SSブログ

31 Characters Greeting 1 [DCL Disney Wonder 2012]

IMG_3383-1.jpg
ミッキーのたてひざって素敵☆

あ、いやこれは前のお子さまの時です。残念ながらあたくしではないですわ。
えっと、カメラのテストですよ(笑)

キャラクターズなのは、この日は洋上日だったので、昼間かっらグリが充実してました。
ま、毎度のことながらそのあたりにキャラはいたりするのですが、
ナビゲーターを制覇するのも精一杯ですね、3階と9階をねいったりきたりとかね。
あ、前回はパロブランチで終わっておりまする。



IMG_3376-2.jpg
↑この写真は別にベッドではなくって、このパロブランチのあとにそのまま11:30ガゼボグリに、
いこうと思ったらとにかく寒くて死にそうで~(私はパロ用のおされなワンピースだった)
あまりにも寒かったので、ブランケットが用意されていたのですが、ワンピース、、足が寒い。
まずは1枚を上半身にかぶって、もう1枚は下半身にぐるぐるで、全身簀巻き状態で並ぶ...
もちろん、全身ブランケット状態なのは私だけだけど、もう寒くて無理!

IMG_3373-3.jpg
↑11:30からはドナルドでした。グリの直前に簀巻き解除し、
グリが終了したらまた簀巻きにもどりました。それぐらい寒すぎ!
そんなドナルド、私ももう簀巻きに戻りたくてちょっと急ぎ足でした。
そこで、お友達になった旦那さんに会いました(彼はアメリカ人)
するとこの後のデイジーはどうするの?と聞かれたのですが、どうしようかなと話していると、
息子はスティッチに会いたいって話しているから、下にいるけどボクはデイジーに来たよと...
そう、この後交代で12:00からデイジーが来るけど....

もう寒くて無理!!!てなわけで、12:15からのアトリウムのミッキーにあっさり行ったわけでした。
デイジーはあまり会えないって知ってたんだけど、寒すぎで無理でした。
そんな中、プールにはいっている人もいるんですよ~どーなってんだろ?体の構造。

IMG_3380-4.jpg
↑そんなわけで、さっきのたてひざを横からみるとこうなるの図(笑)
もうね、なんでもいいのよ、結局は。

IMG_3384-5.jpg
↑そんなわけで何回目がわからなくなったぐらいあっているキャプテンミッキー☆
この時かな~自作のフォトブックにサインをもらっていたのですが、
それをみたカメラマン(女性のアジア系の方です)が、ああ、この写真はドリームねと話しかけてきました。
そんなちょっとしたやりとりもたのしうございまする~

そうそう、この写真をとっている時は気づかなかったけど、
左上の黒い女性は私のアシスタントさサーバーさんでした。

IMG_3386-6.jpg
↑実はほんの一瞬で着替えているのですが、(こういうのが船の一番のいいところだよね~!)
もうTDRでは着れないようなのも平気できれちゃいます!ってスカートはいつものD24のだけど(笑)
すっかし半袖でもいいので、やはり船内のほーがいいですわ~もう外は寒すぎで。。。

ここでグリが終わったあとにさっきのアリエル像のあたりで荷物をかたしていたら、
後ろから「カズカズチャーーーン!」と呼ばれました(本当は本名)
実はサインは前の朝のキャラクターブレックファーストでもあつめていたのですが、
アシスタントサーバーさんが、素敵なフォトブックねと話していたのです。
なので、どれどれと覗き込んできて、サイン順調に増えているわね!と。
そして今夜は食事来る?というので、「もちろんよ♪」って場所の確認をして(ここのレストラン)
そこでちょっと立ち話とかしていて~なんか誰とも話せなかったからどうしよって思ってのが、
信じられないぐらい、いろんな方をお話できました。そんなこともすべて素敵すぎ。

実はこの後はさっきの旦那さんが話してたスティッチに会うのですが、
それはとっても楽しかったので次回で濃厚に説明いたします~

IMG_3414-7.jpg
↑まだまだ続き、13:15のチップとデールに並びます。
もうね、海外のチッピンデールは本当に本当に最強です!!!
私、ほんとうに大好きですわ。二人でステップをふんでます。

IMG_3415-8.jpg
↑もちろん、ゲストはいるんですがね。
ずっと二人でステップをふんでます。呼ばれて、なに?って感じです。

IMG_3424-9.jpg
↑二人に挟まれると本当にしあわせ~~~!
わたくし、本当に本当に満面の笑みでございます。

IMG_3425-10.jpg
↑これは二人にもみくちゃにされて、私の顔は笑いすぎて目をつむっております。
でも、我ながら本当にたのしそうにしています。もうはちゃめちゃなんだもん。

IMG_3421-11.jpg
↑そんな二人の元気いっぱいなツーショットです。
なかなかデールがとまってくれなかったけど、なんとかなりました。
でも二人ともちゃんとカメラ目線なので、本当に本当に優秀なチップとデールです。
ほーーーーーんと、日本でも常設でチデ整列グリやればいいのになあ~~~~

IMG_3426-12.jpg
↑これはいったん、トイレにいったがなんだかでその辺をあるいっていたら、
strollingしていたSnow Whiteです。こうやってすたすた歩いていると、
こんな風にキャラに遭遇するのも船の醍醐味ですね~

ちなみにお昼は10:30のパロブランチですませておりまする~



メール Web拍手

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

シマリス

ミッキーの立膝カッコイイですね!
チーデーの可愛さにズキュン!!!です!
なんて可愛いんでしょうね!
満面の笑みわかります!
Wショットのデールのポーズ最高です!(笑) 
by シマリス (2013-04-25 21:24) 

にわちゃん

さすがに外は寒いのですね。
デイジーとのグリをあきらめるくらい・・。
それにしてもチップ&デール!
遊びすぎ!(笑)
いいなー、また自分も挟まれたい。
by にわちゃん (2013-04-26 00:55) 

かずかず

☆シマリスさん
ミッキーは言葉はわるけど、横から撮っただけなので、
視線が...本当は私もしゃがみたかった(笑)
チデはほんとうに、めちゃくちゃ破壊的にかわいいです。
今回はフリーのチデには会えなかったのですが、
フリーで遊んでいるチデがいちばんいいかもしれないです。
動き回るデール、写真はなかなか大変でした。

☆にわちゃんさん
外気温は10数度だったのですが、それまで日本の30度の世界にいたら、
死ぬと本気でおもいます。本当に寒くて立ってられないぐらいで...
(アラスカは本気で登山用じゃないと無理みたいです)
チップとデールは、本気で遊んでますよ~
ほんとはデッキで会えないかなーとは思ったけど、
寒いせいかいませんでした。ちえっ!
by かずかず (2013-04-26 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0