SSブログ

DCLってやっぱり最高! [DCL Disney Wonder 2012]

IMG_2702.JPG

やってきました、やってきました!
Disney Cruise Line 「Disey Wonder」でございます。
ちゃんとなんとかいろいろこなしてやってきました。
こなした?いや、なんとか色んな人に助けてもらってが正解?
9/10の朝はWondr号が着岸している時の汽笛の音で目覚めました。
そして朝ごはんを食べて何気に港にいったら、ワンダー号がいて....
まわりの人が驚くぐらい大きな声でWa-ohといい、落涙(笑)
だってこれのために、一人で来る決心をしたんですもの~感無量でした。


IMG_2545.JPG
そしてミッキーさんにも無事に会えました。
なんかあまりにもほぼ待たずに会えたのでちょっと拍子抜けでした。
ポートカナベラルの時はけっこう混んでいたから、小さい船だから?
でも、踊れるミッキーさんすごいです。


IMG_2565.JPG
もしかしたらミニーも会えるかなとちょっと待っていたら、
こちらもほとんど待たずに会うことが出来ました。
みなさんあまりキャラクターには興味がないみたいですね~



IMG_2666.JPG
(写真はモニターを写しただけなので、撮影はできませぬ~)
そして私が今日一番驚いたことは、
初日のショーはなんだろうと思ったら、なんと!
All Aboard! Let The Magic Begin!でございました。
私はこれはMagic号に乗って7拍じゃないとみれないショーだと思っていたので、
トレンチコートのミッキー様や、白いキャプテンとかがみれるんだよね?
あ~~~~~~~なんで写真とれないのぉぉぉ~でもかなりうれしいです。



IMG_2803.JPG
今回のワンダーではフラフラグリは私はほとんど遭遇しませんでした。
時間があって、そのへんで会えるさとあったんだけど、会ったのはアリエルのみ。
しかし、この場所で会えるのは、この場所というのが最高でした。
アリエルは乗船ありがとう、楽しんでね!といってました。


なんか大丈夫です。英語大変だけど、大丈夫です。
日本人のかたと知り合いになったので本当に困ったらそのかたに頼みます。
でも、話せるだけで大違いです~
そしてなんと明日の朝はキャラクターブレックファーストです。
6泊なんだけど、7泊と同じような扱いのようです。ラッキーすぎます!!

んでまた。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

abx

良い感じじゃないか!
で、キャラに興味が無いって? 日本とは大違いだね。
楽しんでねぇ。

by abx (2012-09-11 18:16) 

シマリス

キャラに興味がないなんて、、、
日本では考えられないほど平和ですね。
引き続き楽しんで下さいね!  
by シマリス (2012-09-11 21:45) 

にわちゃん

キャプテンミッキーやミニーが可愛いです。
アリエルはちょっと微妙です・・(笑)。
グリ三昧ですね。
by にわちゃん (2012-09-12 00:50) 

かずかず

☆abxさん
ほんと、家族連れには最高の場所だとおもうな~
好きなときに休んでごはん食べて、うっかりキャラに会って~で。
オトナは少なくともないですね、キャラと戯れる自分のコドモが大事なのです。
あとプリンセスが絶大な人気ね~

☆シマリスさん
キャラに興味がないひとが多いので、
日本人にとってはウハウハなのですね~
とはいえ、日本人が増えてもちょっといやだな~とは思うのですが、
基本的にクルーは日本人は礼儀正しいから好まれるらしいです。
と話してました。

☆にわちゃんさん
アリエルはでもとってもやさしかったよ。
だいたいプリンセスはHave a lovely day!とかわいく言うの。
グリはいいよ~本当にいいよ~
並ぶのもいいけど、うっかりばったりグリがとっても嬉しいよ!
by かずかず (2012-09-19 05:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0