SSブログ

Photopassようやくキター!! [DCL Disney Wonder 2012]

DSC_4392.JPG
こんばんは。珍しく携帯から更新です。
よ、よ、よ、ようやくPhotopassこと、
頼んでいたPhotobookが手元に届きました。
諦めかけていただけに本当に嬉しいです(*≧∀≦*)

1/6に発注し、1/8には発送したらしいと…
ま、2週間をみつもってみて、、1月下旬、来ない〜(;^_^A
でも、毎度こないのでさほど気にせず…
2月に入り、Photopass support teamにメールを書く。
すると、ローカルの配達にきいてみてくれと返事。
UPSの日本の電話番号にかけてきいてみるが、
トラッキングナンバーでないと答えられないと返答。
早速、サポートチームにきくが、ナンバーは控えていない。
ここで、最大の間違いに気づく!!住所を間違えていた。
サポートチームに、泣く泣く最大のバカの私は住所を間違えたと告白(笑)
そこは軽くスルーされて、とりあえず2/13までに来なかったら、
再度連絡をくれとだけになる。(この時点で2月はテキトーに過ぎた)
繰り返し、tracking numberは控えてないからと言われる(笑)
当然のごとく、日本時間の2/14になってもこない、そりゃそーだ。
再度、来ない旨をいい、正しい住所にしてメールを送る。
すると追加料金なしで、再度印刷し直してまた送るよ、連絡すると返答。
喜びも束の間…1週間たってもなーんも連絡なんてない←あまり期待してないけど。
2週間後、やっぱり来ないです〜と泣きつく。もはや文通だ(笑)
すると、2/20に発送したから3/21まで来なかったらまた連絡してねと。
←この時点で3/2ぐらい。もはや、なにを頼んだのか忘れてる(笑)
3/21までほとほと遠いねと、半分諦めかけてる(笑)
3/8とうとう2ヶ月過ぎた、もはや笑い話だ!
二度めの発送も3週間ぐらいまえだ。。。
3/12、郵便局から謎の不在届けが届く。全部英語だからたぶんそう…

そして、今に至る。。(>_<)

今回は非常に長かった……2ヶ月は長すぎた。
前回は1ヶ月だったので、あまり気にしてなかったけど、
もう、お金かけていいからEMSにならんの?と聞こうと思った。

なので、これからサポートチームにメールを書こうと思う。
もうね、軽い挨拶をする仲だわ(笑)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

にわちゃん

おおーーー、おめでとう!!
よかったね。
でも2か月は長いよ。
ま、追加料金なしだったので、よしとするか?
by にわちゃん (2013-03-15 01:26) 

abx

良かったじゃない。
良しとしようよ。

by abx (2013-03-15 06:02) 

シマリス

おめでとうございます!
やっと来てよかったですね!
ホワイトデーのプレゼントでしょうか? 
by シマリス (2013-03-16 22:36) 

かずかず

☆にわちゃんさん
ずっとツイで悶々としてたもんね。
本当によかったよ、というか時間かかりすぎだよね。
ま、結局は2/20に発送されたのが、3/12にきたわけだ。
やっぱり時間かかるよね?追加料金なしはまあよかったですわ。

☆abxさん
本当にいつもいつも来ないのよね。
なんでかわからないけどね。
Photopass teamはいつも親切だから怒りはないんだけど、
いやになるというか面倒になる(笑)

☆シマリスさん
本当にホワイトデーのプレゼントです。
しかし長かった....(笑)
今回は本当にあきらめかけておりました。
by かずかず (2013-03-20 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0