SSブログ

38 Pirates IN the Caribbean Deck Party4 [DCL Disney Wonder 2012]

IMG_3794-1.jpg

まだまだ続いております~☆
ミッキーが飛んできて、降りてきました。
ミニーちゃんのもとに行く姿がいいですね!



ろくな写真ではないのですが、まー参加ながらも撮ってたので(痛い人)、
花火より目の前のミッキーやミニーばかりみてました。
だってー花火より目の前のミキミニが(同じことしかいってない!)
しかもストロボつかっちゃいました。ダンサーさんの前では使わないようにしてましたが...

IMG_3771.JPG
↑【参考】飛んできたミッキー

IMG_3784-2.jpg
↑ミッキーがしゅる~~と降りてきてます。
なんかね、花火もみたいけど~な時です。(葛藤具合がぼけにつながる)

IMG_3786-3.jpg
↑花火は適当に撮っているから、こんな点ですみません。
どうしても、体のブレがあって、こんな写真ばっかりでした。

IMG_3789-4.jpg
↑で、結局ミッキーをとったわけだよ(笑)
ロープを外してもらってます。

IMG_3791-5.jpg
↑えらそうに外してもらっていても、素敵だわ~~~~!
だってフライングミッキーさんなんですよ

IMG_3793-6.jpg
↑んですぐミニーちゃんのそぼに来るところも可愛いヤツだのう!
すみません、きもちわるいやつで←あたし。

IMG_3795-7.jpg
↑ミッキーが助けにやってきたヒーローなので、お出迎え!
私も、私も!(目下、あたまのイカレれたわたし)

IMG_3801-8.jpg
↑いちお、花火。
ほ~~~~~んと、下手くそすぎで恥ずかしいでございます。

IMG_3802-9.jpg
↑花火がどーーーーんと上がるのをみて、テンションあがるミニー嬢。
それをみているミッキーさまがかっこいい!

IMG_3805-10.jpg
↑何気に後ろで耳をおさえているミスタースミーがかわゆし。
フック船長はもはや花火はみておらんだろうな~

IMG_3808-11.jpg
↑花火の方向をみております。
そっとミニーに手をやるのが、くくくくくーーーーーーーーーーーーーーーくぅ!

IMG_3816-12.jpg
↑そして花火。ほんとろくになかった。
なにか課題が残った気がした。でも目の前のミキミニにはかなわない。

IMG_3819-13.jpg
↑そしてグーフィーが加わった。
そしてフック船長はおそらく花火はみないことにしたのだろう。

IMG_3826-14.jpg
↑ミニーちゃんの手を広げるところ。手を伸ばせば届きそうなの。
そしてやはり偉そうなミッキー。でもフライングしたからいいの~

IMG_3828-15.jpg
↑ちょっととっさに撮るアングルをかえてみた。
うまくいくかどうかわからないけど、かえてみた。

IMG_3829-16.jpg
↑ピントがあうのが精一杯。とても設定をかえてる暇はない。
ISOをあげてもよかったかもしれない。

IMG_3830-17.jpg
↑花火が点々になってしまったのは、残念だけど、私の心の写真にはちゃんと残っている。
ほんとにミッキーとミニーの横に立って一緒に花火をみている気分だった。

このパーティー、本当に素敵すぎるのだが。
あと1回続きます。



メール Web拍手




nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

abx

この男祭りって(笑)夜遅くスタートだよね?
うちは難しいなぁ・・・ 暗くなると、寝ちまう子供たちだからなぁ

by abx (2013-06-22 19:23) 

にわちゃん

ミキミニと花火っていいですね。
花火はブレてないだけOKです。
by にわちゃん (2013-06-22 23:58) 

シマリス

ミニーにそっと手をやるミッキー紳士的ですね!
なんて素敵なショーなんでしょうね!
見てみたいです!  
by シマリス (2013-06-23 02:54) 

かずかず

☆abxさん
なんで男祭り?(笑)確かに21:45だったかな?
でもドリームやファンタジーのキャラのショーは、
19時代だったような。子供たちもみんな遅くてもけっこういましたよ。
でも、寝る子はよいね!

☆にわちゃんさん
考えてみれば、動いてる船の花火なんて、
ブレてないだけ、ほんとにそれでいいかもね。
ミキミニがそばなのはラッキーでした。

☆シマリスさん
暗い中の出来事だったので、うひょ!と思いました。
このパーティー、ほんとに楽しかったので、
またぜひぜひと切に願っております~(>_<)
by かずかず (2013-06-25 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0