SSブログ

32 Stitch Greeting [DCL Disney Wonder 2012]

IMG_3390-1.jpg
スティッチがふたり~

話が前後しますが、寒さにまけて降りた12:15のミッキーグリのあとは、
12:45のスティッチに並びました。すると、後ろから私の名前を呼ぶひとが!
おおおー上のDeckであったアメリカ人の旦那さんでした。息子くんも奥様(日本人)も一緒でした。
そんなわけで、ファミリーとお話しながらもちょっとスティッチグリがおもしろかったので、
そこでようやく「かずかずさんは、キャラクターが好きなのね」とバレました(笑)
あ、どのキャラクターも好きですよ、フェイスも大好きですよ~♪
最近のおきにはラプンツェルですが、アメリカでメリダにもあってみたーーい!

でも、今回はスティッチ大特集です!かわいいヤツだよ~☆




IMG_3387-2.jpg
↑ちょっと横から失礼ですが、とにかくスティッチのぬいぐるみに大興奮のご本人様!

IMG_3389-3.jpg
↑あたまの上に載せて上機嫌でございます~

IMG_3391-4.jpg
↑嬉しくて抱き上げてクルクルまわっております~

IMG_3392-5.jpg
↑いつもより多くまわっております~

非常に自由に自分が満足できるまで堪能なさってました。

IMG_3396-6.jpg
↑さてイタズラっ子スティッチくん。
女の子のサンダルが気になってしかたない。しかもよこせといっている。
女の子はええええーという感じだが...けっこうしつこくよこせといっている。

IMG_3398-7.jpg
↑そしてスティッチが勝ったらしい(笑)
女の子は明らかに根負けした様子。でも普通にグリしてサインをもらっている。
アメリカ人のサイン好きは日本人の写真好きに匹敵するとおもう。

IMG_3399-8.jpg
↑そしてひととおり、終わったら手にいれた宝物は隠そうとしている様子。
(もちろん、私たちも含めて他のゲストは普通に待っている)
どこがいいかな?と探している様子。

IMG_3402-9.jpg
↑そして背がとどくギリギリのところに無理やり押し込んで、ちょんちょんと奥にやっている。
(もちろん、後ろからはスティッチなにやってんの!とクルーから叫ばれている)

→もちろん、叱られる。→女の子は腕を組んでまっている。→クルー:スティッチとってらっしゃい。→無視(笑)

なんて自由なの~~~~だから好きすぎるアメリカ。

→そしてしぶしぶ階段を上ってとりに行くクルー(笑)→はかせてあげるとスティッチ!

おまえが悪いんじゃ~~~~自由すぎる。

IMG_3403-10.jpg
↑サンダルを履かせてあげた後のスティッチ。
ほめて~ほめて~と言ってるぐらいにすらみえてきた、じ、じ、じゆうすぐる!

IMG_3405-11.jpg
↑スティッチのかっこいい姿みたいなーで毛繕いするエイリアン。
もはや、大っきな犬にしかみえてない。

IMG_3407-12.jpg
↑ばっ!

IMG_3408-13.jpg
↑もっかいね~ One more please!
実はストロボ焚くのいやなんですが、ブレるといやなんで、もう一枚は焚きます。
あとちなみにとってもらう写真は必ずストロボつけます。じゃないけど適当なので(笑)

IMG_3409-14.jpg
↑すてってーーーーーめちゃくちゃ可愛いヤツなんですがね。
もうね、私の靴もとってもよかったのよ、と思ったがもっとヤングな子がよかったみたい(自爆!!!)

日本のスティッチもおもしろいのよね~かばんの中勝手にみられたし(笑)



メール Web拍手

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

にわちゃん

スティッチかわいすぎる~。
自由だ~。
ここではレイかけてないんだね。
by にわちゃん (2013-04-27 02:59) 

abx

すげーな、スティッチ!
このような絡みを日本でも・・・
by abx (2013-04-27 16:31) 

シマリス

スティッチとっても可愛いですね~
なんて自由なんでしょう!(笑)
自分のぬいぐるみよっぽど気に入ったんでしょうね。(笑) 
by シマリス (2013-04-28 05:57) 

うさぴん

何かを持つってすごいです。
日本じゃ絶対ないですよね!!
なにげに縁があるステッチ。
外国でも自由人〜

by うさぴん (2013-04-28 19:10) 

かずかず

☆にわちゃんさん
スティッチ、めっちゃかわいいよ~本当に犬みたいで!
自由だよ、レイはあれ?キャスタウェイではかけてたかな?
(ってグリしてないわ~)

☆abxさん
さすがにここまでやると日本では苦情がくるからしれんけど、
シーのアラビの整列とかで、スティッチはけっこう楽しいですよん。
私も、本当に勝手にかばんの中みられていたし(笑)、
でも日本はここまでで、アメリカだと平気でモノを取り出すからね~(笑)

☆シマリスさん
スティッチは、ある意味マイナーキャラなので(笑)、
かなり喜んでくれますね、日本でも楽しいです。
しかしこの方は自由すぎですね、でもほんとうにおもしろかったです。

☆うさぴんさん
残念ながら、日本では禁止事項みたいですね~
でも、ぎゃーこくでもその方とゲストのフィーリングによるみたいですよ。
私はあまり持っていったことがないのですが。
スティッチのグリでいやな思いはないですからね、けっこうおススメです。
by かずかず (2013-04-30 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0