SSブログ

39 Pirates IN the Caribbean Deck Party5 [DCL Disney Wonder 2012]

IMG_3846-1.jpg

ほんとおおおおおーにこの旅行ではミニーちゃんがやさしすぎたわ。
ミニーちゃんとの縁は本当にあって幸せな夜でした。
グーフィーももちろんよかったけど、ミニーちゃんをクルクルして抱きかかえた時は絶叫!
あああああ、また絶対にいつかはこのパーティー参加したい!

そしてまた明るくなって最後のダンスを始めました~♪






IMG_3836-2.jpg
↑チデも本当にすごかった。それしか言ってないけど、ただのサラリーマンじゃない!
あんなに踊れるなんて~てビックリでしたわ。

IMG_3837-3.jpg
↑なんか写真だとブレてばっかりだけど、それぐらい激しいのよ。
うまく言えないけど、長時間ずっと踊り続けているのよ。私もくたくたよ。

IMG_3842-4.jpg
↑ブレブレで残念な一枚だけど、グーフィーのジャンプに驚き。
グーフィーには前の日の夜にドキドキさせられたから、なんか~みているだけでドキドキ(←あほ)

IMG_3845-5.jpg
↑なんかちょっと惜しかった一枚だな~
でもストロボなしではこれぐらいが限界かも、自分の中では。

IMG_3853-6.jpg
↑そして最後のダンスあたりになったら、ミニーちゃんが近づいてきました。
たぶん、はーーーいみにーーーーとイクラちゃんなみに言っていると思われる。

すると、ミニーちゃんがふとコッチをみました。
ダンスをやめて、「あら~いつものあなたね!」と言わんばかりに私のことを指差しました。
そしてイクラちゃんは、「はーーーーい」とまた言うと、
「そうね、あなたは写真が好きなのよね」と言わんばかりに...

IMG_3854-7.jpg
↑i一度、目の前でちゃんと立ちました。

IMG_3855-8.jpg
↑そして、手を差し伸べてくれて。

IMG_3856-9.jpg
↑きっとfor youといった感じです。。。。

なんで?って聞かれたらわからないけど、この後、号泣でした。
もちろん写真も嬉しかったんだけど、そうじゃなくって、なんか胸が熱くなって、
もう涙がハラハラ止まりませんでした。

IMG_3857-10.jpg
↑ミッキー達はあっちのほうでラインダンスみたいなのをやってました。
でも、もうね、涙でかすむ。

IMG_3859-11.jpg
↑最後にパイレーツミッキーをおがめるのはこれが最後。
ソロになるので、そこでと思ったけど、けっこう失敗つづき。

IMG_3865-12.jpg
↑ね、なにか震えているんだもん。

IMG_3870-13.jpg
↑おしいなあ、ブレブレだなあ。

IMG_3871-14.jpg
↑でも、おたくの恋人に癒されたからいいや。

キャラクターがはけた後も、パーティーは続いているのですが、
私はもう号泣で、ヒックヒック状態でした(笑)いい大人が情けないことですが、
一人旅がきまった時に外国で一人で泣いたらダメだ!と泣いたら負けだ!と、
弱音ははかない、日本にも決して電話しない、泣き言は言わないと決めていただけに、
ずっと親切にしてくれたミニーちゃんにやられました。一人で迷子にでもなったのかぐらい(笑)
ひっくひっくしながら、一度部屋にもどることにしました。
理由:すごい人だった。一眼レフを置きたかった。一人で大泣きしたかった。

IMG_3881-15.jpg
↑のくせ、部屋についたら早速、写真をば(笑)
あれーーーーーー今日はタオルのアニマルないのーーーーさみしい...と思ったら、

IMG_3882-16.jpg
↑ふとみたらハンガーにさるがかかっておりました。
本当によくできているわ~とこれはしばらく飾っておきました。

そして次回の記事で紹介しますが、この後デッキパーティーにまた戻り、
バッフェでケーキをとってきました。この時はディナーではデザートは食べなくって、
このパーティーのために、別腹をここで発揮しました。もう23時は過ぎていたけどケーキ3個です!
デブるとかまったく考えずに、興奮のしすぎで色々と消費してしまったのでいいんです。

IMG_3883-17.jpg
↑てきとーに乗せたけど、ケーキ3個とコーヒーです。結局ペロリと食べました。
つううううか、みなさんもかなり食べてました。別腹ってすごーーーい!



IMG_3856.JPG
↑この時の感激は一生わすれない。未だに写真をみただけで泣けてくるぐらい。
なので、写真ってどんなにブレていようが、どんなアングルだろうが、
その時の思い出が最高ならば、最高の写真になるわけだと思います~☆
(って最後の写真はちゃんとピントあってんけどね)




メール Web拍手

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

にわちゃん

すばらしいミニーの写真です。
よかったですね。
一人なので、余計に感動したのでしょうね。
一生の思い出ですね。
by にわちゃん (2013-06-24 00:16) 

シマリス

ミニーちゃんが目の前で号泣わかります!
とっても素敵な写真ですね!
一生の記念になりますね! 
by シマリス (2013-06-24 23:23) 

かずかず

☆にわちゃんさん
なんだかんだで、ブレてはいないんだけど、
やはり最高の思い出になりました。楽しかった~
一人で外国ですもの~緊張してましたからね(笑)
でもこの旅行全てが良い思い出です!

☆シマリスさん
いい年して、びーびー泣くのもなんですが、
それぐらい感無量だったんです♪
写真も結局は嬉しかったけど、その時は確認してないので、
ミニーちゃんのその優しさが嬉しすぎでした。

by かずかず (2013-06-25 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0