SSブログ

ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ”ミッキー&カンパニー” [Disney (TDR)]

_MG_4373-1.jpg
ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ”ミッキー&カンパニー”です。
早速、2日連続でいってきちゃいました~!しかも2日とも最前列でした~S席ってすてき☆

....とはいえ、毎度のことながらキャラ中心の写真ばかりで、
今回は食事の写真をまったくのせていません!
食事の写真は、ま~ぜひ他の方の写真を←他力本願。

食事はひとことで言えば、「多い」です。とても食べきれません。
というのは、ぺコスグーフィーの時と同じですね。やはりプリマハムなので、
ハムをたくさん食べている感覚です。そんなんです。
でも前よりはかなり食べやすくやっていると私は思います。
ビールがあればもっと最高なのになあ~って思うような味付けばかりです。
あ、ちなみにパンは全く変わってないと思います。←2日とも全く食べていないけど。
フロンティアパンチは違うかな~?あんなに赤かったっけ??
でも少なくともドリンクメニューは変わってなかったような...あ、最初にもらうバンダナの写真もわすれた。

そんなこんなで、キャラの写真ばっかりです。

補足、最初に席につくとサラダがあって、ドレッシングは前のシーザーではなくって、
サウザンアイランドのような感じ、シーフードがあったかな?
そこでミッキーの顔の描かれたバンダナがあるけど、開けておけと言われます。
せっかくなので開けておきませう~!(そっちの方が断然たのしい)
前のようにショーと食事はきっかりわかれておりません。食べている間も、
MCのようなジャック氏が笑わせてくれます(たぶん、本人は真剣だろうけど)
また、スー(女性ボーカル)が途中、席をまわってくれたりしますので、
本当にショーにみとれていると、食事をする時間を失います。
バンダナはジャック氏があるモノにかえますが、ショーの途中で使います。
私としては、ビデオや写真よりも全力参加をつよくおススメします。楽しいです!
食事はサラダ、メインシェフの作った愛のこもった料理(ソーセージ三昧)とデザートです。
飲み物のオーダーは従来と一緒です。飲み物、パンはおかわり自由です。
しかし、女性はパンには手を付けず、メインを食べて余力があったら食べるのをおすすめします。
メインにじゃがいも1個ごろっとはいっております。これは本当に曲者です。
デザートが配られるころから、ショーが佳境にはいるので、全く食べる時間ないです。
一気に掻き込むか、終わったあとに数口で食べるしかないです。
たとえ、撮影がなくても、全力で参加しているので....(笑)
ストーリー性があって、私はこういうの大好きです。
それでは、キャラの写真ばっかりでございまする~(笑)結局、こうだ。

_MG_3893-2.jpg
↑この旅行者風のおふたりがとってもいいですね!
なんといっても西部って感じのミニーちゃんがかわいいです。
ミッキーも派手ながらも、なかなか良い感じですね!はいってすぐ鞄を置くシーンはツボです。

_MG_3425-3.jpg
↑そして影の主役、シェフドナルドでございます!
そうです、シェフなのですよ。よかったですね、永遠の2番手!げふんげふん~
シェフのお帽子がとても似合っております。でも妙にはりきっているのが、こわいですね。

_MG_3438-4.jpg
↑私の中で上位にはいるベストショット!
なぜか、大きなかぼちゃですが、おぼんでうけようとしてますね。
でもむこうにみれる応援している二人もかわいいです。ミニーちゃんはソルト&ペッパーを持ってます。
当然のことながら、次の一枚はミッキーのお顔はかぼちゃになっております(笑)

_MG_3456-5.jpg
↑「ひゃ~みてらんない!」とやりつつも、指の間からそっとみるスタア。
非常にあぶなっかしい、あひるさんが手前にいるんですもの~
とはいえ、実は2日目にみたドナルドはけっこう落としてました(笑)
意外と難しいみたいですね。

_MG_3947-6.jpg
↑ミニーちゃんは写真だとおしとやかにみえるけど、動きは実はかなりキレがよく、
たまに下にはいているいおパンツ、、、げふんげふん、、、白い.....
若干、暗めですが、、ミッキーとミニーです。一生懸命シェフのお手伝い?

_MG_3965-7.jpg
↑そうそう、ここのミニーちゃんが曲にあわせて、
塩とこしょうをフリフリしているのがめちゃくちゃ可愛いのであります!
なんかお餅つきみたいなんですがね。

_MG_3510-8.jpg
↑そしてまあ~ドナルドの料理は出来るんですがね。。。。。。。
こんな頭になったのはねえ、なんででしょうかねええええ。。。(笑)
だいたいの皆様の予想通りでしょう~
そうすると、ミッキー、ミニー、ドナルドが席におりてきて、テーブルに挨拶にきます。
一瞬だと、写真には応じてくれるみたいですが、最前列のところは通り過ぎるだけです。
S席は通りすぎるだけ、ハイタッチぐらいは可能、みた感じですが、
2階のB席の正面むかって右側がミッキー、左側はミニーがまわるみたい。
ドナルドはあがらない?とだいたいはすべてのテーブルをどれかのキャラがまわります。

そしてメインタイム、一番食事の時間があるときです。

_MG_3568-9.jpg
↑すると、スプーンらしいものを持ったドナルドが現れます。
なにをするかと思えば、演奏です。


けっこうみいっちゃいます!

_MG_4042-10.jpg
↑そしてお次はミッキーです。
さっきとお召し物は変わっておりまーーす(ドナルドも変わっているってさー)
赤いお衣装も似合っているわ~これがまたまたキレキレなので、かっこいいですよ。

_MG_4083-11.jpg
↑そんなかっこいいミッキーがまるでBBBのように楽器を演奏されるわけです。
木琴ですね、音からして木琴ですが、非常に可憐で華麗です!


途中でこれはビデオがと切り替えました。

_MG_4077-12.jpg
↑かっけーーーーーすぎますわ。
本当にかっけーですよ、ミニBBBという表現をみましたが、まさにそう!
うぎゃーーーーーでももっとかっこいいのは、このあとでしたわ。

_MG_4177-13.jpg
↑そしてお次はミニーさんです。登場の仕方が本当にかっこいいです。
本当は最初からビデオにしてたんけど、途中でへんなところおしちゃったもんだから、
途中になってしまったけど、ミニーさんは楽器ではなく体で勝負!


ここは前のカンカンみたいだーダンサーさんの気合いの入った声も好き。
でも、ダンサーさんといえば同じ人だといいな~って思っていたら違った、ちょっと残念。

あまり口に出さなかっただけで、終わるとわかる前からすっかりぺコスははまっており、
意外といってたのでした。そこでお気にのダンサーさんがいてねえ。。
年末にいったときは、まさかのステージ脇席で本当にかまってもらって、
私、終わったあとに放心状態で....ああ、なつかしい。と感傷にひたってる場合ではなく。

_MG_4332-14.jpg
↑ミッキーの素敵な足上げです。1日目でタイミングを知ったので、
二日目はちゃんと狙ってみました。うぎゃーーーーーキター―――――!
かぶってるけど、ミニーちゃんもすごいですね♪

_MG_4190-15.jpg
↑でもすごかったのは、コッチのミニーちゃん。
私、よく気絶しなかったとおもう。

この間に、ちょっとした寸劇があるんだけど、実はこのあたりは全力で応援したので、
写真もそこそこ、ビデオは当然なしでございますが、
最前列で全力で応援すると、ミッキーやミニーがこっちにむいてくれて、
ぐーとやってくれたり、ナイスだねとほめてくれます。(なので絶対こっちのほーが楽しい)
そして私はジャック氏がひとり舞台に立って、うにゃうにゃしている時、
実際に涙目になっている演技をみて、なんか胸があつくなりました。私はこういうの好きよ。
あとね、ジャック氏に小さなゲストが頑張れ!と声をかけていて、
ジャック氏が大きく頷くところがあって、胸がジーンとしました(笑)

_MG_4300-16.jpg
↑ミッキーとミニーです。センターって素敵。
とはいえ、最前列は実は偶数でドセンじゃないんですよね。本当にドセン席は2列目。
なので、センターをわっているので、センター寄りが正解です。

_MG_4396-17.jpg
↑でも、限りなくドセンなのでいいのら。
ちょっと白ぼけしちゃいやだったので、わざと暗めにしているのだけど、
後ろがゴージャスにみえるから、なかなかいいのよね。

_MG_4405-18.jpg
↑最前列ってど迫力ですね!感動しました。
あっと、ミッキーのマジックとかも省略してますね。そうそう、あれもすごいですよ。
褒めると自慢げです(笑)最後の最後でも、出てきたものが目の前だったので、
写真よりガンミでございました。すっごくサプライズ的でよかったわ~
2日とも最前というちょーラッキー☆なことが起きたから、
写真もビデオも撮ったけど、全力参加もしたという...本当にたのしかったわ。

_MG_3866-19.jpg
↑そう、最後ココココココ!!!ココ!
ドナルドが幕がおりる時に、おしりをむけており、この後なんとおしりだけ出ています。
究極のドナ餅でございました。はじめてみた時がこうだったので、ワクワクしてたら後日もみたら違いました。
ミッキーも最後までのぞいている時もおり、ちょっとしたアドリブがあるんだなーと思いました。

食べるのも、観るのも、参加するのも、全力で忙しいショーです。
でも、本当にたのしかったわ。いきなりこんな良席がくるとあとは怖いですね(笑)
また来月にS席の予約があるので楽しみでーすv



メール Web拍手

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

abx

こりゃ行かねーと!
予約出来るか問題だな。

by abx (2013-03-11 06:12) 

うさぴん

ミニーちゃんのカンカンがすごーーい(*o*)
一度は観たいです〜
by うさぴん (2013-03-11 20:58) 

disneyworld

やっぱりハムですか(^^;;
久々にこういうの見たいなあ。
by disneyworld (2013-03-11 22:04) 

にわちゃん

見たいですね。
5月のホテル特典がんばってみます。
撮影もしたいし、参加もしたいし・・。
by にわちゃん (2013-03-12 02:02) 

シマリス

ドセンのお席は凄いですね!
ミッキーの足上げのお写真最高ですね!
演奏するは、ダンスはするは、、、
最高ですよね!
また見に行きたくなりました!(笑) 
by シマリス (2013-03-12 21:28) 

かずかず

☆abxさん
うん、ミニーちゃんがすごいですよ。
食事は~ですがそこはご愛嬌で、でも私はすきですが。
予約はS席以外はらくといけるみたいですよ~

☆うさぴんさん
ミニーちゃん、すごかったですよ。でももう1日はそうでもなかったので、
アタリだったのかもです。でも他のキャラもすごかったですよ。
ドナルドが影の主役じゃなかろーーーか?(笑)ぜひぜひ!!

☆disneyworldさん
はい、ハムです。いや、ソーセージです。
どちらでもいいかな?でも素敵なショーでした!

☆にわちゃんさん
はい、1か月前、きっかり9時に2日目をおすすめします。
だって一般の人は予約できないわけでしょ?
って時間の制限もあるけど、宿泊枠ならばS席はとれるとおもう~!
キャラに近いならば、全力参加のほーが楽しいと思われる。

☆シマリスさん
ええ、ドセンのひとつ横です(笑)とはいえ、センター寄りに座りましたが。
最前列って偶数のテーブルなので、ドセンは2列目なんですよね。
とはいえ、そこもあるのですが、やっぱり前のひとの頭はみれるので、
最前はとってもよかったです。ミッキーのマジックがまるで私のために~(笑)
演奏もダンスも、私的にはジャック氏もよかったです(笑)
また来月いってきまーす!
by かずかず (2013-03-14 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0