SSブログ

65 Mickey's 'Boo-to-You' Halloween Parade4 [WDW fall 2011]

カントリーな仲間たちのフロートが続きます。

IMG_5405-1.jpg
チーーーーーーップーーーーーーー!

IMG_5406-2.jpg
デーーーーーールーーーーーーー!


IMG_5159-3.jpg
徒歩組なのにがんばりました。
しかし、おぱんつみえてない?カントリーガールはすごいな~



IMG_5161-4.jpg
↑カントリーな森の仲間チームが楽しそうに踊りながらやってきてます。
たくさんのクマどんやおおかみどん、うさぎどん?はあれどこだ?

IMG_5402-5.jpg
↑徒歩のチーデーは楽しそうに踊っております。
けっこうこっち側に来てくれました。こんな中でも写真よくがんばったわたし!

IMG_5165-6.jpg
↑なんか音楽に合わせて一列になって踊っておりました。
どんな音楽かというと、あのくわっくわっの時だったよーな。

IMG_5166-7.jpg
↑すると何かチップにトラブルがあったみたい。
なんだったかはわからなかったけど、しきりに短い足のひざ下を気にしています。
けっこうな時間立ち止まっていたので。

IMG_5168-8.jpg
↑けっこう列から遅れてしまっていたのですが、
あわてて走って追いつこうとしておりました。この姿がめちゃくちゃ可愛かったです。
写真はあまり良い瞬間ではないんだけど、短い足で一生懸命走ってる姿がキュート。

IMG_5174-9.jpg
↑そのくわっくわっの正体。
本当に歌が、くわくわくわ言っているんですよーあれが歌になるとはすごいわ。
ドナルドよりある意味すごいかも~クララクラック?さんですか。

IMG_5408-10.jpg
↑すると今度はヴィランズのフロートの模様。
日本もさ、もっと出せばいいのにな~おもしろいから!
前にみたいに夜のパレードやらないかな~

IMG_5189-11.jpg
↑マレ様もハロウィンバージョンみたいですね、オレンジだもん。
しかし手前の人は寝たままでいいやね~

IMG_5409-12.jpg
↑徒歩組のヴィランズ達。
うわ~フロローさんが汚い←汚いはないだろ?
だって日本のワンマンの方が非常にイケメンを用意しているからさ。
あれってよーーーーくみると、相当なイケメンさんよ♪

IMG_5181-13.jpg
↑えっとハートの女王様に、クルエラ様、えっと矢印のひとってどなた?
このかたってよくTDLでみかけるのですが、名前知りません。
でもですね~ミッキーの整列を待っていた時に、この列の一人一人にお金もってるか?と
聞きまくっていて、私にも来たけど、ちょっとあげたら小さな袋にそっと入れてましたよ(笑)
さらに、集め終わったら、ベンチの合間の隙間に掘って埋めてました。
おもしろかったんだけど、名前は知らずでしたわ(笑)

IMG_5190-13.jpg
↑お~こんなライオンキングのハイエナたちもいるのね~
こいつら達もなんか憎めないよね!それがディズニーマジック。
外国でのヴィランズの人気はハンパないから、けっこう楽しうございます~

IMG_5420-15.jpg
↑白雪姫のママンです。ウィックド・クイーンというのですかい?
この方のこのマントとかかっちょええ~ですよね(なのでワンマンではほれぼれ!)
この方と一度グリしてみたいんですよ~してみたーい!

IMG_5415-16.jpg
↑でもマレ様のほうが好き♪
なに、この見下ろしている感.......いいわ~いいわ~
ちゃんとハロウィン仕様として、オレンジになっちゃっているマレ様でした。
かっこいい~~~←意外とヴィランズ好き♪




メール Web拍手

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

にわちゃん

おーー、チーデーだ!
ここでは徒歩なんですね。
かわいいなー。
カントリーガールも素敵なおみ足ですな(笑)。
ヴィランズは人気ですよね。
by にわちゃん (2012-07-03 00:33) 

シマリス

チップのトラブルなんだったのでしょうか?
ずご~く気になります!
でも、短い足で走ってくのってズキュンですよね!(笑)
自分はカントリーガールよりもチーデーしか見えません
でした!(笑)
夜の動く撮影なのにお写真バッチリですね!
チーデーの画像ありがとうございました! 
by シマリス (2012-07-03 21:25) 

かずかず

☆にわちゃんさん
チーデーでございます。徒歩でうろうろしてましたよ~
元気いっぱい動いている!という感じでした。
カントリーガールは、写真でみたらびっくりですよー
みている時は、全く気付かずでございました(笑)
ヴィランズの根強い人気はすごかったです!

☆シマリスさん
ん~トラブルはなんだったのかな?
きっと靴下みたいなのが、さがってた感じでしたが....
短い足なのは、本当にかわいすぎましたよ。
写真だとうまく伝わらないんですがね。。
そうですね、言われてみると夜の動くものなのに、
ここまでよく頑張れますよね~スピードライトのおかげです!
by かずかず (2012-07-05 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0