SSブログ

68 Happy HalloWishes2 [WDW fall 2011]

IMG_5290-1.jpg
ハッピーハロウィッシュの続きです♪
そう、私はパートナー像のそばでみてたのでした。昼間にはみれなかったしね。
(日本の位置のイメージとは違いますよ。アナハイムと同じかんじで、プラザの中心あたりかな?)

やっぱりこれをみると、来たな~って思いますね。
花火と一緒というのも感慨深いです。

ま~写真はあいかわらずへたっぴですがね、ま~こんなもんかぐらいにね~





IMG_5282-2.jpg
↑なんか、何がすごいって!!!
とにかく大きいんです。高いんです。横にも縦にもすごいんです!

IMG_5288-3.jpg
↑あ、これは投影っぽいですね。
だんだんとクライマックスに近づいてきたら、なんかもう感無量で~
(だってーずっとヘタレな夜だったから)

IMG_5289-4.jpg
↑お城がまっくらでも、こうやって十分な明るさがあるんです。
うまくいえないえけど、花火でぱあ~っと明るくなっているんです。

IMG_5293-5.jpg
↑シンデレラ城の時計のあかりのみですね。

そう、この時です。この時にみた光景が本当に感動でした!!!
なんかぴんとこないかもしれないけど、180度花火に囲まれているというか、
シンデレラ城を中心に円形に花火がいっせいにあがったのです。
(みたことある人にはなにを今更~でしょうが)

IMG_5291-6.jpg
↑右をみても~

IMG_5294-6.jpg
↑左をみても~

花火があがっているのです。
さっきもいったように、私はプラザの中心にいたんです。
んでシンデレラ城の真正面ぐらい。だから自分を中心にして本当に前も横も花火があがって!
わっわっわっすごい、すごい、すごい.....(落涙中)

IMG_5296-8.jpg
↑そしてクライマックスに近づきます。

IMG_5297-9.jpg
↑どんどこあがってくるし、まわりがあがってくるし、
歓声もどんどん大きくなっていきます!

IMG_5299-10.jpg
↑もうこれ以上、ひけなかったのです。
でもこの倍以上の横幅はありました。本当にすご~~~い☆

IMG_5300-11.jpg
↑けむりもくもくだけど、本当に最後の直前でございます。
本当にさんざんな一日だったけど、これだけは観れて本当によかったです。

IMG_5300.JPG
↑同じ写真だけど、ちょっと明るさが違っているので。
本当はもっと遠くから狙ったほうがいいのかもですね。でも、私は大感動でした!
香港もアナハイムもよかったけど、確かにお金払った分、気合いが入ってますね~♪

普段の花火のショーはWishesといいますよね。
なので、ハロウィンの時はもじってHallowishesですね!あ~本当にみれてよかった(泣)



メール Web拍手

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

にわちゃん

WDWの花火見たいなー。
ホントすごいよね。
by にわちゃん (2012-07-25 23:04) 

シマリス

花火ほんとうに凄いですね~
右も左も花火っていいですね! 
by シマリス (2012-07-26 00:52) 

かずかず

☆にわちゃんさん
WDWは花火は本当にすごいみたいですね~
広大な土地ゆえですね!かなり印象ぶかかったです。

☆シマリスさん
まわりが花火に囲まれるのは、超感動でした。
カメラに収まらない花火ってすごかったです。
by かずかず (2012-07-31 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0