SSブログ

72 Kilimanjaro Safaris2 [WDW fall 2011]

IMG_5568-1.jpg
わ~い、象の親子だ!小象がかわいいぞう~?←ww

でも何象とか知りません。だってうんにゃらぞーのえーごなんて知らないわよ、普通。
でも動いていたり、遭遇するとうれしいですよね。
だって、相手は生きている本物だし、その日によって違うわけだし、
雨だからって全く変わらない時間を生きている動物たち。

人間がせこせこやっているのが、なんだかな~と思う時でもありました。






IMG_5558-2.jpg
↑なにこれ?ヌー?
それともシマウマ?あ~んわかりません!
シマウマって英語でゼブラ何とかというのかな~?

IMG_5559-3.jpg
↑そして再びきりん。
雨宿りバージョン。でもお外にいる子もたくさんでした。

IMG_5564-4.jpg
↑またまた象さん♪
さっきの象とは違ったような、同じような....(あいまい)

IMG_5572-5.jpg
↑フラミンゴ~
フラミンゴと言えば、関東の皆さん、行川アイランドですよね!
フラミンゴって最初からピンクじゃないんですよね~白からピンクになるらしいです。
片足は冷えないようにかな?

IMG_5574-6.jpg
↑あれ~今度こそサイかな?
さっぱりわからん。←幼稚園からやりなおすべきでは?

IMG_5575-7.jpg
↑んでチーターだか豹。
もともと、わからないのに英語だもん、わからないさっ!←開き直り♪
でも、凛とした表情が素敵ですね~獲物を狙っているみたいで。

IMG_5577-8.jpg
↑そして気づく!あ~肉食獣エリアに入ってこと?
もしかしてあれはあれはあれはっっっ??

期待が高まる~~~~!雨ふっているのに~~~~!

IMG_5578-9.jpg
↑ガタン!!!!!
その瞬間に車はでこぼこに遭遇、写真があちゃーと言っている雄ライオンです。

IMG_5579-10.jpg
↑さっきよりはブレてない?
ま~全く止まってくれるわけじゃないし、写真なんか撮ってるひとあまりいないし、
でも雨が降ってるから、目をつむっているのかな?と前向きに考えよう。

IMG_5582-11.jpg
↑そして、みんなみてみて~~~!と言うから、みたもの。
なんかの卵。そう、ダチョウって英語でなんていうか知らないけど、
ダチョウっぽいよね。でもダチョウって肉食?鳥だから草食?

なんか予想をはるかに超えた楽しさでした。
やはりディズニーパークというのが信じられないけど、広大なアメリカならでは?ですね。
かなり人気のあるパークだというのがうなずけました。

IMG_5585-12.jpg
↑ここもフォトスポットです。あれがエベレストなのかな~?
たぶん、この写真を撮っているときかもしれないです。


おしっ、後にも先にも今日でおしまい!
雨だとクヨクヨしないで、エベレストには行ってみようかな?と。
そんなことに気づかせてくれた動物達に感謝です!!!



メール Web拍手

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

にわちゃん

パークの中にサファリですもんね。
びっくりですよね。
ホテルの窓からキリンってのもびっくりだけど・・。
さすがディズニーですね。
by にわちゃん (2012-08-21 00:51) 

disneyworld

オスライオン見れたんですね〜
by disneyworld (2012-08-21 20:31) 

シマリス

小象が可愛いですね!
チーターって顔がちっちゃいから
羨ましいです!(笑) 
by シマリス (2012-08-22 21:04) 

かずかず

☆にわちゃんさん
とっても不思議な光景でした。
ディズニーであることは忘れますよね~
ホテルからみれるのもすごいですよね、でもお部屋にいないと意味ないし。
でも一度は体験してみたいかな~?

☆disneyworldさん
はい、雨降っていたから期待しなかったけどみれました~!

☆シマリスさん
小象は偶然だったので、よかったです。かわゆいですわ。
チーターはきっと近くでみたらそこそこありそうですけど、
とても近寄れないですよね。
小顔は永遠の憧れですかね?(笑)
by かずかず (2012-08-25 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0