SSブログ

4 "The Happiness Year" TDR 30th Anniversary [Disney (TDR)]

IMG_7997-39.jpg
ま、ハートの女王様、シンデレラ城よりでっかいわ!
なかなか素敵な一枚になりました~☆

いまさらいいますが、全フロートを追えているわけではないです。
肉眼レンズではいっぱいみているのですがね。ビデオはそんなに好きではないのですわ。
(なぜって後でほとんどみないから)


IMG_7993-37.jpg
↑なんかちっちゃい王様が可愛くてしかたがないです。
ちょっぴり気の弱そうな感じがでていて、そして上目づかいなのがキュートだわ。
うしろのバルーン隊もこれはコミカルで楽しかったです。

IMG_7995-38.jpg
↑そしてディーとダムのおふたりです。(区別はつきませーん)
イースターはバラバラだったけど、今回は一緒になりましたね。
ふたり仲よくあるいて、ぼよーんぼよーんしてました(笑)

IMG_7998-40.jpg
↑この後ろのトランプちゃん達もおもしろかったです。
なんというか、予想外の動きをしているというか、なんというかです。
そうやって徒歩キャラが本当にたのしくてたのしくて、私は感涙中~~~~(笑)

IMG_8002-41.jpg
↑そしてやってきました。100エーカーの森のラビットさんでしたっけ?
ええ、とにかく黄色いうさぎさんです、プーさん一家でございます!

IMG_8005-42.jpg
↑わたくし、この瞬間になにかが口から出てこなくてよかったです。
プ―さんが、プーさんが、自ら壺の中にかくれてぴょこっと出てきたのです。
うおおおおお、、プーさんまでもがあんなにアクティブに!

IMG_8007-43.jpg
↑そしてビックリしたのがこのぞうさん、最初どこでみたっけ?と思いましたが、
プーさんのハニーハントに出てくる夢の中のぞうさん?←話は知りませぬ~
とにかくハニーハントがパレードに出てきました。
そしてダンサーさんのハチさんも「めっちゃ」かわいいです。なにかノックアウトです(笑)

IMG_8015-44.jpg
↑すっかり後ピンですが、なんかほんとうにメリーゴーランドの中みたいで。
低い位置だからこそとか、直線だからかなとか、ほんとうに感涙中。

IMG_8024-45.jpg
↑メリーポピンズはまったく好みのタイプではなかったということで(笑)←ひどい!
ほんとうにおもちゃの世界に迷い込んだみたいですわ。

IMG_8026-46.jpg
↑バート氏のみをね。フェイスはやはり一年なのかな?
うしろのプルートにはこの時点ではまったく気付いておらずですが、
なんか本当にたのしくてたのしくて!

IMG_8017-47.jpg
↑ドナルドとデイジー、そしてプルートが乗ってきたフロートがやってきました。
(正確にはチップとデールもですが、この時点ではわからず~)
いよいよ佳境かな?そしてちかくではあの早口言葉の歌が流れておりました。



メール Web拍手

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

にわちゃん

プーさんのフロートがいいですね。
ラビットも参加なんですね。
イーヨもいるんですかね。
by にわちゃん (2013-04-17 00:45) 

シマリス

ハートの女王本当に大きいですよね!
ハニハンがパレードに登場は嬉しいですよね!
イーヨーはいなくて、ピグレットがお尻だけ出ていましたよね。
ハピネスは1日1回なら全然イースター出来たジャン!
って思っています!(笑) 
by シマリス (2013-04-17 23:52) 

かずかず

☆にわちゃんさん
プーさんはほのぼのしております。
でもメインキャラはプーさんとティガーだけで、
ほかのピグレットやイーヨーはフロートのおまけだけです
というか、イーヨーはちょっとかわいそうだな~って思いました。

☆シマリスさん
ハートの女王様はでかすぎです!
でもトランプ隊とかおもしろくてよかったです。
イーヨーはですね、たぶん、黄色いはちみつプーさんの下に...
そりゃないぜ~でございます。私的にはクラリスもです!!!
ほんと、イースターできるのにねえ、、、
とはいえやはり人件費削減なのかな~ってちょっとおもいました。
by かずかず (2013-04-20 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0