SSブログ

36 Pirates IN the Caribbean Deck Party2 [DCL Disney Wonder 2012]

IMG_3687-1.jpg
↑ところでこのショーというかパーティーは本当にすごいです。
私はよくみえなかったのですが、ミニーちゃんとかは、出番がない時は、
デッキのお立ち台にいて一緒に踊っているんですよーほんとスゴイわ。

IMG_3691-2.jpg
↑そしてストーリーは全くわかっておりませんが、海賊チームがやってきました。
スティッチも本当にすごかった、なんですごいの~
あの曲だった(と思う)、Livin' la Vida Loca=郷ひろみのゴールドフィンガー
(あり、チップとデールかもしれない:笑)とにかく盛り上がります!!!


IMG_3702-3.jpg
↑スティッチのパイレーツ衣装がパジャマみたいとか思ってゴメン。
なんか薄暗いのに、薄暗い色なのでみにくいんだけど、スティッチもすげーーー!
みんな息がきれないのかしら?

IMG_3709-4.jpg
↑が、海賊といえばこの方も忘れちゃいけません!
昼間のグリの時に、ミスタースミーの脚線美にみとれていましたが、
ただのおっちゃんとか思ったら大間違いでした。私はダンスのインパクトは一番スゴイと思った。
MCハマーでございました。

IMG_3721-5.jpg
↑思わず「キャー―――――――」と叫んでしまって、決定的瞬間はのがした(笑)
なんとスミーが非常に軽快にジャンプをして、開脚してたのです!!!

写真はベッタリとついたそこから立ち上がるところですが、ほんとに華麗すぎた~
だからスミーの足はあんなに筋肉質の綺麗な足だったんだーと妙に納得。

IMG_3722-6.jpg
↑でもお年寄りらしく、立ち上がったら腰が腰が~~~!と押さえておりました(笑)
すぐ近くのフェイスの海賊さんの反応がちょっとおもろいです。

IMG_3724-7.jpg
↑でもミスタースミーは本当にすごかったです。
華麗なステップや華麗なジャンプ、ほんとにじじぃはすごいわ。
もう、ゼペットじいさんも出してもいいのよ~(爆)

IMG_3727-8.jpg
↑でも彼のボスがやってきました。
ある意味、パイレーツのショーなので盛り上がる瞬間でございます。

IMG_3729-9.jpg
↑華麗な高笑いをなさっております。
ストーリーはよくわかっておりません。でも我らの天下じゃーとか言っているんでしょう。
←てきとー

IMG_3739-10.jpg
↑そしてスティッチの小ささがとってもかわゆすですが、
さっきの素敵なおじさまスミーはあっさりとただのじいさんに戻っておりました。
健気でいいわね~~~~

IMG_3743-11.jpg
↑するとなんでこんな状況になってるのかは、まったくわかりませんが、
なんかラジオ体操みたいなことをしながら、けっこうコミカルな動きをしながらミニーちゃん登場。
(誰か私にストーリーを教えてください=Youtubeを音つきでみればいいだけ~)

IMG_3750-12.jpg
↑みんなが憑りつかれたように同じダンス(ちなみに自分もやってた)

フック船長みて!!!
そこに彼の甲高い声がやってきましたーーーーーーー!!!!

とうとう
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMG_3756-13.jpg
↑真打ち登場ですっっっ!

で、なんていってたんだろ?

次回の記事は、この黒い風景とねずみのみです。ええ、そのための外付けストロボでした。





メール Web拍手

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

disneyworld

これ見たいなあ
by disneyworld (2013-06-18 22:11) 

にわちゃん

おおー、かっこいいスター!
スミーもすごいですね。
ぜひ見たいショーです。
by にわちゃん (2013-06-19 01:38) 

シマリス

悪役登場ですね!
そして、真打ちの登場ですね!
カッコイイです!  
by シマリス (2013-06-19 22:04) 

かずかず

☆disneyworldさん
これは本当によかったです。
でもパイーレツパーティーに限らず、みんなで踊ると楽しいです!

☆にわちゃんさん
ミッキーが出てくるまでは、けっこうスミーは主役なみかと。
素敵なショーでございました。

☆シマリスさん
たぶん、フック船長とかが船を占領して、真打ちさんが、
そんなことさせないぜーーーてなストーリーかと(笑)
かっこいいんですよー、真面目に。
by かずかず (2013-06-21 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0