SSブログ

天使のくれた奇跡Ⅱ-3 [USJ]

みなさま、メリークリスマスでございます。
クリスマスにあわせようと慌ててかいた記事なので、しばらくしたらほったらかしになります(笑)
そういや、皆様はサンタさんがプレゼントをくれたお礼ってしてますか?
本当は窓際にクッキーとミルクを置いておくらしいですよ、日本では習慣ないですね?
もらいっぱらしはよくないです!←

天使のくれた奇跡2の続きです。
結婚式がはじまり、天使が現れ、ツリーが点灯されました。
そしてパイロもがんがんあがりはじめて、ショーはクライマックスをむかいます。

IMG_3920-26.jpg
最前でみると、本当に圧巻ですよ。
きっとバカみたいに口をあけてみていたとおもいます。

さ、ショーのネタバレは含みます。このショーは年明けまでやっていますからね~
しかし、わたしよくストロボなしでここまで頑張れたな~自分でほめちゃいます♪
(って望遠とひいた時の露出の修正ぐあいがイマイチですが)




IMG_3925-27.jpg
↑そして最大級の号泣ポイントです(笑)コンフュとかコンフェいうんですか?
とにかく、たくさんの紙吹雪でございます!

IMG_3926-28.jpg
↑ライスシャワーではなくって、ペーパーシャワーですか?
でもね、これって羽の形しているんですよ、だからフェザーシャワーです。
こんな天使の羽が舞っている間にみた新郎新婦は素敵すぎでした。

IMG_3927-29.jpg
↑もう上からかぶるぐらい降ってきました。
本当にすごすぎで、私の涙もすごいし、声もひっくりかえるぐらい枯れてました。

IMG_3928-30.jpg
↑もう何があんだかわからなかったけど、あんだけ暗かった会場が明るくなりました。
みんな総勢で結婚式のフィナーレです。もう、ツリーとかみていられない!
USJのすげー本気を感じます。(だからチケット代値上げするんか?)

IMG_3931-31.jpg
↑NYCの街並みですね、エンパイアステートもみれますね。
今回、一緒だった連れといったNYCです。もしかしたら最後の旅行かもな~とは思っていたので、
よい思い出ができました。すっごく素敵でした~☆

IMG_3932-32.jpg
↑そしてそのフェザーたちです。意外と風はあったんですよね、でもきっと通常バージョンな気がします。
ダンサーさんの吐く息が白いんですよね~そんなのもよくみれました。

IMG_3935-33.jpg
↑そして主役の二人が式を終えてよりそっております。
本当にメリッサがキレイだわ~!
ダンオタが多いのがわかる気がする。追いたくもなるわ、こりゃ。

IMG_3937-34.jpg
↑これはさっきのおとなの二人が上で寄り添っており、アナウンスが流れているんですよね。

天使のくれた奇跡とは、愛する人と出会えたこと、それが奇跡だとね!

だからこの小さな二人の今この瞬間がその「奇跡」の瞬間かもしれないんですよ~!
このニクイ演出なんですか!

IMG_3938-35.jpg
↑そしてこれを上下で同時にやっているわけです。
いろんな方が結婚っていいなーとか、もっかいしたいなーとか思うショーみたいです。
(残念ながら私にはそういう感情はないのですが...^^ゞでも他人の幸せはみるのは好きですよー)


IMG_3941-36.jpg
↑ちょっと大興奮だったので、手振れが気になりますが、この色合いがきれいでね~!
LEDライトがすっごいですね!色ひとつでぜんぜん違うツリーにみえる!
(そして何より、まっすぐなのがいい!)

IMG_3942-37.jpg
↑そしてラストにむかいます。
上にメリッサがいますね、暗くなって余韻を残して去っていきます。
下にはMerryの文字がかかれております。

IMG_3945-38.jpg
↑上の方は背をむけております。
そして文字はMerry Christmas となりましたね!

IMG_3946-39.jpg
↑そしてMerry Christmasでございます!!!!
余韻を残しながら、そっとフェードアウトしていく~~~~~~~!
なんでしょう、私はこのショーをここでみれたことが奇跡でございます。
次の日は、ガイドツアーだったので、奇跡の地球のそばでした。
高台からみるのもなかなかよかったですよ、ただ雨バがすこし残念でしたが。

IMG_3957-40.jpg
↑さっきと同じアングルですよ。まったく別の風景ですよね。
この技術がすばらしいです。さすが、賞をとるだけのことはあります。

IMG_3961-41.jpg
↑ツリーはこの色合いのときがよかったかな~?
次の日に、ガイドツアーの特典がここで写真がとれてもらえるのですが、無事に連れとも撮れました。
さっきも言いましたが、遠出できる最後の旅行かもしれないとお互いに思っていたので、
本当に良い記念になりました。

1日目はにわちゃん一家にお世話になり、2日目は無理やり(笑)koumamさんまでガイドツアーに付きあわせて、
こういう出会いも、私は奇跡だと思っております。お世話になりありがとうございました。
その後も舞浜で会いましたね~今度はどっちになりますかな?
みなさんでわいわいお酒を飲むの好きですわ~(笑)

USJはもうひと記事あります。なにげに大好きなフリーグリ編です。
黄色いアレに会えましたよ~(笑)




メール Web拍手

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

にわちゃん

息子はチョコをあげてましたよ。
(って、嫁さんの入れ知恵ですが・・)

このショーまた見れるとは思ってなかったので
今年復活すると聞いた時は信じられませんでした。
また見れてよかったです。
さらにパワーアップしてたのがうれしかったです。
ねー、最高でしたね。場所もよかったですね。
年内あと2回観ますが、年明けも見納めしようかと考え中です。
by にわちゃん (2012-12-25 03:20) 

うさぴん

遅ればせながら
Merry Christmas ♫

これが噂のショーですね。
最初の方から派手な花火。
さすがです〜
by うさぴん (2012-12-26 19:31) 

シマリス

一日遅れですがメリークリスマス!
とっても素敵なショーですね!
堪能いたしました!  
by シマリス (2012-12-26 22:09) 

かずかず

☆にわちゃんさん
息子くん、えらい!でもこれをみると「マツコがんばれー」を思い出します。
このショーは、さすがというか本当にやられました。
連れもですね、こりゃディズニーの負けねといってました。
(クリスマスウィッシュも最前でみたことあるひと)
いまとなっては、私も行けたかもしれないですが、
思い出と誰かのYoutubeで感動いたします!!

☆うさぴんさん
メリークリスマスでございます。←おそいってね。
これは本当に圧巻でした。
もともと、ミュージカルとか大好きなのでキャラとかいなくても、
楽しめるのでございます。もうもう大感動でした!
そして、号泣しておりました(笑)

☆シマリスさん
いつもコメントありがとうございます。(もちろんにわちゃんもですが)
おくればせながらメリークリスマスです。
私はなんか時間だけ過ぎてた気がします。
このUSJのショーは本当にすごすぎでした。圧巻でした。
by かずかず (2012-12-27 22:18) 

koumam

このショーの復活はやっぱりいいよね☆
最高の席だったのに、内容変更は残念だった
けど、でも半分の時間でもやはり楽しめました!
結局はあの時だけの私(^^;)寒いんだもん(><)
また来年もこのショー是非やってほしい~(^^)
by koumam (2012-12-28 09:51) 

かずかず

☆koumamさん
まえのをみたかっただけに、ほんとよかったです。
あの席はかなりよかったですね、また来年もやるかな?
半分でもきれいさは伝わったよ。
ぜひ、でもフルをみてほしいなああ。
来年、年パスをどうしようか考え中です。
by かずかず (2012-12-30 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0