SSブログ

55 SKY VIEW TOUR $25-3 [DCL Disney Wonder 2012]

IMG_4335-1.jpg
↑日本庭園もあるんです。ゴールデンゲートパークです。
昨日もみたのですが、ちょっとあわてていたのですが、今度はゆっくりみました。
って車中からですからね。Hagiwara Tea Gardenが正式名称です。
やはり私なんかは見慣れているけど、ぎゃーこくでは人気ですよ~






IMG_4331-2.jpg
↑カリフォルニア科学アカデミーというらしいです。
昨日もここは宣伝してました。

IMG_4333-3.jpg
↑エコな博物館らしいです。世界の熱帯雨林とか、プラネタリウムとか、
水族館とかなかなか見所満載のようです。でも車中観光です(笑)

IMG_4338-4.jpg
↑とてもアメリカで撮影した感じではないですね~
親日家が多いサンフランシスコならではなのかもですね!

IMG_4337-5.jpg
↑灯篭もあるけど、スプリンクラーはアメリカちっくな動きでした←意味不明。
やはり人気はある様子。私はみんなの様子もにやにやしながらみてました。

IMG_4340-7.jpg
↑伊藤博文みたいだわ~(爆)
で、誰かはわからんわ。

IMG_4344-8.jpg
↑まえはオペラハウスとかかいたかもだけど、これはCity Hallのようである。

IMG_4348-9.jpg
↑このあたりはシビックセンターというらしい。
こうやって日光浴しているひとも多かったよ。死んでるわけではありません。

IMG_4350-10.jpg
↑ライバルバスがやってきました(笑)
勝手に思ってるだけです。

IMG_4351-11.jpg
↑風がけっこう強かったので、寒くも感じるときはあったので、
こうやってしきりがあるのはいいなーとちょっと思ったりしてた。

IMG_4353-12.jpg
↑さ、次の観光地にむかってます。(だいたいわかってきたぞ)
ホテルハートランドです。(知らないって!)
なんかディズニーシーのアメフロに似てますよね(まさにアメリカのウォーターフロントにいるじゃん!)

IMG_4354-13.jpg
↑きっと今日こそはちゃんとみるぞーとなぜか頑張る。

IMG_4368-14.jpg
↑おお、macy'sがみえるぞ。きっとここが有名な場所だ!

IMG_4370-15.jpg
↑かろうじて下のほうに「Union Square」とみえます。
ダウンタウンの中心の広場、ここにくりゃとりあえずは買い物がすみます。
とはいえまた車中観光ですがね...(笑)

IMG_4373-16.jpg
↑自分でもよくわかんないけど、この写真がたくさんありました。
これがなんだか知らないけどね。なんか有名な場所だからかな?

IMG_4356-17.jpg
↑とりあえず、ユニオンスクエアに来たぞ!って思いました。
きっともっとフリーならばこの辺りで買い物とか、お食事とかよさそ~~~!
いまこうやってガイドブックみながらかいていると、
Boudin Souedough Bakeryにいけなかったのはちょっと残念かも。
とはいえやはりサワーブレッドは苦手なんだけどね、でも実際に食べて、
やっぱりマズイと言いたいわけなんですよー(笑)←そんなものなのよ。
このあたりだとメ―シーズにあるとかないとか....




メール Web拍手

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

abx

灯篭にスプリンクラーはイカンですな。
外人さんって上半身ハダカで、日光浴を良くしてますよねぇ。

by abx (2013-10-21 21:12) 

にわちゃん

庭園関係の写真は
日本で撮ったみたいですね。
人が上に立ってる塔も
外国には多いですよね。
by にわちゃん (2013-10-21 23:03) 

シマリス

京都とか奈良で撮った写真みたいですね。
凄く日本っぽいです!
海水浴場やプールでもないのに上半身裸って
アメリカっぽいんですかね?(笑) 
by シマリス (2013-10-22 21:34) 

かずかず

☆abxさん
無人スプリンクラーは一般家庭にもありますからね。
あたりまえなのかな~
そして上半身裸はよくみますよね、寒くないのかな?

☆にわちゃんさん
日本庭園は日本人の設計だけあってとても立派でした。
中にもいってみたい感じですが、降りられないし~
季節的にもよかったのかもです。きれいでした。
人が上にいる、多いです。落ちないかね?と思います。

☆シマリスさん
ほんと、ザ日本ですよね。
人気があるのも当然ですよね、ほんと日本みたいでしたもん。
上半身裸は水着とか関係ないみたいですね。
ほんと日光浴が好きな国民性なんですかねー
プールとかも大好きだし。寒くてもなんでも入りますしー(笑)
by かずかず (2013-10-24 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0