SSブログ

バナナの日 [Disney (TDR)]

本日、8/7はバナナの日だそうです。
んでバナナといえば、トロピカルスプラッシュなので、先日のザンビ前が、
「ひっっっっっじょーーーー」に楽しかったのでそんな写真をつらつらと...

とはいえ、珍しくほとんどがコンデジです。
一眼レフだと、レンズフィルターとの間で曇ってしまうわけなのです。
防水のコンデジ、かなりいい仕事してますわ♪

IMG_7968-3.jpg
↑で、最初の写真がこれかい?
(スミマセン、全くザンビ前ではなくってミッキー広場でのバナナポーズミキさんです)

IMG_3658.JPG
↑3回ザンビ前を実行しましたが、本当に全力バナナをやりまして、
私のこの日のハイライトの写真はこれです。いきなり目の前に大きな頬袋がふたつ!
実はこの時、爆風ガールズが目の前で、私も思わずのけぞりました(笑)
チデが二人でごにょごにょやっているのは、めちゃかわいいですわ~こりゃまいった!

思わず、バナナと略してますが、本当に楽しいですね!
本当はミッキーさんの素敵な「来い!」があるのですが、バナナの日なのでまた後日に。




P8050628.JPG
↑思わずバナナというあだ名がつくぐらい、バナナと愛でるお祭りなので(笑)、
ある意味、儀式のようなのですが、本当にたのしいのであります!
去年はチデが別々だったけど、一緒にわちゃわちゃやっているのはいいですよぉぉぉ~

P8050650.JPG
↑でも本当に最初から最後までずぶぬれでございますね~!
ミッキー広場もそうでしたが、あそこは大人気の場所だけに...汗
キャラからのホースはなにかある意味、快感でございます(爆)

P8050692.JPG
↑なんといってもキャラのスイカバケツもかわゆすでございます。
ちょっとかけてもらうには遠い位置だったのですが、キャラの気分ですからね~
ミキさんも持ったり、持たなかったりですものね~

P8050674.JPG
↑そしてここがとっても楽しかったのは、キャラの通り道ということ。(たくさんあるけどね)
チップとデールは何回か通りますね!でも、不慣れなコンデジのためこんな写真(笑)

P8050675.JPG
↑まったく画面がみえてないのもあるけど、誰だかわかりますね!おひげで。
グーフィーをこんなアップでみることもそうそうなかろう....
チデとグーフィーが通ったり、そしてミッキーも通ります。さわれます!!!うひょーーー!

P8050754.JPG
↑この日はひたすらこのあたりにいて、(途中でザンビで買ったフローズンビールが魂の底からうまかった!)
3回目はちょうどホースのお兄さんとお立ち台の間ぐらいにいたのですが、
まさに全身濡れておりました(なぜかノーカッパで臨んでみた!)
すげーーーーー楽しかったです。こんな楽しくていいのかな?って思うぐらい☆

そんなわけで、バナナの日でした。バナナポーズはあんまりなかったです(笑)
特にガールズとか肉眼でもあまりみたことないです。やはり最前とかに立っていると、
ほんとうに爆風でまともにみれないぐらいです。

IMG_3717.JPG
↑そんなバナナ~~~~!!!

「Are you ready?」と「来い!」と「バナナ!」で成り立っている歌ですよね~♪



↑さ、最後のお帰り部分です。チデが頭のバナナの皮をむいて二人でぱくっ♪と食べています。

か、か、か、かわゆす。

ミッキーは一人でバナナダンスをしてます。あとはもろもろ....

ついでにデールポジでもみたので動画はっつけておきます。
はじまる10分前とは思えない良い場所でした。




[三日月][ぴかぴか(新しい)]バナナ最高[ぴかぴか(新しい)][三日月]

しかしオリンパスのコンデジ、F2.0の明るいレンズだから本当に良い仕事してる!






メール Web拍手

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

シマリス

8/7がバナナの日なんて知りませんでした!
知っていたら昨日の記事はバナナにしたのに~笑
さすがかずかずさんです!
ザンビ前楽しまれてよかったですね~
わが家も最前に参戦いたします!
まるでチーデーが主役じゃないか?
と思うポルトフィーノ前~ザンビ前ですよね。(笑) 
by シマリス (2013-08-08 01:15) 

abx

ノーカッパ始めてなの?
あそこまで濡れると、壊れるしか無いよねぇ。
防水カメラだと、なんも考えずに済むからいいよね。

by abx (2013-08-08 05:55) 

にわちゃん

いやー楽しかったですね。
チーデーだけかと思ったら
グーフィーやミッキーも来てくれてうれしかったです。
特に2回目は家族で壊れてました(爆)
by にわちゃん (2013-08-09 02:43) 

かずかず

☆シマリスさん
バナナの日はディズニーに限らず、本当にそうらしいです(笑)
そういえばそうだったなーぐらいですよ、私も。
ザンビ前は水がハンパないとは聞いてましたが、ほんとだった。
ミッキー広場だとリスズは無縁ですからね、でも楽しすぎでした。
主役にみえますね、確かに!

☆abxさん
ノーカッパはしょっちゅうあるよ、ただ腰回りは冷やしたくないので、
腰だけカッパがほとんどかもです。上半身はすぐ乾くし。
この日は着替えを1回分しかもってなかったので、
1,2回目はずっと濡れたまま過ごしてました。防水カメラはGJです!

☆にわちゃんさん
いや~おかげ様で楽しい思いができました。
目の前にチデは興奮しましたね!
その時によって、あまり絡まないのもあるので、
本当にたのしすぎました~♪ラッキーでしたよね!
2回目の息子くん&奥様の楽しそうな顔が印象的でしたん。
by かずかず (2013-08-09 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0