SSブログ

66 Mickey's 'Boo-to-You' Halloween Parade5 [WDW fall 2011]

IMG_5204-1.jpg
さ~ハロウィンのパレードも終わりにさしかかります!
最後はグーフィーのキャンディーフロートですね!なんか写真はグーフィーばかりでした。

そしてこれをみていると苦い思い出が~(笑)





IMG_5193-2.jpg
↑まず最初はプルートがやってきます。
このキャンディーカンパニー?コーポレーション?(笑)は、犬たちで運営しているのですか?

IMG_5196-3.jpg
↑プルートもはりきっておりますね。
首のところになんか巻いてますね!

IMG_5197-4.jpg
↑グーフィーのいつもの帽子が目立っておりますね!
ところで、写真は白いのばっかりですみません。はじめてまともに使ったスピードライトで、
あまり加減がわからなかったのでした。

IMG_5203-5.jpg
↑グーフィーは巨大な自転車というか、巨大なキャンディーマシーンですね。
いつになくはりきっているのが好きです。
ちなみに私はむしむしサワーグミが大好きです。(本当にお店があるんですよー)

以下グーフィーの写真ですが、安定の白目でございます!
ま、今回は白目傾向かな?

IMG_5201-6.jpg

IMG_5213-7.jpg

IMG_5214-8.jpg

IMG_5215-9.jpg
↑写真の整理のときにようやく気付いたのですが、グーフィーのベストと、
プルートの首輪の布の模様が一緒ですね!なんかこんな些細なことだけど、なんかうれしかったです。
もっと日本も犬たちに愛をくださいませ!

IMG_5217-10.jpg
↑あーあ、もうグダグダのまっしろけっけ。
シャボン玉もよかったですよ~この時は雨はあがっていたんですよね、かろうじて。

IMG_5426-11.jpg
↑んで、このフロートの後ろには本当にお菓子をくばる集団がいらっしゃいます。
きっと試作品かも(うそですよ)
ハロウィンですからね、大盤振る舞いでくばっているのでしょう~

IMG_5219-12.jpg
↑私もかろうじて、1本だけキャンディーを貰えました。

でーーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーーーーー!!!
この特別興業パーティーで、75ドルも払ってもらえたお菓子はたったこれだけ~
そうです、あちこちで配っているはずのお菓子ですが、大雨で場所がわからず、
結局この1本のみでした。ああ~これも苦い思い出~
つまりはグーフィーに飴をもらっただけなのでした。ああああ~~はー。
けっこうすぐに食べましたが、どちらかといえば紙の棒の味がよくしました(笑)

そんなんで、ま~パレードだけはやってくれたので無事にみれてよかったです。
ま~ミッキーがみれればけっこう満足するところもあるんだけど、
他のキャラもそこそこ写真に収められたからヨシ!といたしました。

いつかリベンジできるかな?ま、無理しなくてもいいかな?



メール Web拍手

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

シマリス

グーフィーとってもカラフルな衣装ですね!
パレード中にキャンディーを配っているんですね!
日本なら大混雑になって即途中キャンセルに
なりそうですね。(笑)
キャンディーGETおめでとうございます!  
by シマリス (2012-07-04 21:24) 

かずかず

☆シマリスさん
グーフィーが店長?みたいなもんですからね~
カラフルで楽しそうにしてますよ~!
日本では想像もしたくないですね、なんでいつも並ぶのでしょうかね?
けれど、けっこうみなさん必死でしたけどね。
私のキャンディー1個だけ。本当は袋いっぱいにもらえるはずでした。
とはいえ、食べられないからよかったのかもですわ。←強がり。
by かずかず (2012-07-05 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0