SSブログ

37 Pirates IN the Caribbean Deck Party3 [DCL Disney Wonder 2012]

IMG_3771-1.jpg
いやーーーーキャプテンミッキーがなんか救世主のように現れました!
舞台の後方から現れるのですが、なんかね、泣けるよ、コレ。

フライングミッキー
フライングミッキー
フライングミッキー

意味もなく、3回繰り返してみました(笑)
以下、さらに意味もなく、黒い風景にねずみの写真がただ続きます.......




連続写真ですが、一枚目の写真は途中のですが、その時の瞬間のところにまた混ぜておきます。
なんかよくわからん解説ですがつけておきます。

IMG_3757-2.jpg
↑なんかセリフを言ってたと思う。

IMG_3759-3.jpg
↑そしておしりからスタート!お見送りありがとう~♪

IMG_3760-4.jpg
↑こんなアングルのミッキーは一生ないだろうと思った。

IMG_3765-5.jpg
↑ある意味、こんな暗い空間に...すごくシュールだ。

IMG_3766-6.jpg
↑ミッキーのおしりを下からみることもそうそうなかろう。

IMG_3767-7.jpg
↑くるくるまわりながら、ゆっくりとロープを伝わってきてます。

IMG_3768-8.jpg
↑風キャンの時もあるらしい~

IMG_3770-9.jpg
↑わ、こっちに回転したぞ!

IMG_3771-1.jpg
↑そんなわけで一枚目の写真です。あーーーーー生きていてよかった。

IMG_3774-10.jpg
↑おしりを下からまたみれた。そうそうみれるモノだったのかしら?

IMG_3776-11.jpg
↑このへんでようやく音楽に気づく。

IMG_3777-12.jpg
↑こんだけ近いとピントはあまりずれない。

IMG_3778-13.jpg
↑吊るされているミッキーってシュールだわ。(ろくでもないコメントばかり)

で、ここで流れていた曲は「Holding Out for a Hero」
日本では麻倉 未稀さんのヒーローが有名ですね!あのスクールウォーズの!
ミッキーはまさにヒーローとなって救世主のように現れて、飛んでいるんです!
これね、ちょーーー感動いたします。なんか卒倒しそうに感動します。


イソッッッッップーーーーーーーー(意味不明)←わかる人だけわかってください。
ちなみに私は同僚の送別会でこれを熱唱してみました(イソップ付きで)。


IMG_3780-14.jpg
↑そしてさらに卒倒しそうだったのは、なんと花火がこの瞬間にあがりました☆

歌が最高にかっこいいのに、演出が最高にかっこいいのに、最高の瞬間で花火。

IMG_3782-15.jpg
↑写真はミッキーがブレたくなかったので、ストロボ焚いてます。
なので花火が点々になってしまっているけど、これね、本当に全身の毛が震え立ちます~

なんかコレのために、船はワンダー号がマジック号がいいと私は本気で思う。
そしてコレがないアラスカ航路はなんかいいやーってすら思う。(寒がりだし)

[揺れるハート]フライングミッキー、ほんとーに世界一かっこいい[揺れるハート]

下からのおしりの写真ばっかりだけどね(笑)
(ちなみにかなりセンターずれてるのでこうやってみれたのかも)

まだまだデッキパーティーは続きます。最高にたのしーーーー☆
<しかし最高なんだけど、風の便りでワンダーとマジックのこのパーティーがなくなったという噂が!!!がびーん!
↑なんのソースもなく本当に噂です。



【追記:動画は探しました】


ミッキーのフライングで10秒ぐらいですね。よくこんなに写真を撮ったわ(笑)
ふふふふーふふふふーふふふふーあーあーの間に対岸に渡っているんですね~(笑)
「マイパーティーは空の中?みてね!」ミッキーは変なところを甲高くいうので聞き取りにくいです。
花火はこんなにあがっているんですね~そうだったかな?
ちなみに風キャンの時は、ミッキーはDeck10の脇からセリフをいってた。
これを探す時にみた動画にあった。



メール Web拍手

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

にわちゃん

普通に出てきてもおおーってなるのに
空からなんて・・。
ホント鳥肌ものですよね。
な、なくなったんですか・・?
by にわちゃん (2013-06-20 09:39) 

あやぽん

こんばんわ!
旅行記、チョコチョコ拝見させていただいてます♪
ミッキーはどんな登場でもカッコイイのだけど、この飛んでくるのは最高ですね!
風ver.のデッキからの登場、私は1度見ました~w
写真は綿はし絶対ムリだという自信があるので、毎回ビデオになってしまいます。
そして!!!風の便りに~というのは本当ですか???
もし本当なら悲しすぎる!!

by あやぽん (2013-06-20 21:45) 

かずかず

☆にわちゃんさん
そーですよね!!!普通でもかっこいいのに、
空から登場して、ひゅーーーんってくるのは最高です。
鳥肌を超えて、全身の毛がね...(笑)
なくなった話は噂なんですがね、でもいつかはなくなるのかなーです。
でもほんとだったらかなしい。

☆あやぽんさん
ちょこちょこみて下さってありがとうございます!
うんうん、どんなでもかっこいい。でもこれは最高すぎました。
私としては、毎回やるもんだと思ってたけど、
風バージョンの話は現地できいて、本当によかったと思いました。
私はビデオはほんとーに下手くそなので、ここ一番の写真にかけてます。
そして!風の便りはソースもなく、「行ってきた人」の話というやつです。
私も全力でいま探していますが、わからずじまいです。私もかなり悲しいです。
まちがいだといいな~~~~~(切望)
by かずかず (2013-06-21 19:48) 

シマリス

いやぁ~凄いですね!
上から降りてくるなんて凄すぎます!
実際見たら気絶しそうです!  
by シマリス (2013-06-23 02:52) 

かずかず

☆シマリスさん
ほんとに気絶しそうでした。
なんとなくは知っていても、やはり衝撃的でした。
音楽の臨場感もよかったのかもです。
by かずかず (2013-06-25 05:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0