SSブログ

爽涼鼓舞が当たらない~~~(T_T) [Disney (TDR)]

なんつーか、ランドの抽選全般が当たりません。
そんな事いったら、自分だって~という方は非常に多いかとは思いますが...
とにかく全滅のオンパレードでございます~ワンマンなんか夏イベント中一度もないし、
すごくついていてうま~く行く日もあるのですが、本当にまったくついてなくて全て外れて、
なんか自暴自棄になりそうなぐらいの勢いで(笑)でも、なんかそんな事でなんで?とまわりに言われて、
「確かに...」とも思うのですが、ハマっている方にはこの気持ちわかりますよね~~~!!!
負のスパイラルに入り込んだ気がいたします。たまにあるので、じっと我慢いたします。
当たらないからやらない!という選択肢もありますが、やらないと絶対に当たらないですよね~
なので、そんな気持ちで挑みたいとおもいます。。。。たぶんね。ちなみに夏5もハズレまくってます(笑)

しょうがないですね。そんなわけで、今日は自分を慰めるためにも、最後にみた(大げさ)
Hブロックからの夜鼓舞でございます。よるこぶでわたしよろこぶ~~~(ああ、聞きたい!)
考えてみると、悲劇はこの時から少しずつはじまっていたかもしれない(大げさ)

IMG_2334-1.jpg
↑このなであげ、めっちゃかっこいいですね。この時は片手ですが、両手のときもありますね~
こういうのをみると、というか夏イベント中はBBBミッキーが...とか考えちゃいますね。
ちなみに両手さんを昼鼓舞にみたら、すんげー足上げさんだったので驚きました。

IMG_2976.JPG
↑証拠写真。






何が悲劇かって?実はこの時のカメラの設定をなにか間違っていたんです。
なので、画像はすべて明るく修正スミです。結果オーラいですが、なんかねえ。
前方ブロックと後方ブロックの明るさをもっと考えるべきでした。


IMG_2353-2.jpg
↑ポイントはミッキーの頭のかざりが光っていること!
ライトがあたって、本当に輝いているのでございます~
本当に素敵よね~ミッキー。なんでこんなに素敵なのかしら?

IMG_2427-3.jpg
↑グーフィーとマックスです。最初、グーフィーが急に視界からいなくなったので、
ころんじゃったのかと思ったのですが、そしたらこんな素敵なポーズになってました。

IMG_1987.JPG
↑ちょっと暗い時におこなっているので、写真的にはいまいちですが、
グーフィーが後ろにそっているのはいつもすごいなーって思います。
これはちょっと起き上がるときなのですが、すごい腹筋です!

IMG_2452-4.jpg
↑そして鳥はごめんなさいでクラリスとチップとデールです。
「ふ~~~!」みたいで気に入っている写真です。
このパートがなんか一番盛り上がりますよね、やはりみんな日本人だ。

IMG_2536-5.jpg
↑そしてガールズでございます。
やはりかわいいよ~かわいいよ~あの指をまえにやっているポーズ好きです。
でもその時に、水が勢いよく出ているのでなかなか難しい瞬間でございますが~(笑)

IMG_2516-6.jpg
↑エグザイルのように、交互に顔をだしておりました。
ああ、かわいいよ~かわいいよ~
そういやミッキーとミニーのもみたことあるような、みただけです。

IMG_2566-7.jpg
↑メラメラしているお祭り男ですね。
最初からボンファイヤーを思い出したのですが、なんとやはり同じ方の曲みたいですね。
似るもんなんですねえ~この頃には、なんか水しかなくていつも写真はあまりないです(笑)

IMG_2715-8.jpg
↑補正してもこれだけ暗いんですよね~なんかライトでも変わったのだろうか?←
それなりの正面だったので満足です。ミニーちゃんがかわいいです。

そんなわけで、自分をなぐさめるべくの記事でした。
もうね、Wとか贅沢言わないから、あの音だけはもうやめて~~~たまには当選画面をみたいよぉ~
私ね、ワンマンが当たってもそれなりに満足するんですよー



メール Web拍手

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

yagimickey

素敵なお写真がたくさん!!
うらやましいですぅ~(^。^)
8/6に久しぶりにランドにイン予定なんです。
今から抽選当たるといいな~って思ってるんですが、まず無理そうですね(-_-;)
かずかずさんの素晴らしいお写真みて妄想してます。
by yagimickey (2013-08-02 15:39) 

ちびまま

かずかずさま、こんばんは
初コメさせていただきます

ずっとブログ拝見させて頂いていたのですが
いつもミッキーのツボが同じだったりして、ニヤニヤしながら読ませて頂いております(^u^)
先日のEMBU1回目とかも同じ回を見てらっしゃったみたいで
この夜の回も私見ていたと思います
もちろん場外からですが(T_T)

関西からせっせと月1、2回舞浜通いをしているのですが
6日間でお昼は全滅、夜1回のみと言う悲しい成績です
もう今年はこの先当る事はないんじゃないかと思ってしまいますが
取りあえず1回目は頑張れば見られるので嬉しいです♪

あ、そうそう鼓舞じゃないんですが
クルーズの記事のパイレーツミッキーのお写真、大感動でございました(*^_^*)

またこれからも素敵なレポ楽しみに読ませていただきます♪
by ちびまま (2013-08-02 22:23) 

にわちゃん

抽選だけは分からないですよね。
ワンデーでもはずれますし・・。
夏でいえば、夜に見放されてます。
確かにあのヒュルルル~は悲しくなります。
by にわちゃん (2013-08-03 01:21) 

シマリス

今年は当たりにくいですよね。
昨年から見ると立見の部分がずいぶん前に来て、
200席くらい減ってますから、そのせいですね。
今年は昼鼓舞はチーデーが1回目で抽選がないので、
昼鼓舞の抽選は一度もしてないんです。
昨年は昼鼓舞全勝でしたが、今年だったらあんまり
当たってないかもですね。
まだ4週間ありますから、当たるように頑張りましょう!  
by シマリス (2013-08-03 14:54) 

かずかず

☆yagimickeyさん
こんにちは☆8/6なのですね~
本当にことしは当たりにくい!とみなさんいっているので、
なかなか難しいところですが...無事に当たるといいですね!
私も肉眼でとも思うけど、ついつい写真に。また素敵写真とりたいです。


☆ちびままさん
初めまして、ご訪問&コメントありがとうございます。
ブログずっとみていただきありがとうございます。
ぜひぜひ、ニヤニヤしてくださいませ。同じ回とわかるとは、
きっと本当にツボが同じなんですね!!!
遠方から月1、2とは頭がさがります。そして抽選も難しいところですが..
今月はもうインは厳しそうなのですかね?(って夏休みですものね~~><)

クルーズのパイレーツは私も気が狂ったようになりました(笑)
...とあちこちみていただいているのですね、本当にコメントあると励みになります。
ついついさぼりがちなブログですが(今は全く記事のストックないです)、
またフラッと遊びに来てくれたらうれしいでございます☆

☆にわちゃんさん
抽選は魔の行事ですね。ワンデーでも外れますね。←ww
夜の抽選は枠が集中するから余計ですよね。
あの音、そう、もう10回以上連続できいていると、
恐怖になってきます。。。ひーーーーーー!と本当に言ってます(笑)

☆シマリスさん
シマリスさんの去年の昼鼓舞は本当にすごかったです!
しかも200席もへっているのか~でも抽選せずに、
立ち見で一日過ごす方もいるから、なんかいいんだかわるいんだかですね。
昼鼓舞1回目はだいぶみやすくなりましたね~!
私も先日、トロピカル1回目のあとにも入れたのでラッキーでした。
夜鼓舞は先日、ようやくようやく当たりました....(泣)
by かずかず (2013-08-05 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0