SSブログ

2 "The Happiness Year" TDR 30th Anniversary [Disney (TDR)]

まだ若干フライング気味ですが....

IMG_7887-14.jpg
ステッィチ~☆
いまさらなのですが、いろんなキャラクターがピンで木馬に乗っているんです。
そーです、カルーセルです。(マキじゃありません)

歌の最初に、カルーセルがメリーゴーランドがってありますが、そう、まさにメリーゴーランドなのです。
プラザをもし上からみれたらほんとうにそうみれるんだろうな~!



IMG_7884-15.jpg
↑そしてリロです。乗っているカルーセルがかわいいですね。
実のところ、自分を越えるあたりからは完璧逆光なので、
もうカメラの限界もあるので追ってなかったです。肉眼ではだいぶみたのですがね~

IMG_7888-15.jpg
↑そしてピクサーチームがやってきました。
ニモ、かろうじてわかりました。これはDCAのパレードを思い出しました。
けれど、後ろにうるさいのがいてね。

IMG_7891-17.jpg
↑ここでMine Mine Mine Mineとうるさいです。
ええ、日本語だと「ちょーだい、ちょーだい、ちょーだい」
と思ったけど、マインだったよね、言ってるのはははは。←すでに曖昧。

IMG_7896-18.jpg
↑くらげちゃんに、そのやかましいMineこと、ペリカンがすごくユニークな動きをしています。
ちょっとダンサーさんむけの露出ではなかったので、うまくいってないのばかりですが、
本当はもっともっと楽しかったのでありまする~♪

IMG_7905-19.jpg
↑そしてトリストーリーフロートです。
若干、愛がたりないのでしょう。

IMG_7908-20.jpg
↑お話しは大好きです。でもふたりともそっぽむいているって。。。
やはり、愛が足らないかと思われます。

IMG_7911-21.jpg
↑すると、ずいぶんとスパイシーな感じで急ににぎやかになってきました。
んん、今度は誰がカルーセルに乗っているんだ?と、見うしなっていましたが!
この時のランプを持っているダンサーさんがおかしくて、おかしくて、そっちをみちゃってました。

IMG_7917-22.jpg
↑おおお、ジーニーだ。
ランドでジーニーをみるのは私は珍しいのですが、とにかくなんか不思議なかんじでした。

IMG_7919-21.jpg
↑ほんとに空が白くなるのを避けたかったので暗めですが、
おおきなフロートがやってきます。おおきなぞうさん?座り見最前なんてまったくみえないです。

IMG_7924-24.jpg
↑なんでワンチャンスでみえた(笑)、ジャスミンとアラジンです。
ジャスミンはナイトフォールグロウでみたけど、最近はみたかなあ?
(忘れっぽいんで、かるく流してくださいませ)

IMG_7926-25.jpg
↑ジュビのときのように、風バージョンだとあれがないのかな?とか、
そんなつまらないことを考えていた瞬間。だって今日が通常なのか風バなのかわからずで...
でもこの日は通常っぽかったです。(とはいえ4/15正式オープン後はまだわかりませんがね)

一気に最後までいきますよ、つづく。



メール Web拍手

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

にわちゃん

誰も麻紀なんて思わないっつうの(笑)。
このパレは結局どこで観たらいいのかな?
チデは離れてるので、まずウエスタンのインで観て、
追っかけてトゥーン?
by にわちゃん (2013-04-15 21:17) 

シマリス

カルーセルと言えばマキ、、、お茶を吹き出しちゃいました!(笑)
ジーニーやジャスミンと見るとシーと言うイメージがあります!
木馬を見るとこれにチーデーが乗っていたら、、、写真が
撮りやすいと思ったのですが、足が短くて届きませんよね。(笑) 
by シマリス (2013-04-17 23:38) 

かずかず

☆にわちゃんさん
え、やはりカルーセルといったら、まきだべよ~
(妹にいったらそれしかないっていうてたもん!)
このパレードは悩みどころですね。
おっしゃるとーり、ウエスタンとトゥーン、もしくはトゥモロー。
切れ目がないので早いので注意ですね。

☆シマリスさん
笑っていただいて幸いでございます。
アラジンチームはシーのほうがイメージ強いですよね。
私はとっても不思議なかんじがいたしました。
カルーセル、チデが乗ったら笑えますね!(スミマセン)
カルーセルのキャラはかなり写真にはむいてますね~!
by かずかず (2013-04-20 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0