SSブログ

1 "The Happiness Year" TDR 30th Anniversary [Disney (TDR)]

少々フライングですが...

東京ディズニーリゾート、30周年おめでとうございます!!!

IMG_7691-1.jpg
どどーーんと!
↑引きが足りなくて、なんだか非常に残念な写真です...しかもシーだし(笑)
写真はシ―のハピネスグリーティングです。いちお、いろんなことをしているので、
慌ててひいたらこんな中途半端になりましたとさ。

IMG_7673-2.jpg
↑そして30周年キンキラミッキー!!!...
またしてもシーだし、なんか暗いし(笑)

IMG_8080-49.jpg

だってしょうがないじゃん!スニーク初日だからなんもわかんなかったんだもん←開き直り♪
そんなわけで、以後数日間、ランドの新パレード「ハピネス・イズ・ヒア」と共に、
どどーーんとお祝いをしたいとおもいます。(画像はすべて4/8スニーク時のものです)





かがみんいわく、でずにーりぞーとですが....

[揺れるハート]ディズニーリゾート30周年おめでとうございます[揺れるハート]

とにかくプラザ(with お城)でみるんだ!という強い決意のもと、12時過ぎにはすたんばってみました。
けれど、最後まで悩んだのはインかアウトか...アウトはものすごい逆光なんですよね~
そして良い場所はプレスがいるという、、まあ近くならばそう悪くもないだろうと。んでいつものアウト。
絶対に座り見の最前列にいくんだ~という、たぶんあおりになるとわかっていてもですっっっ!

IMG_7831.jpg
↑最初はこのグーフィーだと話しましたが、まさかのキンキラではないんですね。
つまりはグーフィーの金色はシーのハピネスグリだけなのかな?
(4/15以前に投稿している記事なので、現在の詳しいことはわかりません)

IMG_7814-3.jpg
↑そして最初のフロートがやってきました。写真だけみると、ちっちゃいなって思いますが、
本当にちっちゃいです。なんか海外のパレードをみているみたい~と思いました。
そしてファンダフルの絵みたいだな~とかとか。

IMG_7821-4.jpg
↑そしてコントラストをあげるために少々くらい画像ですが、
グーフィーがぱーーーん!となにか飛ばしたんですよ、まさに進行方向にいた私はびっくり!!!
で、この紙テープどーすんだろ?と思ったら、のちにキャストさんが拾っておりました。

IMG_7824-5.jpg
↑お城にグーフィーに紙テープに青いお空で、私はすでに涙目。。。。
グーフィーが先頭だなんて、なんて素敵なハピネス★

IMG_7843-6.jpg
↑そしてトンカツちゃんたちは、しっかりと働いておりますっっっ!
しかも2番手なんですよ(スノーホワイトは若干目にはいっていない)
さっきのミッキーフロートを赤いロープで一生懸命ひっぱっています。
んで、さっきの紙テープをみてなんか落ちてるよ~ってやってました。
トンカツ....働き過ぎであまり痩せるなよ......

IMG_7839-7.jpg
↑えっと日本語でおとぼけとくしゃみあたりですか?ドーピーとスニージー。
私はこれは直前まで隠れていたので、真剣に驚きました。
やけにでかいなとは思ったのですがね。

IMG_7849-8.jpg
↑クララベルとホーレスでございます。
顔はしっているけど、名前は知らないのはたくさんなので、
いま調べております(笑)でもクララベルはワンマンに出ているから知ってるよ~

IMG_7857-9.jpg
↑なんかみるものすべてが初めてだったので、この時のわくわくは何とも形容しがたいです。
とはいえ、すごい見上げる形になるので、一体なにがきているのかは不明。
んんん、ピノキオの声がするかな?

IMG_7861-10.jpg
↑そんなわけでピノキオ。
しかし、すっごい逆光であるので、ストロボを焚く時間をとられてしまい、
ほかはいまいちわからないまま過ぎてしまいました。

そう、パレード自体が短く、一度も合間が無く、一気に通り過ぎてしまうのです。
でもそれがとっても繋がりがあってそこに感動したんですがね~

IMG_7871-11.jpg
↑そしてにゃんにゃんチームらしいのがやってきました。
マリーちゃんがうんたら.....というのはパリであって知ってはいたのですが、
えええええええ、日本も!と驚きましたね。(本当にこの日がデビューでした)

IMG_7873-12.jpg
↑マリーちゃん。
なんか鳩が豆鉄砲くらったようなお顔では?
たぶん、前が濃すぎたから薄く感じるのかもしれないですね~

IMG_7879-13.jpg
↑そんなわけでマリーちゃんの兄弟ですね、きっと。
なーまーえーはーしーりーまーせーんー
3ひき、揃ったらすごいかわいいのではなかろうか?(黄色いっぽいのがいたはず!)

ハイペースで進んでいきます~つづく



メール Web拍手

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

にわちゃん

早く見たいなー、ハピネスイズヒア。
リスズがちょっと残念ですが、追っかけできるかな?
1日に1回だと何回も来ないといけないもんね。
マリーちゃんは前が怖すぎだったので
自分は好きです。
by にわちゃん (2013-04-15 01:48) 

abx

YouTubeで見たけど、う~~~~~~~~~む。
ある程度は予想していたけどさ。
自分もアウト側が好き。だってよく見えるんだもん。

by abx (2013-04-15 06:07) 

かずかず

☆にわちゃんさん
早くうっかりおいでよ~(笑)
リスズは私はプラザのアウトでみてから、
すぐに移動してギリギリプラザのインでみれました。(ゆえにハブね)
切れ目がないので、すぐ移動しちゃってます。
リスは低い位置なので、座り見や立ち見前方でないときついです。
もしくはウエスタン、トゥモローがいいのかな~そんなとこ。
マリーちゃんは化け猫が素朴なねこになってしもうた。

☆abxさん
そう?私はドンピだわ、こういうこじんまりしたほーが好きなのよ。
すっごい海外っぽいんだけどね、徒歩キャラと絡めるのが楽しいのよ。
通過でよかったとも思う。きっとどこでみても楽しいから~♪
基本アウトですが、いっつもポジるのがおそいので、インも多めです(笑)
by かずかず (2013-04-15 20:00) 

シマリス

TDR30周年おめでとうございます!
本当に早いですよね~
それに比べわが家のディズニーの歴史はシーと同じ
11年です!(笑)
グーさんの紙テープはあの小さい筒からずいぶんたくさん
出て来ますよね!
これがハピネスなんですね!  
by シマリス (2013-04-17 23:29) 

かずかず

☆シマリスさん
30周年ですね、あっというまな気がいたします。
おおー11年ですか!私はなんとなくずっとあったモノなので、
何年なのかな~とおもいます。(年パス歴は数年だけです)
グーさんの筒はどのタイミングでやるのか謎すぎます。
数本用意されてますよね~それがサプライズなのかどーかも
不明ですね~
by かずかず (2013-04-20 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0