SSブログ

爽涼鼓舞ホットチャレンジ2回目♪ [Disney (TDR)]

IMG_3570-1.jpg
↑いえ~い!飛んでいるトマトじゃないわよ~
念願の2回目が無事に当たりました~♪
夏のミニーちゃんに対する思いは相当強いので、本当はここだけでもいいんだけど。
いかんせん、一番人気であろうかと思うカードでありまして....

IMG_3450-2.jpg
↑でもなんだかんだでミッキーだって載せちゃうよ~
もう当たればどこでもよかったんだけど、この時はEブロック。
とはいえ、行った方はわかると思うけど、EやFは前方席といっても、若干後方にさがります。
じゃないとみれないしね。でも、E-6だったんだけど、なぜか前に人がいなかったので、
ななめだったけど、非常にクリアな視界でよかったです。
そんなんで、ミッキーもかなり良くみれました~!
去年までよく行ってたクールの最前もいっつもこの辺りだったしね~

IMG_3392-3.jpg
↑やっぱりミッキーが好きなんじゃんワン......
この日は、「判定を決めるのは今日からプルートだよ!」とMCに言われて、
非常にはりきっていたら、「ウソだよ~ん」と言われて、落胆している犬の後ろ姿です(笑)

...が、以下は非常にミニー寄りの記事です。だって夏の女王様じゃない?




IMG_3499-4.jpg
↑でもまずはデイジー様☆
ピンクの衣装がとってもまぶしいでございます。そしてなんか私はガガ様よりマドンナのイメージかな?
もちろん、トリミングを駆使しておりますよ。本当はもっと遠いです。
はらりとみえるお腹がいいですわ~(笑)

IMG_3507-5.jpg
↑ダンサーさんの衣装もかわゆいですわ。
ガールズ対決、本当に素敵な企画でございますね!
デイジー様は、ジャンプとかより華麗なポーズを決めるのが多いかな?

IMG_3514-6.jpg
↑この手首をね~なんか色っぺーでございます。
デイジー様はいるでも腕輪?をなさっていますよね。
デイジーはグリとかでは大好きだけど、やはり夏のショーではミニーちゃんに軍配があがるかな~?

やはり、毎年おもうのですが、夏イベントは本気モードミニーをもってきますね!
パーフェクトポルカドット、"完璧水玉模様"のミニー様、平伏しますわ~
でも今年は韓流かな?(笑)

IMG_3554-7.jpg
↑ところどころでみれたポーズです。
でも、やはりナナメな席なので、正面はなかなかなかったです。
この回(やファイナル)は、正面のCやIが当たらないかな~と切願しちゃいます。

IMG_3577-8.jpg
↑この日は非常に暑かった日だったので暑バージョンでした。
そのおかげでずっと視界良好だったのでした。つまりは、途中から立つのがナシになります。
暑いと水量が増えるような気がするのは気のせいかな?(笑)
まともに正面がこれぐらいしかない~

IMG_3586-9.jpg
↑クールの時のように、ぴょんぴょんしているのは少なかったけど、
やっぱりミニーちゃんはかわいいでございます!すごいや~
なんていうのか、少女時代とかKARAみたいです。

IMG_3588-10.jpg
↑ミニーちゃんの作ってくれたハートです。
角度が~~~~!こっちにむいてくれた写真もあるんだけど、もはやミッキーと区別できなくって(笑)
やっぱり、もっかいぐらいは当たってみたいな~

IMG_3633-11.jpg
↑ちょっとボケてしまっているけど、口パクでございます。
さっきもいったけど、ジャンプより正面をむいてのポーズが多いんですよね~
(しかも本気ダンスはファイナルでやるという....)

IMG_3627-12.jpg
↑やはり主催のミッキーが出てくるので、一緒に踊ります~
一緒のこんなポーズがちょっと笑えました。ちっちゃい二人でおなじことしている~!

IMG_3621-13.jpg
↑で、念願のミニーさんは、右側だったのですが....
ヒートアップメーターで判定するころは、ミッキーさんは右側よりで一人で踊ってますので、、、
やはりミッキーパワーには負けるのでありまして(笑)
左の外灯が目に入らないぐらいミッキーはやはり素敵でございまして~

IMG_3632-14.jpg
↑ダンサーさんとごにょごにょしている最中だから、そんなに良い写真はないんだけど。
昼間はやはり写真は撮りやすいわけでございます。

IMG_3656-15.jpg
↑そして判定の頃です。ミッキーがひとこと「引き分けだね」というけど、
よく考えてみると、他の回ではセリフはあまりなかった気がいたしますが、どうでしょうかね?
ま、この後のミニーちゃんの「ハッ!」は異様にかわいいのですが、いかんせん背中....(泣)

IMG_3685-16.jpg
↑普段はEブロックはそんなに濡れないはずだけど、この日はスーパー風下。
最後のほうは何が何だかわからないぐらい、世界が白くなっていました。
どこにピントをもっていかれたのか、わからないです。

IMG_3705-17.jpg
↑最後の大ジャンプ。トマトというより、青赤のスイカみたいですね~(笑)
せっかくの良い瞬間だけど、ジャマなものが多いですね!
水とか、水とか、水とか、水とか、水とか←本末転倒

IMG_3716-18.jpg
↑ま、なににせよ、引き分けになってくれたおかげでファイナルであんな素敵なコラボになるのです。
でも、ズバリ!昼間は写真に適したゆるさが多いのですが、ファイナルはかなりの本気モードですよね。
ミニーも本当にかっこよいし、音楽もアメリカと韓国がミックスされているし。

IMG_3714-19.jpg
↑そして、ミニーがいるとミッキーとべったりでございますからね~
やはりミキミニ好きの私には、得した回なのでした。夏ミニーは大好きだし。
ミッキーの左手とか、左手とか、左手とかかっちょええ~でございます。

なので、私の希望としましては、2回目とファイナルのセンターブロックで、
ミニーさんリベンジしたいでございます。あ~ファイナルは左ブロックでもこの際、いいや。
←の前に抽選じゃない?





メール Web拍手

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

にわちゃん

やっぱり2回目が人気なんでしょうね。
ミニーのジャンプがすごすぎます。
もし可能なら、全回通してみたいですね。
夜も含めて・・。
by にわちゃん (2012-07-27 01:38) 

シマリス

2回目は一番人気ありますよね!
わが家はどうしても3回目をみるので、こちらは
外から見るしかないと思っています。
ミニーちゃんのジャンプ凄いですね~
やっぱり昼の方が写真は撮りやすいですよね!
でも、自分も思ったのですが、気をつけないとキャラの
前に出た水に焦点があっている事がありました。(笑)
デイジーの衣装はいつも凄く豪華なのに、今回はいたって
普通な感じがして、ミニーちゃんの方に力を入れているが
衣装を見てもわかりますよね。(笑) 
by シマリス (2012-07-28 22:33) 

かずかず

☆にわちゃんさん
毎年、おもうのですが、夏はすごいミニーを持ってきますからね!
ジャンプがすごいんですよ~いつのも楽しみです。
朝から全部かしら?ちょっと疲れてしまうかもよ(笑)
全部みるならば、Youtubeのほうが楽かも~
実際には濡れて~撮影して~さわいで~かな?

☆シマリスさん
お子さん含めて、ミニーは人気ですからね!
私は可能な限り、2回目に行きたいな~とは思っているのですが、
なかなか思うようにはいかないかもですが。。
写真は絶対的に昼です。しかも私は前方ブロックでないと玉砕です。
ミニデジは昼間はゆるめですが、夜の本気度が好きです。
意外にデイジーも夜にみたら、すっごいジャンプしてましたよん。
でも、やっぱりミニーの方がすごいですからね~!あ~みたい、みたい。
by かずかず (2012-07-31 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0