SSブログ

64 Mickey's 'Boo-to-You' Halloween Parade3 [WDW fall 2011]

IMG_5386-1.jpg
↑これをみた時、アメリカってすげーと思いました。
火花は実際に擦っているから、出ているんですよー

IMG_5382-2.jpg
↑それと、最初この2人?とみた時に、一般ゲストが迷い込んだのかと思いました。
まさかの生動物ですよ~おとなしい良い子ですね!
そう、あのホーンテッドマンションに出てくる、墓守みたいなおっさんと犬です。





IMG_5143-3.jpg
↑あきらかに怪しげな集団です。シャベルを持っています。
(はて関西の皆様はスコップなのかな?)←結局、どっちだかわからない。
みなさん、どこを掘ろうとしているのですかい?

IMG_5145-4.jpg
↑なんか目の前のパフォーマンスはすごいです!
うっかり足をだしてしまったら、足を持っていかれそ~な感じ。

IMG_5383-5.jpg
↑本当にお墓にいるみたいな気分になりますね~
フロートにあわせて音楽もかわっているので、なんだかコミカルなんですよ~
私、ここの音楽がとっても好きだったので、これに合わせているのが嬉しかったです。
(音楽だけはみずぽりんさんのおかげで先に聴くことが出来ちゃってたのでした)

IMG_5146-6.jpg
↑だいたい、お墓のフロートってどうよって思った。
なんでエレパレとは大違いと思いました(笑)まるで動くホーンテッドマンションじゃない?

IMG_5148-7.jpg
↑すると、非常に怪しげな集団がやってきました。
香港のハロウィン再び?
(しかし、あれはもっと恐怖~おっかけて来たもんな~:笑)

IMG_5152-8.jpg
↑うわ~あの舞踏会の時です。
ワルツなんか踊っているみたいだしー

IMG_5149-9.jpg
↑うわ~けっこうニッコリ笑っていたりするしー
後ろの骨も光っているしー

IMG_5150-10.jpg
↑なんか、みんなで楽しそうだしー
本当に幽霊みたいにみえますよね!

IMG_5153-11.jpg
↑だから、ゴーストだけのフロートってどうよ!

IMG_5155-12.jpg
↑シンデレラ城バックにしてみました(笑)
近くでみると、やはりニッコリ笑っているようにみえるのだー

IMG_5156-13.jpg
↑今度も、普通に居る方々ではないですが(笑)、
ヒューマンがやっほーいとなんかやっております。なんかウエスタンというか、西部劇ですな。
←それをウエスタンと言うのではないか?ww

IMG_5157-14.jpg
↑カントリーベアたちがいるみたいなので、急ににぎやかになってきました。
まだ続きますよ~キャラクターはミキミニドナデジだけではないですよ~♪

写真を整理していて思ったのですが、私は「ここぞ!」という時には、
非常に本領発揮するんですね~写真、しみじみ思いました。トリミングしているけどね~



メール Web拍手

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

にわちゃん

これこれ、このパレード見たいですね。
ゴーストが出るなんてアメリカらしいですね。
息子は絶対泣きますね(笑)。
by にわちゃん (2012-07-02 03:37) 

かずかず

☆にわちゃんさん
ホーンテッドマンションチームはどこかコミカルでよかったですよ。
でも動きは統一されていて、見ごたえがありました。
どこかコミカルなのがアメリカらしいですが、
ゴーストは香港でもいますよ、しかもおっかけてきますが...(笑)
息子くんじゃなくても大人でもかなりビビります。
by かずかず (2012-07-02 06:59) 

disneyworld

こんな時期に行って見たいな〜
by disneyworld (2012-07-02 19:58) 

シマリス

このハロウィーンのパフォーマンス凄いですね!
本物の犬の登場にもビックリしましたが、ゴーストが
結構怖いですね!
さすがアメリカです! 
by シマリス (2012-07-02 20:03) 

かずかず

☆disneyworldさん
なんだか知らないけど、よくハロウィンに外国にいってます。
楽しいです~♪

☆シマリスさん
さすがに、生の犬には驚きました。
騒がしいのに、大変だろうに、とっても良い子でした。
ゴーストはおもしろいですね~さすがはアメリカです。
でもギャグっぽいのが、また良いのでした。
by かずかず (2012-07-05 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0