SSブログ

ワンマンが休演! [Disney (TDR)]

私の大好きなショーのワンマンズドリームⅡが急きょ、休演に!
ちょい前からというか10月に入ったら、姫パートのダンサーさんが少なくなっており、
どんどん減っているから心配してました。びっくりするぐらいスカスカでした。
そしたら公式が出演者の体調不良により10/28まで休演と!
(現在は理由はかかれていません)
そのかわりにキャラクターグリーティングがあるからとあったのですが、
でも公式では10/20からとあったのですが、10/19にはワンマンのキャラとダンサーさんグリが!
これは「絶対に」行かねばならぬと、予定を変更して(本当は舞浜の予定ではなかった)、
大雨の中、日曜日にいってきました。

すると.........昨日のグリとは違うものをやると。。ちょっぴりガーンでしたが、
20分ほどのショーとグリがある?みたいな話になっていましたが...
とりあえず初回並んでみました。(ワンマンのためだとこうやって頑張れる!)

けれど、はじまってみると、これはワンマンではなくって、
企業むけのファンパのショーのようでした。。。。彼が出てきた時のどよめきがすごかったです!

IMG_2402.JPG
市長ミッキーさん、まぼろしがここに普通に現れました。
ちなみに1日3回公演みたいです。昼間しかやらないみたいです。ちなみに10/28までです。
ちょっと急いでかいているので、写真もあらい感じです。



詳しい話はかけないのですが、とりあえずショーを舞台でもするけど、
キャラクターは舞台下にも降りてきます。
個人的にはチデのかくれんぼが劇的に可愛いとおもいました。

IMG_2526.JPG
↑もうこちらも幻になりつつあるトゥーンのミニーちゃんです。
もうね、劇的にかわいいですよ(チデはどうした?)

IMG_2333.JPG
↑そんなわけでチデですが、なんていうかかくれんぼするんですが、
チップはすごいところに隠れます。2回目はその近くにいたのですが、
なんかすごかったです。

IMG_2569.JPG
↑誰かさんの足です。さすがはおっさん...やるね。
息子も登場しました。

IMG_2306.JPG
↑下に降りてきた時です。興奮のためブレてます。
ドナルドが一番ふれあったかな?そんな気がします。

IMG_2725.JPG
↑ミッキーがグリに応じているのを後ろからみてます。
隣はダンサーさんです。ランドパレードのダンサーらしいです。
そうです。19日はワンマンダンサーさんだったのですが、この日は違いました。
(その後はどうなったのかはわからないです)

IMG_2298.JPG
↑ミニーちゃんはカメラにむいてくれたのですが、
これまた興奮状態なので、ブレてます。ま~こんなもんですが、かなり楽しかったです。

IMG_2790.JPG
↑もちろんループしましたが(ほっとんどの人がそうでした、2回目以降の列はちょっとすごかったです)
通路側からうまりました。なので入場が若干もたつく感じもしましたが...(個人の感想です)
でもわちゃわちゃ集まっているのはなんかかんどーしました。

IMG_2814.JPG
↑感無量!
ちょっと急いでかいた記事なので誤字脱字はみのがしてください。

お気にりの写真はこれ。ダンサーさんの笑顔にも癒されました。
いつもどーりのパイプ椅子だったもんで。。

IMG_1924.JPG
ミッキーとプルートはいいね!




nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

abx

生の市長さんって、一度も見たこと無いんだよね。
失敗したなぁ・・・
by abx (2013-10-22 05:41) 

にわちゃん

市長ミッキーは貴重ですね。
自分も都市伝説と思ってました。
自分の行くファンパはDポップだったし・・。
この期間に行く人は必見ですよね。
by にわちゃん (2013-10-22 10:04) 

シマリス

自分は市長ミッキー見たことがないのです。
チーデーのかくれんぼが気になります!
今度の週末天気が悪そうなので、このショーに
集中しそうですね。 
by シマリス (2013-10-22 21:06) 

かずかず

☆abxさん
私は過去にJCBのファンパが当たりみたことがありました。
みたことないと、幻すぎて感激しますよね。
まだ機会はありますよー(笑)

☆にわちゃんさん
市長ミッキーさんは出てこなくなったから、ほんとに貴重ですね。
数年前にトゥーンタウンに去年まで出ていたと話をきいて、
何時間も待ってみたけど今年からでなくなったという経験があります。
なのでみれた時は感動でしたね。Dポップはトゥモローテラスで、
ごはんを食べていたら脇からちゃっかりみれたことがあります(笑)
JAL系がそうでしたっけ?期間限定というものすごいですね。

☆シマリスさん
これをどのタイミングでみるかわからないですが、
ぜひぜひ行ってください!!!並ぶけど大変だけど。
真ん中のブロック(Dブロック)を中心にした通路側が、
チデにはいいと思います。あとチップに関していうと、
Dブロの右側一番後ろ、末が大きい数字のところ。
それか、前方のパイプ席がいいかもです。右側階段よりの。
私はもうハロウィンインはできないので、ぜひぜひ行ってくださいね!
by かずかず (2013-10-24 07:34) 

ちびまま

こんにちは~

緊急INから帰って来ました!(笑)
出発前にこちらも覗かせていただいたのですが
時間がなかったのでコメントできず(^_^;)

幸い雨じゃなかったので、周りの方とお話したりして
一回目までのなが~い待ち時間を過ごせたので何とか大丈夫でした♪

幻の市長様にお目にかかれて、思い切って行ってよかったです~(*^_^*)
by ちびまま (2013-10-24 12:00) 

かずかず

☆ちびままさん
お疲れさまでした~コメントなんて気がむいた時で
いいんですよー仲のよい方もほとんどが読み流しですよ。
でもお役に立ててよかったです。
私はけっこうな雨風だったので、けっこうつらくて、
結局そのご風邪をひいてしまい今に至ってます。
市長ミッキーさんはまぼろしですよね!私も嬉しかったです。
by かずかず (2013-10-24 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0