SSブログ

七夕グリ2012 1 [Disney (TDR)]




毎年恒例、異様に気合いを入れる企画!七夕が今年もやってきました。
たった1週間しかやらないイベント、そして雨が多いこの季節、
今年も7日のうち、4日行こうと企んでおり、今のところ3日消化しております(笑)←働けよ!
とはいえ、写真は初日の7/1日曜なのですがね~

IMG_0132-1.jpg
↑やっぱり彦星ミッキーがちゃんとみれる&写真撮れただと満足度が高いのです。
実をいうと、初日でけっこう満足しちゃって、あとは他のキャラに力をついつい入れたりして。
衣装が今年から変わったというけど、色が青くなったぐらいで後はわからず(笑)
確かに毎年交互だったから、今度からは3種類になるのかな?また変わるとか、まさかね。

IMG_0138-2.jpg
↑ミニーちゃんの織姫はちょっとヒットでした!
ミニーちゃんはかたいっぽの方しかあんまし好きじゃなかったので、けっこう満足~
しかも安定して写真が撮れているのは、ミニーさんと来たもんだ。
とにかくパレードルートだと、けっこう運に左右されるので~大変なグリーティングです(笑)



まずはちょっと徒歩組から、けっこうまともにいけたかな?

IMG_0168-3.jpg
↑プルートです。なんです、このお座り!
すげーーーーーーーーーーーかわいくてびっくりしました。
確か、ちかくにお子さんがいたような気がしますが、かなりかわゆいですわ。

IMG_0180-4.jpg
↑そしてチップです。最前の方にばーーーーと手をやってたりしてました。
そして、私はほ~これはまさかのお触りができちゃう場所なの?と知ってしまったので、
後日、そのあたりの最前列に鎮座してみたら、なんと!なんと!チップとハイタッチできました。
これはかなりテンションあがりましたね~写真はあるんだけど、まだ整理してない(><)
いちおう、グリーティングですものね~七夕はよくみてますが、初めてキャラに触れた気がいたします。

IMG_0170-5.jpg
↑グーフィー、ちょっと遠くにいたので、なかなか近くではみれないけど、
いわゆるアウト方面になるんですがね。なので、インばかりにいるので写真は難しい。
これも偶然撮れてた感じですわ(笑)

IMG_0529-6.jpg
↑そして今年は正月グリから大出世したドナルドとデイジーです。
ナミナミナのかな?のフロートに乗ってやってきました。これは写真はぐっと楽でした!
ん、青空なので初日の写真ではないですな(笑)
デイジーがたまに手のすそをもってぴょん♪とか飛んでいるのが劇カワ~♪
そしてそれをドナがみて、喜んでいるのもまたよろし!

IMG_0214-7.jpg
↑そしてオーロラ姫たち。
なにか小道具を持っていますね、ぼんぼりみたいというかなんていうのかな?

IMG_0224-8.jpg
↑メリーポピンズとバート組。
この二人をみると、イースターが終わってしまったのが本当に悔やまれます~

IMG_0544-9.jpg
↑そして白雪姫組。
プリンセス&プリンスは華麗に踊りながらすすんでますね~

IMG_0538-10.jpg
↑そして初日は実は見逃してしまったピーターパン&ウェンディ組。
私は公式にかいてあるだけで実はカットされたんだと思ったぐらい、
肉眼でもカメラにもかすりもしてなかったです(笑)つまりアウトだったんです。

IMG_0221-11.jpg
↑そして目の前で止まってくれたんで、よくみれたシンデレラ組。
うん、よし!←何がですね~(笑)
このぼんぼりみたいなのが、ひどく不似合いなのですが、でもやっぱり七夕だし?

IMG_0201-12.jpg
↑そしてじじぃの華麗なるポーズを撮ろうとしたら、やんちゃなコドモが乱入してきました!(笑)
ピノキオがゼペットじいさんを振り回しているのがとっても楽しい二人組です!

そんなんで、誰かを忘れていませんか?
そうです、デールは全滅でした。まあ仕方ないですがね、アウトにいたのですが、
運悪くまったくかすりもしませんでした。七夕グリは本当にほんの一瞬なので、
異様な集中力が必要かもですね~でも無事に3日目のときにリベンジできてますよ~
写真が整理できたら(しなさい!)、ちゃんとデールもアップします。
実は3日目は驚くほど、デールばかり狙ってました(笑)

7/1は、かなり天候が怪しくて1回目前に雨も降っていたのですが、プレス効果もあり強行!
始まったら雨も少しはやんだのですが、夕方からは雨の予報。
なんか1回目でそこそこ満足したので、この後は潔くシーに移動して、
なんとトイストーリーマニアのスニークに出くわすことが出来ました。
アメリカに行った際に、行けなかったのでまた遊べて楽しかったです!!!
スニークはラッキーなことに2回ほど行けましたが、14万点が最高です。20万点目指します!
でも、ちょっと力が入りすぎて、指を負傷してしまったんで、皆様もお気を付けくださいませ~

まだ本番の日があるから、続きます~



メール Web拍手

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

シマリス

お写真拝見すると、かずかずさん達本当にこの日わが家の近く
にいたんですね~(笑)
七夕グリーティングは通過だから一瞬ですよね!でも、お写真
素敵なものばかりです!

ミッキーの投げキッスの後の写真がなかったのですがこれなんですね!
自分もデール撮れてません~他のお写真楽しみにしています!
それにしても4日見るなんて凄いですね!
by シマリス (2012-07-06 11:14) 

にわちゃん

そうか七夕グリ見ても、撮影は難しそうだな。
一瞬だもんね。
あっち向いてたら終わりだし・・。
by にわちゃん (2012-07-07 02:35) 

かずかず

☆シマリスさん
またまたお返事がおそくてすみません。
そうです、7/1も7/7もすっごくそばにいました。
タイミング悪く、声をかけられなかったのですが...
ミッキーの投げちゅーです。むふふでした。
本当は続きもあるけど、ちょっとずれているので(笑)
無事に4日みることが出来ました~!

☆にわちゃんさん
七夕と正月はほんの一瞬なのです。
だけど、その一瞬にかけるのが....なんだろ?
なので運が悪いと全滅っていうこともよくあります。
そんなキャラいたの?ということもよくあります。
なので、本当に大変なのでした。
by かずかず (2012-07-11 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0