SSブログ

40 Triton's & Pirates night [DCL Disney Wonder 2012]

ちょっと話が前後しますが、このパイレーツナイトのローテーションディナーは、
Toriton's「トリトン」でございました。よいレストランですね!

IMG_3075-1.jpg
↑朝に通りがかったときにパチリ☆
アリエルと一緒ですね。






DSCF8146-1.jpg
↑メニュ~どうせ食べたもの忘れるから、あとで見直して撮ってたけど、
結局はなんだったかなーってなるのであった。

DSCF8147-2.jpg
↑んでいま見直して、たぶんこれだろうと思ってるのをかく。
(でも実際には写真をみても食べたっけ?とおもってる)

DSCF8149-3.jpg
↑そんなんで壁にはアリエルとおとっつあんですね!
最終日もここだったかな?なので一番いったレストランになるかも。

DSCF8152-4.jpg
↑ナプキンだけど、これといって変わったことはないね、
そーだ、この日にはじめてテーブルメイトさんのバンクーバー在住の夫婦とお話したんだっけなー

DSCF8153-5.jpg
↑レストランの雰囲気です。でもここは全部で3回いったから、なんか最後の夜を思い出す~
でもその話はまた今度ですが、あまりドレスコードって感じでもなかったです。

DSCF8156-6.jpg
↑アペタイザーで、「Chilled Jumbo Shrimp」
シュリンプが食べたかったとおもう。でもエスカルゴにしてもよかったなーと今更おもう。
たしかエリックのエスカルゴとかかいてありました。

DSCF8157-7.jpg
↑スープは「"Chef Louis" French Onion Soup」です。
とってもおいしかったです。煮込んだオニオンは劇うまですね!
ちなみにシェフの名前はエリックのシェフみたいですね!

DSCF8162-8.jpg
↑たぶん、牛が食べたかったんだとおもう。
おすすめがシーバスだったんだけど、たんぱくな魚のイメージしかなくって、
やっぱり肉にしちゃいました。DCLのディナーはどれもけっこうおいしいです。


そしてこの日のデザートはやはり断りました。
なぜって、絶対にデッキパーティーでバッフェにいこうと思ってたから!
そしてパーティー全力参加&大感激モードでエネルギーを消費しており、
ちゃ~~んとデザートはそこで食べることができました。(が写真は美しくないが!)
Deck9のパーティーでキャラクターがはけたら、デッキのまわりはバッフェ台が待ってます。
みんな食べたでしょ?と思うんだけど、けっこうビックリするモノが置かれたりしてます。


DSCF8166-9.jpg
↑こんなのがばばーんと飾ってあります。
たぶん、肉とかたしかターキーとかあるんですよね、食べられないって。
一口サイズならばだけど、まさにまるごというか、ディナー分あるというか。
肉はいつも食べられない....

DSCF8167-10.jpg
↑フルーツもありました。
いつも思うんですが、まるごとのリンゴがあってもなーって思うのですが、
まるごとのリンゴをかじっているヒトって結構いるんですよーワイルドですごいわ。

DSCF8169-11.jpg
↑光るストロー?がありました。暗い中なので、けっこう目立ちます。
なんというか露店のキラキラした感じですね。
んで、とーーーーーーぜんの事ながら、有料でございます~
その場でステートルームキーが支払です。わたしは去年にキラキラグラスを買ったど!

DSCF8170-12.jpg
↑そしてお目当てのデザートコーナーです。
といっても、なにがあるとかわからんので、とりあえずは並びました。
(グリとか淡白なことが多いのに、”やはり”食に関してはみなさんちゃんと並ぶ)
けっこう並びました。氷もなんかこわいわね(笑)

DSCF8171-13.jpg
↑ちょっとかなりゴミゴミしているので、フラッシュ&コンデジなので、適当写真ですが、
ほんとは船にキラキラしているのがついていて綺麗でございました。

DSCF8172-14.jpg
↑そして自分がとったあたりのデザートです。
名前とかかいてないから、もはや見た目で判断です。
この大きなミッキーチョコをとる人はさすがにいませんでしたが、
たくさんのケーキは、びっくりするほどなくなってました。時間はたぶん22:45ぐらいかな?

IMG_3883-17.jpg
↑そんなんで、私もてんこ盛りにしてケーキ3つとってきたけど、
すんごい人だし、暗かったので、コーヒーと一緒にお部屋でもくもくと食べることにしました。
時間は23時すぎ、もうデブるとか関係なく、本当にテンションがあがった状態だったので、
勢いでぜんぶ食べちゃってました。それぐらい、パイレーツデッキパーティーは最高でした!!
ちなみにいつもあれがマズイだの、これは最悪だの文句ばかりですが、
ここのケーキはとってもおいしかったです♪(若干、脚色されてるかもですが)

あーとっても楽しかったと3日目の夜が終わりました。




メール Web拍手

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

koumam

このDeckに出てるブッフェが一番いい!
私もこの時は取りに行ったけど、以降新しい
船になってからは行ってないです。
ジャンボターキー食べたくなってきた(笑)
by koumam (2013-06-27 07:54) 

abx

すっごく美味しそうじゃまいか。
ちなみに聞きますが、うちのチビ達が食べれそうな場所(料理)って
有るんですかね?
by abx (2013-06-27 20:56) 

シマリス

やっぱりデザートコーナーに目がいっちゃいます。(笑)
ネーミングがないとの事ですが、見た目と味で判断
するんですね!(笑)
自分ならミッキーチョコを食べちゃいそうです。(笑) 
by シマリス (2013-06-27 22:02) 

にわちゃん

デザートもあっという間になくなってそうですね。
でもテンションが上がってると
いくらでも食べれそうです。
by にわちゃん (2013-06-28 01:17) 

かずかず

☆koumamさん
私はデザートぐらいしか手をつけていないんだけど、
ターキーとかおいしそうですよね。
がぶうううーーとやってみたもんです。
そっかー息子くん寝ちゃうっていってたもんね~><

☆abxさん
そうですね~意外とおいしかったですよ。
チビちゃん達がケーキいけるならOKですが、
フルーツも多いですからね。大丈夫かと。
あと同じデッキの室内のレストランもやっていると思いますよ~
基本的にすべての年代を楽しまそうという船なので。

☆シマリスさん
デッキの外にあるのはデザートばかりだった気がします。
私もそうですが、ディナーのデザートは我慢して、
ここでいう感じのひとも多いのかなって(違ったりして)
シマリスさんならいけるかもですね、チョコレート。。
でもデカイですよ(笑)

☆にわちゃんさん
みんなの別腹には驚きでございます。
熱気があるので、なんか食べられるんですよね。
でも考えてみると食事が18時ごろだから、
いけるっちゃいけるわけです。(ファーストシーティングならばですが)

by かずかず (2013-07-01 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0