SSブログ

35 Pirates IN the Caribbean Deck Party1 [DCL Disney Wonder 2012]

IMG_3535-1.jpg
21:45からDeck9のGoofy's Pool Stageで「Pirates in the Caribbean Deck Party」が行われます。
もう、ワンダー号やマジック号といえば、アレなんですよ。アレ(わかる人はわかる)
ドリーム号の新しいパイレーツショーもよかったけど、私は断然コッチです!!
てなぐらい、ほんとに楽しいパーティーでございました。
写真は数的には撮っているのですが、なにせ結構全力参加なので、
テキトーな写真ばかりでございます。それとショーの内容は把握してません。
ずっと前にブログなどで動画とかはみたことあるのですが、そんなのは忘れていて、
なんとなく、Youtubeで音なしで早送りで位置だけさっとみる、写真は確認したのですが、
実際に音をきいて体で感じる、このショーというかパーティーは最高すぎでした♪

ちなみにアラスカ航路の場合はワンダー号でもパイレーツパーティーは室内だそうです。
(自然保護の理由からみたいです)

IMG_3547-2.jpg
↑とにかく背の低い私は前にオールスタンディングのショーで前に大きな人がきたらアウトなので、
(っていってもアメリカだと、前においで~とか皆さん親切に場所を譲ってくれるんですよね~~~)
すみっこでも前にいきました。とにかく、前が好きなのです。なんかワクワクすぎな瞬間でした。

IMG_3549-3.jpg
↑そしてまったくもってMCの言ってことは聞き取っていないので、もはや感覚のみです(笑)
ま、とにかくミニーちゃんを先頭にキャラクターが降りてきました。
でも、私はミニーちゃんとグーフィーしか視界にはいっておらずで。

IMG_3555-4.jpg
↑気づいたら、デールが目の前にいてビックリでした(笑)
「キャーデーーーッルウウウウー」といまさら叫んでみる。

IMG_3557-5.jpg
↑写真はナナメなのと、初見だし、早い、暗いでうまくは撮れませんでした。
でも、でも、でも、ミニーちゃんとグーフィーのダンスは本気すぎですごかったです!
グーフィーのポーズがおちゃめでかわいいですね!このグーフィーもすごかった。
惚れるわよ。

IMG_3582-6.jpg
↑ミニーちゃんのアクロバティックなのは全く写真はダメで、こんなポーズしかないけど。
とにかくすげーーーーんですよ。


IMG_3623-7.jpg
↑グーフィーも近かったです。
でも一度でいいから、パイレーツのグーフィーとグリしてみたい。
きっとどっかあるってはいるはずなんだけど、なかなか会えないです。

IMG_3661-8.jpg
↑でも、指さされたーーーーー!!!うぎゃーーーー
(決して妄想とか言わないでください)


IMG_3664-9.jpg
↑でもうぬぼれではなくって、本当にむいてくれたと思うだ~
(決していかれてしまったとか言わないでください)

ま、仮想パイレーツグーフィーグリということで。お気に入り☆



IMG_3667-10.jpg
↑今度は気づいたら目の前がチップだったー
「きゃああああ、チップウウウウウ」←毎回、わざとらしい。

IMG_3670-11.jpg
↑が、癒しのチッピンデールはどこにいったのやら!
これまた、すごいダンスを持ってきてた。いやーーーーべっくらこいたわ。
なんかね、曲は絶対日本でも聞いたことある馴染みのある曲で、
誰でも踊れるような感じなのよーでもね、ほんとにすげーーーーって思った。

IMG_3678-12.jpg
↑もう、ネクタイを頭にまいたサラリーマンもびっくりね!
ドリームやファンタジーはあんなにゆるい感じなのに、コッチはなんて素敵なの~~~!

IMG_3680-13.jpg
↑そしたら、なんか侵入者がやってきただかなんだかで(ホントにわかんない)、
みんなでキャー怖いってやってます。ええ、さっきまでのかっこよさはどこに?なのに、
なんか可愛いですね、こういうギャップがたまらないわね。


IMG_3684-14.jpg
↑上をみて「ゲッ!もう来たの?」って思ってよーーーく目をこらしてみたら、
(実は真打ち登場は直前の時はYoutubeではみておらん)
どうも海賊が潜入してみたい!ここではじめて外付けストロボを使って練習!



そして、「よし!いける!」と妙に安心してたのでした。でもずっとドキドキしてたけど(笑)



メール Web拍手

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

koumam

グーフィーとミニー・・・長時間本気モードですよね
このショー(@^^@)
来年再び見られるの今から楽しみにしています☆

by koumam (2013-06-16 07:12) 

abx

パイレーツミニー、可愛いね。
チデは、お祭りかね(笑)

by abx (2013-06-16 07:30) 

シマリス

いやぁ~自分はこのお写真拝見しただけで、チップ~デールって叫んでますよ!(@^▽^@)
ネクタイを頭に巻いた酔っ払いサラリーマンにピッタリです(@^▽^@)
足が短いのも日本人らしく見えますね!(^▽^)
by シマリス (2013-06-16 10:03) 

かずかず

☆koumamさん
グーフィーとミニー、ほんとにすごいと思いました。
いつ休んでいるんだろ?とすら。
そうですね、来年にマジック号ですね!
飛んでるミッキーさん拝んでくださいね~!

☆abxさん
パイレーツのミニーちゃんはなんか頭がかわいいよね。
でも、男勝りのダンスなので、すんごいのよ~
チデはお祭りじゃないのかな?(笑)

☆シマリスさん
ついつい目の前のことはおざなりになってしまったので、
気付いたらいたって感じだったのですが、チデもすごかったです。
酔っ払いサラリーマン風に写真だとみえちゃうのですが、
実際のダンスはべっくらこいたわ~ぐらい機敏でビックリでした。
ぜひぜひみていただきたい!です。
by かずかず (2013-06-16 22:33) 

にわちゃん

これ、ホント楽しそうですよね。
ヒンシュク覚悟で前で観たいです。
by にわちゃん (2013-06-17 21:01) 

かずかず

☆にわちゃんさん
ホント、たのしいです。
直前まで人がいないので、なかなか難しいところですね。前でみるのは。
でもいいのよーーー
by かずかず (2013-06-21 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0