SSブログ

バンクーバーからこんちには☆ [DCL Disney Wonder 2012]

とりあえず、バンクーバー空港につきました。
って別に何というわけでもないんですがね。
今回の爆発的(笑)買い物は免税店にて‥
まず行ったのがティファニーと来たもんだ~
化粧品は頼まれものもあるけど、
クラランスにシュウウエムラ、ロクシタンでごそっと液体だらけ。
飛行機は極めて快適で映画みまくり~
Braveは予想より面白かったことし、結構泣けたこと。
フィニアスとファーブがいつもどーり楽しかったこと。
ディズニーチャンネルに大好きなShake it upがあったこと。
そしてMirror Mirrorが予想を遥かに上回る面白さだった(笑)
それと成田ではお友達のご好意でJALのラウンジに行けて、
そこのカレーがとても美味しかったこと。
さてこれからホテルにむかいます。カナダドルは55ドル~
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

にわちゃん

おおー、無事カナダに着いたんですね。
飛行機は機内食か映画ぐらいしか楽しみないですもんね。
メリダ見とけばよかった・・。
引き続き楽しんでくださいね~。
by にわちゃん (2012-09-10 03:07) 

abx

いきなりティファニーって、間違ってない(笑)
体に気をつけて、楽しんできて。報告をまってるよー

by abx (2012-09-10 06:04) 

yagimickey

遅くなりましたが、もう出発されてたのですね!!
お体に気を付けて沢山楽しんで来て下さいネ(^_^)
今回はmagic号でしたっけ。
レポ楽しみにしてます~♪
by yagimickey (2012-09-10 09:51) 

シマリス

無事に着かれたのですね~
よかったです!
引き続き楽しんで下さい!  
by シマリス (2012-09-10 21:16) 

かずかず

☆にわちゃんさん
カナダでした。ラブレターを書くつもりだったけど、
お金が4ドルしかなくって、買えませんでした。
飛行機は今回行きはよかったですね~
メリダおもしろかったですよ~

☆abxさん
へへへ、私のテンションをあげるためにもね!
もともと好きなのよね、なのでよく外国では買うのでした。
体調だけは大丈夫でした。そしてとっても楽しかったよ。

☆yagimickeyさん
こんにちは、おひさしぶりです。
今回はWonder号でした。トラブル(笑)で、
まさかの一人旅でしたが、本当に幸せすぎでした。
レポがんばります。

☆シマリスさん
はい、カナダ観光も楽しかったです。
ひとりで、らーぶれたーふろーむかなーだ!とか、
頭の中をめぐっておりました(笑)
by かずかず (2012-09-19 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0