SSブログ

3 "The Happiness Year" TDR 30th Anniversary [Disney (TDR)]

IMG_7940-26.jpg
↑ある意味、ニューキャラでいちばん驚いたのはこの方でしょう!
ラプンツェルでございます~☆
一度だけ、シンデレラ城のフリーグリに遭遇して一緒に写真をとってもらったことあるけど、
なかなかじっくりみれたことがなかったので、なんか嬉しかったです。
シンデレラ城バックでとてもお気に入りの一枚です。

IMG_7932-27.jpg
↑そしてこのカリメロみたいなあひるはなんでしょう?
みにくいあひるの子ですか?ディズニー映画はあまり得意ではないので、
よくわからないのですがね。でもね、非常にかわいいですよ、動きも~





IMG_7928-28.jpg
↑ラプンツェルはなんかどよめきがありました。
(だってまわりはみんな同じようなにおいのする方ばかりだから!)
お天気もよく、春らしい日であったので、なんかまさにお花のようでしたん♪

IMG_7954-29.jpg
↑そしてプリンセスがやってきました。ああああああ、シンデレラは難しい。
やはりシンデレラ城があれば、どうしても....ですが、お顔はオーロラ姫のほうが好きだなああ。
ええ、そんなこときいてないって。

IMG_7946-30.jpg
↑イン側にベルがいました。
真正面のときは、イン側のキャラはほとんどみえないですね。
やっぱり髪型かわってる?一瞬だったのでわからんかったよ。

IMG_7956-31.jpg
↑結局、シンデレラも確かに衣装はちがうんだけど、イメチェンしたかどーかはわからず。
オーロラ姫も好きだけど、ここはシンデレラでいきたかった。
ま、しょうがない。そして暗いしやっぱり。

IMG_7966-32.jpg
↑ジュビレーションでは遠すぎたティンクは今度はとっても近かったです。
あまりにも近くておみ足を下からのぞけるぐらい(笑)
とっても笑顔の写真があるのですが、ちょっとアングル的にどうよ!なので控えておきました。

IMG_7972-33.jpg
↑ミッキーの虫みたい。そう、DCAのあの虫虫ワールドを思い出しました。
このへんで本当に海外にいるみたいだわ~ってひしひし感じてました。
(もちろん初見ということもあるのですがね)

IMG_7973-34.jpg
↑このてんとう虫の乗り物はですね、ダンサーさんが自ら動かしていて、
けっこう目の前でとまってくれて、くるくるとしたりしてくれるんです!
すんごく可愛いんですよ~思わずきゃーーーーです(笑)

IMG_7981-35.jpg
↑そしてアリスがカルーセルに乗ってやってきました。
やっぱりアリスをみて、お城をみるとイースターを思い出しますが、
へんてこな感じになりますよ~

IMG_7989-36.jpg
↑そしてマッドハッターです。なんと!トンカツを同じ運命で、フロートをひっぱっております。
たまに休んではなにかをいってました。健気にひいている姿にじーんをきました。
が・ん・ば・れ!!!何年もね!

さ、不思議のくにのアリスチームは次回へ。



メール Web拍手

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

abx

ラプンツェルは意外だったよなぁ。
カリメロみたいなヒナって、一体何なんだろうね?

by abx (2013-04-16 06:08) 

にわちゃん

ラプンツェルはかわいいなー。
グリしたいなー。
姫たちはコスとか変ったんですよね。
ホント楽しそうなパレード、早く見たい。
カリメロはみにくいあひるの子だそうですね。
by にわちゃん (2013-04-16 09:39) 

シマリス

ラプンツェルはグリの時も見てないので初鑑賞でした!
スペシャルナイトのラプンツェルはキャメロン・ディアスって
感じでした!
白いカリメロはみにくいあひるの子のようですね。
パッと見た瞬間ドナルドがまた変装しているのかと、、、
(爽涼鼓舞の様に、、、)思いました。(笑) 
by シマリス (2013-04-17 23:44) 

かずかず

☆abxさん
ラプンツェルはかわいい!とにかくかわいいよ~~
カリメロはみにくいあひるの子みたいだけど、そんな映画あったんか?
でもね、動きがかわいいのよ~!

☆にわちゃんさん
ラプンツェルは、だいたいおまけにいるフリンライダーがイケメンでねえ。
最近は城前整列なんてすてきなモノがあるみたいだから、
いつかはいきたいです!姫はかわっているはず、すくなくともシンデレラは。
私はやっぱり楽しいパレードでございます。
でも風バージョンだとちょっとさみしいかも~って思った。(みたことないけど)

☆シマリスさん
ラプンツェルは1月にはじめて会えました~!
キャメロンらしいラプンツェルの話はよくききますね~!
カリメロはみにくいあひるの子、そんなお話もあるんですね~
確かに一瞬、ドナルドまさかの歩き?っておもいますよね。
おもわずガンミしちゃいました。
by かずかず (2013-04-20 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0