SSブログ

33 Characters Greeting 2 [DCL Disney Wonder 2012]

IMG_3429-1.jpg
洋上日のグリ三昧な日のつづきです。
11:30ドナルド、12:15ミッキー、12:45スティッチ、13:15チッピンデール、
13:45ミニー、14:15プルートと続きます。
そんなんでミニーちゃん、この時、私はTDRでかった自称パーカーというルームウエアというか、
ナイトウエアみたいなのを着ていたのですが、
ミニーちゃんは、「ま!私がいっぱいいるわっ!」って私のまわりをくるくるまわって、
「ま、ここにもいるわ、ここにもいるわ、ま、ここにもね!」と楽しそうでした。
もちろん、私も至福のとき~(笑)ミニーちゃん優しくてすき。

でも実をいうとそんなに待たずに比較的すぐに終わったので(笑)←スティッチの方が待った、
ちょっとプルートまでに時間があるな~とうっかり買い物にいきました。ええうっかりですよ。



すると、またガンガン買っているのですが、意外に大きな荷物になるので、
small bagも入れてね~と頼みつつ(言わないとただ大きな袋に詰められるだけ)、待っておりました。
クルーがつめている間にj時間がかかるから、ちょっと外に行ってきたらというのです。
とはいえ、英語が堪能ではないため、預けた荷物があるのよ~ってまた言えるかどうか不安だったんで、
いいよ、ここで待っているわというけど、これまた行ってきたらとけっこう言われたのです。
ま、最終的にはあまり通じなかったのかなと思われて言われなくなったのですが....

クルーがしつこく言うのは理由がありました。
なんとお店を出てすぐの場所で、ピーターパンとフック船長のWグリがやってました。
そこそこ並んでいますが、あと数組というところで....

IMG_3431-2.jpg
↑逃げられました(笑)まずはピーターパンが全速力で逃げて、フック船長をあおって、
フック船長も全速力でおっかけていってしまいました。

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく悔しかったです。

そうなんですよね、日本では終わりの時間を見計らってラインカットしますが、
アメリカでは並んでいようがなんだろうが、終わりは終わりです。(しかも走って逃げるし)
ちなみに短い場合はあっさり早く切り上げます~トホホ、あの時、クルーのいう通り、
ちょっと外に出てみたらグリできたのに~~~~~~!ぐやじーーーーーー!

いいんです、人間、こういう悔しさが次の成功につながるのでありますっっっ!

IMG_3432-3.jpg
↑そんなわけで、荷物は一度部屋においてから(本当に船ってこういうのがいい!)、
14:15のプルートに並びました。

IMG_3435-4.jpg
↑今回はスティッチの勝ちかもね~(笑)

IMG_3437-5.jpg
↑でもお口に手をやるのはとってもかわいいわ。
お買いものして~のんびりグリするのも、洋上日ならではですね。

そしてこの後はお部屋にいたり、船内をプラプラしたりしてました。
たぶん、そのへんの廊下でぽけーともしてました。お外が暖かいとよかったんだけど、
デッキのグリもなかったみたいです。やはり人が集まらない?

そうこうしている間に夕方になり、私は17:30のミッキーを待ってたのですが、
どうやら16:45からのフック船長とスミーのグリがかなりおせおせになっているみたいです。
そう、これはちょっとした交代の整列グリであって、さっきのように時間になれば容赦なくかわります。


IMG_3458-6.jpg
↑ミッキーはポートサイドとあったので、こっちの列に間違いないだろうと並んだのですが、、
まだフックとスミーでございました。

IMG_3461-7.jpg
↑本当はフックとスミーの後はピーターパンとなっていたのですが、よくみると、
AtriumのPortside(左)はフックスミー、Starboard(右)ではピーターパンとなってたみたいです。
(でも乗ってるとどっちが進行方向で右とか左とわからんよ!)
挑発しているピーターパンがおもろいです。

IMG_3463-8.jpg
↑すっげーあの子と入れ替わりたいっておもいましたね。
さっき、逃してしまってるし~(笑)

IMG_3480-9.jpg
↑そして自分の番が近づいてきました。ミスタースミーがばいばーいってポーズをとってくれました。
フックはギャラリーに手をふってますね。そう、ここでちょうどお帰りでございます。
ミスタースミーが異様に脚線美だったので見惚れておりました。
←写真は近すぎてちょんぎれてるけど!

そう、私は、私はですね、、、
そう右上の階段から降りていらっしゃっるパイレーツのミッキーさんのグリ第一号になれたのです☆
親切なクルーやまわりのゲストのおかげでございます~もうね、涙もんよ。Really?Really?連呼でした。
こういうミラクルが本当にDCLでは素敵すぎて、やめられないでございます~(笑)
そして、私もちゃんとパイレーツでございますよ!!

そう今夜はパイレーツナイト☆最高すぎる夜が私を待ってました!
ミスタースミーが脚線美だったのも理由がわかりました。




メール Web拍手

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

にわちゃん

キャストのいうことは素直に聞いた方が
いいということですね。
まあそれにしてもグリ三昧。
ウズウズしますね(笑)。
洋上日・・大好物かも・・。
by にわちゃん (2013-04-29 03:41) 

シマリス

素敵なグリ三昧ですね!
ミニーちゃん可愛いです!
それにしても海外は時間が来たら終わりって、、、
こう言うのは日本のラインカットの方が諦めが
つきますよね。 
by シマリス (2013-04-29 07:33) 

かずかず

☆にわちゃんさん
本当にこの時はくやしかったです。
ああ、ちゃんと聞いておけばよかった、ちゃんと答えればよかったよ。
でもここの悔しさが、私に勇気を与えてくれて、
見事にミッキーグリにありつけたので、よい経験でした。
洋上日、グリも楽しいですが、他の日はアクティビティーを楽しみました。
そんなわけでいいですよ!船!(でも衣装とかはたぶん絶対かえてこないけど)
←つまり、寄港日とかなにかイベントがあると衣装替えするので、
それ以外はオリジナル、、でもそのおかげでかなり空いてる(笑)

☆シマリスさん
ミニーちゃんは本当に優しい方だったので、行くたびに癒されました。
ミッキーはもういいかなと思うことは多かったけど、
ミニーちゃんは必ずといっていいほどいきました(笑)
ラインカットは本当に適当です。でも、あるっていても、
グリには応じてくれたりはするので、そこが船のいいところで、
そう悪いモノでもないなーとは思っております。サプライズなので!
by かずかず (2013-04-30 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0