SSブログ

56 SKY VIEW TOUR $25-4 [DCL Disney Wonder 2012]

ええええ、だいぶ時間があいてしまいましが、DCLの続きです。前回は10/21でした><
55 SKY VIEW TOUR $25-3 
サンフランシスコ市内のオープントップバスでの観光です。25ドルです(笑)

IMG_4372-1.jpg
↑ユニオンスクエア近くだったので、おしゃれなNYの街並みのようでした。
それにしても青空がほんと~にキレイで、すがすがしく良い日でした♪






IMG_43760-2.jpg
↑私の大好きなお店です。バナナリパブリック、今回はお外でお買いものの時間はなかった。
でもシンプルだけど、素材がよくって、シンプルで好きなのです(笑)
意外と着ているものはこれが多かったりしてます。

IMG_4375-3.jpg
↑チャイナタウンです。昨日よりはよくみえるかな?
(そりゃー、窓ないから!)
ここも活気にあふれているので、香港すきだし行ってみたい場所。

IMG_4379-4.jpg
↑ここは車中からの観光だから、通るときにパチリとするだけ。
もしチャイナタウンにいけたら、点心とか食べにいきた~い。

IMG_4380-5.jpg
↑そして意味もなく、スターバックス。
今回はスタバのFree Wi-Fiにすごーくお世話になりました。

IMG_4382-6.jpg
↑これをみた時、NYを思い出しました。
だけど、NYはあんまり青空ってイメージないよね、グレーって感じ。

IMG_4384-7.jpg
↑カメラを引けるだけ引いたもの、18mmかな?
こういう高層ビルばっかりというのが、NYっぽくかんじたわけです。

IMG_4385-8.jpg
↑これはチャイナタウンだったかな?リトルイタリーでしたっけ?
そういうのも通ったはずだけど、やっぱいかんせん英語だしねえ、わからんよ。

IMG_4388-9.jpg
↑そうこうしているうちに、みたことあるPier39に戻ってきました。
フィッシャーマンズワーフの中心ですね。

IMG_4387-10.jpg
↑きや~マイお船のいワンダー号もいるわ。
もうほんとにね、私の寝床なんだけど、みると安心します。

IMG_4390-11.jpg
↑そしてバスを降りて、ちょっとチップあげたのですが喜んでもらえました。
遅めのお昼を食べようと、だいたいの目星のレストランにむかいました。
アイスも食べたいけど、お腹すいた~~

IMG_4389-12.jpg
↑クラムチャウダーもいいですが、クラブチャウダーの言葉に惹かれて、
(どこまでもカニ好き)Crab House、カニのお店にいってきました~♪
つづくー



メール Web拍手

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

にわちゃん

本当にNYみたいですね。
でもちょっとビルが低いかな?
船が見えてくるとホッとしますね。
by にわちゃん (2013-12-19 01:07) 

シマリス

NYってこういう街並みなんですね。
青空ってのが写真を撮るときにいいですよね。 
by シマリス (2013-12-19 09:31) 

かずかず

☆にわちゃんさん
大きな都市だから似たようなかんじですよね。
ただサンフランシスコは大きな地震がありましたからね。
あまり大きなビルはダメなのかな?
船は万が一いなくなったらどーする?ってね(笑)

☆シマリスさん
にわちゃんの言うとおり、NYはもっと高層ビルです。
見上げるぐらいのすごいかんじです。
青空は日本とはまた違った開放感でした!
by かずかず (2013-12-19 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0