬でしたが、そんなのは全く気にならないぐらい、
ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに、素敵☆

今度またみれるなんて素敵すぎ。私は幸せだ。
マチネ公演もあるんだったら、昼間も絶対にみるのになあ。ほんと大好き、これ。
いっぺんで惚れこんでしまいました。ゴールデンミッキーも超えたよ。

その後は、キャラクターがふらふらしているよ~ってあったので、
私もフラフラ。その模様は次回にして。

IMG_4481-6.jpg
↑Mickey Maniaなるのが、Studio Seaでやっていたのでみたのですが、
マニアすぎるクイズだったので、わからんので適当にやめてしまいました。
なんかバスでみたディズニートリビアみたいな感じでした。
こういうイベントの時ってキャラは混んでいると来るみたいですがね、ガラ空きでした。

IMG_4477-7.jpg
↑そしてこの方が見えたときは、目が輝いたんだけど...................................................................

例の彼だった。

おそらくアニメーションパレットのショーディナーから出てきたんだけど、わき目もふらず、
子供に手をふることも一切せず、声かけられても全く見向きもせず、ドアから出ていった。
私は.......................「ミッキーはトイレに行きたかったんだろう」と思うことにした。
だって自分がもしそうだったら、たぶんそういう態度をとると思うから(笑)

IMG_4468-8.jpg
↑これはキャラグリを終えてからみたお部屋のアニマル。
今日はへびちゃんかな?このチョコも特別おいしいわけでは...寝る前に甘いものは...

IMG_4513-9.jpg
↑この夜は、すぐに寝るわけにはいなかったので、
夜景でもみにいくかと、防寒着を外にむかったのでした。
でも時間はフラフラしているキャラとのグリのお話で、次々回に夜のお散歩の話です。




メール Web拍手

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

にわちゃん

ショーも楽しみなんだけど、
ちょっとしたイベントとかも楽しみで。
参加出来るかどうか分からないけど。
by にわちゃん (2013-12-21 02:46) 

シマリス

ちょっとしたイベントがあるのもいいですね。
マンゴーのスープが茶碗蒸しに見えます。(笑) 
by シマリス (2013-12-21 07:43) 

かずかず

☆にわちゃんさん
ショーはやはり素晴らしいですよ、
ちょっとしたイベントはやるんだかやらんだからね。
でも参加できたらおもしろそだよね、私はビンゴに行きたいと
思うんだけど、ひとりでいってもつまらんから行かないのよ。

☆シマリスさん
ちょっとしたイベントがあちこちであります。
寄港地によらないときは、ずっとやってます~
マンゴーのスープはおいしかったですよ、
茶碗むしにもみえますね!
by かずかず (2013-12-23 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0