SSブログ

34 Pirates Greeting & Toy Story the Musical [DCL Disney Wonder 2012]

ちょっと間があきましたが...パイレーツナイトのグリーティングです。
なんと、パイレーツミッキー第一号になれたという幸せ~

IMG_3472-1.jpg
くはーーーーかっこいい!(ちょっとミッキーは待ちぼうけをくらっていたのでこんな構図)

ドリーム号の時は2回あったグリですが、なんと今夜はナビゲーターには17:30-45の1回のみ。
なのでここで逃したら、ミッキーに会えないかもと思ってたので、
ちゃんと会えたし、最初のグリが出来たのはこの上ない幸せ~クルーさんに大感謝!
(実は後ろの彼女であーる)




IMG_3470-2.jpg
↑くはーーー階段に足とかかけちゃって。
へへへへっへへへへ(壊れてます~)

IMG_3488-3.jpg
↑力強いポーズが本当にすてき☆
私もそれなりのパイレーツさんなので、「わ~君もパイレーツだね」てな感じで、
私も同じような力強いポーズになってました(笑)
カメラマンが、パイーレーツの日は異様なテンションで、掛け声をかけてました。
(そして二人してやってたので、まわりのギャラリーに笑われるあたし...異国でも)

IMG_3497-4.jpg
↑その後はちょっと17:15Preludesのジャックスパロウの覗き見...
あわよくば並ぼうと思ったけど、正直にいえばミッキーより人気がある(爆)
ちょこっと列がきれた時にパチリ☆
(彼は2回グリがあったので、本当にミッキーより待遇がいいです)

んで、この後はToriton'sでディナーだけどそれはまた後の記事で。
その後はまたフック船長とミスタースミーがあったけどそれよりかはね、私の癒しのリスズへ。

IMG_3499-5.jpg
↑おー、チップが寝転んでいた~~~!
人の隙間から撮った写真だからこうなってしもうたけど、この夜は全体的にナビゲーターのグリが、
少な目だったので、若干、急いでいるような印象もありました。
strollingのグリはあったとは思うんだけど、なにせ夕方以降は忙しくて。

IMG_3501-6.jpg
↑そんなんで19:15からのチッピンデールです。
やっぱりね、かわいいよ、こいつら!なぜかデール推しの写真だけど、
なんか酔っ払いのサラリーマンみたいだよ(笑)

IMG_3511-7.jpg
↑そしてやはり大人気のフック船長とスミー、時間は19:00からだけどやっぱりおせおせ~
(パイレーツナイトだからね、みんな一緒に写真はこっちのほーがいいわけだ)
今回もここはあきらめて次のパイレーツちゃんに会うのよ。

IMG_3525-8.jpg
↑19:30のミニーちゃんには絶対会いたかったので、これでミキミニには会えました。
でもグーフィーもスティッチもいなくてさみしかったよ~~~><
とはいえ、これは航路によって、「その日」によって違うので運がないと思うしかないよね。
なんで、どうしてもミッキーとミニーには会いたかったので、よかったです。
で、その後はピーターパンを昼間に逃していたから会いたかったけど、これまた断念。
もう20:00ぐらいになっていたので、シアターにむかいました。
確か、昨日あすのミュージカルは時間が早くなるから気を付けてとクリスがいってたので。

IMG_3531-9.jpg
↑20:15からの「トイストーリーミュージカル」を観にいきました。
皆様、ご存じのとーり、トイストーリーはアメリカでは絶大な人気があり、
ある意味、ゴールデンミッキーとかより拍手喝采でございます~
でも、私はギリギリに行ったのもあり、すみっこの方からみました。
写真は始まる前ならばOKだったので、急いで撮った写真です。
(普段の集中力はどこにいったの?てなぐらいブレブレです)

ちょこっと感想です。みたくない方はこのままスルー推奨です。

ウッディーとバズがリアルフェイスなので、ちょっと敬遠しちゃうかな~と思ったのですが、
大間違いでした!
ほんとになめてました、スミマセン。すっごく楽しかったです。やはりDCL!!
話はトイストーリーの1なので、例のお隣の過激ボーイ、シドがいました。
ありえないぐらいcrazyで(笑)、女性ダンサーですがクレイジーすぎました。
だんだんとリアルフェイスが何とも思わないぐらいにのめりこんで見入ってしまい、
バズの"To infinity...and beyond!"の時は、大、大、拍手でした。
話は本当に1に忠実で話を知っていればほとんど問題なくみれて、
シドはちょうど目の前にきてたりしてたのですが、本当にありえないぐらい狂っていて(笑)
すっごく楽しめました♪やっぱりDCLのミュージカルにハズレってないんだな~ってしみじみ。
だいたい21:15ぐらいまでやっておりました。さ~~~この後は、パイレーツデッキパーティーにむかいます。

21:45からです。ちなみにこの間のグリはナビゲーターにはありませんでした。
でもね、私はこの後のデッキパーティーが「本当に」楽しかったから、
この時のグリが少なかったことなんてけっこう忘れてました。



メール Web拍手

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

にわちゃん

パイレーツチデがかわいい~。
グリは全部したいと思うけど無理ですよね。
どれをあきらめるか思案のしどころですね。
by にわちゃん (2013-06-15 00:06) 

シマリス

ミッキーはカッコイイし、ミニーちゃんは可愛いですね!
でもでも、チーデーがなんとも可愛いです!
頭のハチマキ?(笑) が、酔っ払いのおっさんみたいに
確かに見えますね。(笑) 
by シマリス (2013-06-15 08:32) 

かずかず

☆にわちゃんさん
パイレーツのチデって可愛いよね。
というか、クルーズ全般にチデって可愛いよね。
グリはおせおせなので、混んでいるとけっこう悩みます。
とくに最終日とかは怒涛なのでなおさらですわ。
とりあえずフラフラしているのがいいかもです(笑)

☆シマリスさん
ミッキーはかっこいいです!!!←
チーデーもかわゆすです。自由な彼らが可愛いです。
ほんとは水着姿もかわいいのですが、今回は会えずでした。
頭のハチマキは酔っ払いとか失礼ですが、そう思いました(笑)
でもかわいいいーのです~(知ってますってね)
by かずかず (2013-06-16 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0