SSブログ

スケルトンのストリートパーティー [Disney (TDR)]

ちと日曜日の雨風の中、ひたすらショーベース待ちをしたら、
あっさりと風邪をひいてしまいました。台風接近もあり、毎日頭痛に悩んでおりましたとさ。
寝てもさめても頭がいたいです~泣

話はスケルトンのストリートパーティーに移り、これ爆笑ショーです!
アメフロで一日数回行われているアトモスショーなのですが、おもしろすぎです。
ハロウィンラストインはもう過ぎてしまったのですが、せっかくの最後なのでガチで待ってみました。
(ほんとはワンマングリに行こうと思ってたのですが、ワンマンダンサーではないのと、
かなり加熱ムードだったのでもしかたら空いてるかも~でシーにいました)
この日は午前中はミッキー広場でデイドリーム、アトモス2回みて、間にBBBとかいって、
ランドのハーベストもみて、ハロウィン満喫できておりました。
BBBは5分前なのに前から4番目とか。空いてる~~~

IMG_3398.JPG
↑これ撮ったときは笑ってしまって、設定を大間違いしてしまってブレてしまったけど、
最後にみんなで記念撮影してました。良い写真もあったのですが、速度がおそすぎました。

とにかくキーワードは、
イキテル ッテ スバラシイーーー!!
です。人生の根本的ななにかを教わった気がしました。

ちなみにSSコロンビア号で働いていたクルーだそうで、死んだことに気づいてないらしいです。
そして生きている喜びを全身であらわしております。奥が深いですわ。


IMG_3344.JPG
↑とにかくこの水兵さんがすごいです。航海士ですわね。
ブレイクダンスというのですか??

ストリートパーティーの様子です。
でも前々から話しているように、動画は苦手であり、なぜか途中で終わっております。
ま~ご了承くださいませ。だいたいはみれます。一般ゲストがはいるちょい前ぐらいまで。



笑ってボタンを押してしまっただろうな~(笑)


IMG_3339.JPG
↑この後はこんな風にちゃんとできてましたよ。
そしてイキテルーーー!でした。

水兵さんのブレイクダンス、ベルみたいな感じの方のパントマイム、
音楽家のバイオリン、そしてちょっとヘタレなコックさん、みんなすごいです。

その他にもそれぞれ個人のアトモスもあるんですよー
コックさんは動画にしてみました。他の方はみただけーですが...



↑こうなってくると、スケルトンも可愛くみえてきますよね~
「お名前は?」にトルケ!と一人で反応しています(笑)
ちとチップの声とかぶっていますね。


IMG_3372.JPG
↑お鍋の中にはメニューが書かれてました。ほんとに笑えました。
スケルトンたちは怖い感じですが、ユーモラスで楽しすぎでした。

IMG_3364.JPG
↑バイオリンさんは、ストリートの時とは違って単独のときはほんとに演奏してます。
(ストリートのときもそうだろうけど、アドリブはない)
お誕生日の子をみつけた時は、Happy Birthdayで皆でお祝いしその場がとても和みました。

IMG_0422.JPG
↑そしてなんといってもインパクト大なのは、このナイスバデ―のモンローちゃんでしょう。
ほんとにモンローちゃんかどうかは知らないですが、ぴったりですよね、そのネーミング。
「おなまえは?」とよく聞いてます。ストリートパーティーでは、
生きてりゃ恋もする~~~~と、お名前は?と聞きますが、必ず「アンソニー」と呼んでました(笑)
私がみたときはちょっとごついアンソニーだったのですが、モンローちゃんは、
いなくなるまでアンソニーにラブコールを送っておりました。楽しすぎた。

IMG_0424.JPG
↑今シーズンで3回みれたのですが、いつかはカメラにポーズしてくれました。
でもやたらにアップなのは、中望遠レンズだったので大失敗でした(笑)

スケルトンたちは、「生きている」喜びを全身で楽しんでいる様子でした。
自分にとってはあたりまえなんだけど、それだけでもこんなに喜んでいる姿をみて、
まさに"生きているって素晴らしい"と思いました。なんか感動だし、
みなさまの素晴らしいパフォーマンスに絶賛の拍手がたくさんでした♪
いいよねーこういうアトモス。あまりゴミゴミしてなくて非常に快適にみれました♪

結局なんだかんだでハロウィンはランドもシーもだいたい3日ずつでした。
夏が週に3~4とか行き過ぎたんだと思います。なんか狂ってた....(笑)
ちなみにラストインがやたらに早かったのは、今週末は香港にいる予定です。
この記事を書いているときは台風がどうなることやらですが...ま、なんとかなるでしょう!
(23日にかいてます)

台風が私を避けていくさっ、ははっ♪
前例あり。




メール Web拍手

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

シマリス

かずかずさん、ショーベースの鑑賞アドバイス
ありがとうございました!
今日、雨の中行って来ました!
ハロウィーンショーが中止だったので、このショーに
人が集まったみたいで待ち列の人が多かったです!
スケルトンのショー結局は一度も見てないのですが、
凄く人気があるそうですね。
記事を読んだだけでも面白そうです!(笑) 
by シマリス (2013-10-26 21:02) 

にわちゃん

スケルトングリ気にはなってたのですが
時間がなくあきらめました。
セイリングブッフェにも出てたんですよね。

無事香港到着出来たみたいでよかったです。
ホテルはぜひキングダムフロアに
アップグレードしてくださいな。
パジャマなスターに会えるかも?
by にわちゃん (2013-10-26 23:21) 

かずかず

おへんじ遅くてすみません~
☆シマリスさん
ショーベースに行かれたのですね、ってもう終わってるか。
私も企業パーティーには縁がなくって、
今年は誘ってもらえたのですが、土曜日で行けなくって...
なので無料で(笑)、みれたのはこの上なく嬉しかったです。
市長さんに会えてよかったですね。
スケルトンのショーは自分の中ではドはまりでした。
でもなかなか時間がわからず...でこの時はがんばって待ちました。

☆にわちゃんさん
スケルトンはなんかどの方もコミカルで面白かったです。
グリというか、一人アトモスというか。。それが全部そろうのが、
このストリートパーティーで爆笑でした。
セイリングブッフェは、かなりムラがあると聞いたので、
やめてしまいました。
香港たのしかったです。この後に記事をかこうと思ってますが、
無事にパジャマちゃんには会えました~~~!!!
by かずかず (2013-10-30 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0