SSブログ

49 Parrot Cay Breakfast Buffet [DCL Disney Wonder 2012]

5日目の朝となりました。
2日目はキャラクターブレックファースト、3日目はパロブランチ、4日目はビーチブランケットバッフェと
来たので、今日はいったことのないパロットケイのバッフェに行きました。
トリトンはアラカルトとあるから、決まったメニューから選びますからね。
去年、Dreamのロイヤルパレスで食べたんですけどね、目当てがあればいいんだけど~
ちなみに入る時に、ルームナンバーを聞かれました。だから何というわけでもないけど。
席は案内されるところに行きます。勝手に座っちゃダメよ。
最初に飲み物のコーヒーかティーを聞かれたかな~(覚えてないけど、大抵きかれるじゃん)

DSCF8241-1.jpg
↑そんなわけで、ワッフルです。どーーーーんとホイップクリームを乗せました。
これがバッフェのいいところん♪というかですね、私は昨日のニモの夜更かしがきいて、
そんなに早くは起きておりませんでございます~とはいえ、本日は11時に待ち合わせがあるゆえ...
9時半すぎぐらいに行きました。なんというか、食事の写真ってなかなか撮りずらいので、
ちょこっとデジカメでささと撮った写真ばかりです~



DSCF8224-2.jpg
↑パンでございます~たぶん食べてはいないんだけど、
とっても良いにおいでございます。もちろん焼きたてではないんだけど、
でもこういう所のパンにしては美味しいんですよ、ほんと船って素敵☆

DSCF8225-3.jpg
↑こういう甘そうなデニッシュもいけちゃんですよ。(郷にいれば郷に従ってる)
たぶん、このチェリーのデニッシュ食べたんじゃないかなあ?←わすれた。

DSCF8226-4.jpg
↑たくさんの種類が嬉しいです(食べないけど)
そうそう、上のクリスピードーナツは必ず食べます(笑)
日本であんなに並んで買ったのが、アホらしくなりますね~だから必ず食べる!

DSCF8227-5.jpg
↑んでミルク類。だと思うけど、なんでこんな種類があるの?と思いつつ手をだせない。
たぶん、low fatとか、いろいろあるんだろうけど、私は普通のがいいんですがね。
(同じことをよく外国のスタバでも悩んでおります。half&halfに頭を悩ませる)

DSCF8228-6.jpg
↑そしてチーズ類ですね。ハムとかそういう冷たいモノがあります。
パンとチーズとハムでいいというコンチネンタルブレックファーストは何度みても解せないです。

DSCF8229-7.jpg
↑そしてカットフルーツです。実はメロンがすきです。
去年はオレンジとグリーンのメロンの区別を英語で出来ず、両方もらうはめになりましたが、
今年は自分で選べます!!!←自慢するとこ?って結局、両方とってるけど(笑)

DSCF8231-8.jpg
↑そしてただの話のネタにするだけの「オートミール」
ほんとーにおいしくないですけどね、なんでみんなあんなに食べるの?
日本でいうところの味噌汁みたいなもん?

DSCF8232-9.jpg
↑そしてハムとサーモンですね。サーモンはアラスカのやつだといいにねえ。。
冷たいもんのオンパレードのあとは!

DSCF8234-10.jpg
↑温かい食べ物です。これはたぶん、ハッシュポテトだと思う。
好きではないので、とらなかったと思うけど、たぶんそう。

DSCF8235-11.jpg
↑そしてこれもネタにするだけの、ベーコン。ベーコンがないのは品切れの時だけのような気がする。
どっこにいっても必ずベーコンはある。日本でいうところのなんだろ、シャケか?

DSCF8237-12.jpg
↑私のお目当ては、オムレツです。こういうところのオムレツはうまいのだ。
焼いているのかな~って思ったら、まとまってました。
でも具がかかれているので、好きなところをぱかって開ければOKです。
早い時間だと直接やいてくれるのかもですね~(パロットケイではわからんですが)

DSCF8239-13.jpg
↑私のおかず、あとはデニッシュとドーナツとワッフルです。
だいたいこんなもんで終わりです。これでもお腹いっぱいでございます。
オムレツはハムとチーズです(たしか....ハムだけかも)

DSCF8246-14.jpg
↑Parrotのパロットっておうむなんですって。
だからおうむがいっぱいでございます~

DSCF8242-15.jpg
↑壁にもね、前にキャラクターブレックファーストの時はあまり気づかなかったし、
夜だと暗いし、ひとも多いから、じっくりこの時みることが出来ました。
ビーチブランケットよりは種類が少ない気もするけど、予想をはるかに超えた美味しさでした。
もちろんチップ類は不要です。最後はどうしたっけかな?そのまま帰ったかな?
(チップも払わないし、特に困った記憶がないのでそんなんでしょう~)
ワッフルが劇的においしかったわ!




メール Web拍手

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

にわちゃん

別にコンチネンタルでもいい奴です(笑)。
まああったらあったらで食べますけどね。
でもそんなに朝から食べられないでしょ?
こういう所に来ると、あれもこれも
取ってしまう小市民・・。
オムレツは焼いてくれるやつだったら、頼みます。
大体、ベーコン・マッシュルーム・チーズを頼むかな?
by にわちゃん (2013-09-26 03:03) 

abx

地味に美味しそうじゃない。
パックのミルクは微妙だけど、管理上仕方ないのかな。

by abx (2013-09-26 05:45) 

koumam

オムレツがやっぱいいよね~☆
オートミールは本当いっつも私も美味しそうに
見えないくて。たくさん取ってる人いると凄い~
って思っちゃいます。
ミルク多いよね~。向こうは子供用に味が付いてる
甘いミルク(チョコとか)が普通に給食に出るみたいだから
種類も多いよね・・・スタバのhalf&halfに爆笑。
私もいつもそれにする(^^)
by koumam (2013-09-27 05:06) 

シマリス

ワッフル美味しそうですね~
ホイップクリーム自分は大好きです!
その他の料理もとっても美味しそうですね!  
by シマリス (2013-09-29 14:58) 

かずかず

☆にわちゃんさん
コンチネンタルだと、パンにチーズやハムを挟んでサンドイッチを作ります。
それをバクバク食べていないと耐えられないです!←朝食しっかり派。
あれもこれもって思いますよね、でも最近はけっこう食べるモノきまってるかも。
オムレツはね、たぶんここで焼いてはなくって、
上で焼いたのを持ってきているような気がした。
でも何種類かはありました。次の日は他のレストランでオーダーメイドでした。

☆abxさん
そんなにアメリカナイズされてないので、かなりおいしいと思いますよ。
ミルクは解読しようとしないので、いつも飲まないです。
いやほとんどのダイニングがこんなパックじゃなかったっけ?

☆koumamさん
オムレツはいいですよね、面倒だと全部といってます(笑)
オートミールってナゾですよね、本当になんの役割が??
そして皆さん、けっこう小食なんですよね、不思議なことに。
アラカルトのほーで、バナナだけというベジタリアンなのか、
ライトミールなのかそんなのもみたことがあります。
ほー甘いミルクとかあるのですね、食事のときにチョコだったら、
きっと吹き出すわ、ドリフみたいに....
スタバのhalf&halfっでなにがはんぶんずっこなのよーーーーって。
by かずかず (2013-09-29 22:29) 

かずかず

☆シマリスさん
すみません、承認をわすれてました。
ホイップクリーム乗せ放題なので、たんまり乗せました。
甘すぎずよい感じでした。いつもはアメリカはまずい~と連呼してますが、
ここは予想以上においしかったです。
by かずかず (2013-09-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0