SSブログ

春熊の思い出 3 アラビ [Disney (TDR)]

IMG_9606-19.jpg
指差しーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

あのミッキーかっこよすぎるのですが。
なんででしょう?

なぜ私がここまでアラビにこだわったのか?
それは、素敵ミッキーさんがここのサプライズのご担当だったからです。
たま~にリドという話もありましたが、やはり圧倒的にアラビだったんで(笑)
あとBBBにも関係してたんで~

IMG_9652-20.jpg
↑そして鼻ピン♪です。
なんつーか、ミッキーが無意味にセンターに立ってポーズを決めるのが2箇所あるんです。
その時にネクタイをぴん!とやってから、こうやることが多くって.....
あ、オタク全開な話ですみませんです。この方だと、ダッフィードラムとかやりたい放題で~

IMG_9657-29.jpg
↑だけど、こんなお茶目な部分もあったりして、もうかわいくてしょうがないでございます!
いないいないば~とやってたりしておりました。
なんてミッキーってかっこよくって、かわいんでしょう!←すみません、アホ全開で~

IMG_8330-28.jpg
↑かなり最前列でみてました(笑)←しかも開園待ちとかほとんどせず。
もちろん、センターは無理ですがすみっこならば行けちゃうんですよね、ラッキーなこと多かったです。
アメフロでは相当苦労しないとみれない(笑)、ミッキーがトランクを置くシーン。
こうやって目の前でみれた時、嬉し過ぎました~♪

IMG_8168-30.jpg
↑ダッフィーの柱プレイはちょっとちょっとちょっと、絶句でした。
だってーかわいいじゃないすか!←ww
柱って危険なモノよね....魔性だ.......

IMG_8628-31.jpg
↑そしてお帰りです。この日のミッキーさんは非常に重そうに運んでおりました。
そしてよいしょ、よいしょって横歩きなんぞ、わざとらしくしてました。
絶対軽いのにね~(笑)

IMG_8663-32.jpg
↑そして横歩きして柱を超えたら、トランクを置いて、汗をぬぐっておりました。
絶対軽いのにね~(笑)

もうミッキーがかわいすぎて、かわいすぎて、かわいすぎて~
←嬉しいと3回繰り返す習性。
でも、ここはミキミニがいちゃいちゃばっかりしてたし、楽しかったです。
色んなひとがミキミニの聖地といってましたが、まさにそうでした。
ここを2回みたら、午後はランドのイースターにむかうのが私の習慣でした。

IMG_8579-33.jpg
↑ふふふ、ミッキーの鼻がまがるぐらいちゅーってやってますね。
もう、なにをしてもかわいすぎる~この時にコンフィーが舞っていますね!
さらに紙テープもあるので、結婚式みたいなんですよね~
そういや最前のときに、コンフィーのかたまりが飛んできました。びっくりするぐらいのかたまりでした。
ぶつかったのは隣の人でしたが、痛かったと話しておりました(笑)

IMG_9757-34.jpg
↑そして1回目みたあとにも余裕で間に合うお見送り(笑)
1回目の空きっぷりといったら、笑っちゃうぐらいでした。
ダッフィーとミッキーがちょっと足をとめてくれました。ああ、ダッフィーが前か...(笑)

IMG_9747-35.jpg
↑そしてミニーちゃんとシェリーメイです。
なんだ写真だと見送りとかのほーがいいんじゃないか~とは思いますが、
アラビはけっこうどこからでも楽しかったので、本当にはまっておりました。

IMG_9813-36.jpg
↑これはドセン?いやいや、ちょっと右にそれました。
そう、右寄りのほうがよかったんですよね~なので、左側の最前はよくあいてました(笑)
ミッキーとミニーとWショットはカメオタをしては、やりたいところですよね~
イースター城前とおなじぐらい行きたい場所ですな。

IMG_9925-38.jpg
↑ミキミニのおもしろいひとこまを。
ミッキーがミニーにお手てをこうやってと目隠しをするように言っております。
←この状態でもうかわいすぎ。

IMG_9927-39.jpg
↑するとミニーがこんな感じかしら?と目隠しをしっかりとしています。
たぶん、ミッキーがミニーに春をプレゼントする前だったと思います。

IMG_9928-40.jpg
↑するとミッキーが「しー」とやってそろそろと場所にむかっているのに、
ミニーはすぐさま手を広げております。そして写真は終わりですが、
この後に、「あら、何があるのかしら?」と自分の左をみてまた目隠しして、
手をぱっとやったらマジークさんが目の前にいて、とても驚いておりました。

ちなみに私はこのマジークさんのほうが好みですよ←聞いてないって!
しかも手しか写っていないって!

IMG_9889-41.jpg
↑美味しいものを想像しているシーンです。
ミッキーがダッフィーのよだれを拭いてあげてます。
面倒見がいいんだか、なんだか......(笑)

IMG_9892-42.jpg
↑しかも、拭き終わったあと、ちゃんと絞っております。
そんなにヨダレが出たんか?
でも、クマは確かに猛獣だしな~
つーか、ダッフィーそんなにヨダレ出ていないと怒りたまえ。

IMG_9869-43.jpg
↑でも本当はとっても仲良しなんだよ~~~~~♪
(だってミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジだもんねぇ)

IMG_8616-37.jpg
↑楽しかった?またね~♪

やっぱり、柱プレイってたまりませんわ~

春熊の写真、どどーんと出しましたが、本当はもっともっともっとあるんだけど、
今年の傾向として、とにかくセンター外れても最前がいいとか、ダンサーさんの写真も多いとか、
フレームアウトであっても臨場感を求めるとか、たまにはアングルを変えてみるとか~と、
カメラにますますハマってきた春でございました。なんで60Dにオートとかあるんですかね~いらないあれ。
と、最近自分好みの絞りとか、補正とか出てきた私でした。

あ~とっても楽しかった☆
結局は城前イースターとアラビが好きだということでおさまりました(笑)



メール Web拍手

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

にわちゃん

コンデジでは限界があるんだけど、
ショーの内容も頭に入ってないと
いいショット撮れないですよね。
これだけ通ってると、シャッターチャンスも
バッチリなんだろうなー。
by にわちゃん (2012-06-26 01:48) 

abx

かなりいいじゃ無いかぁ。
見に行けば良かったかなぁ・・・ 
by abx (2012-06-26 05:58) 

シマリス

アラビア面白そうですね!
ミッキーがメチャメチャお茶目ですね!
柱プレイいいですね!
やはり通いなれてくるとシャッターチャンスが
バッチリですね!
by シマリス (2012-06-26 20:48) 

かずかず

こんなにレスをためるもんじゃないと反省しております。。。

☆にわちゃんさん
コンデジでもオートフォーカスにすぐれているならば、
昼間だとぜんぜんいけると思いますよ。それぐらい狭いので。
しかしショーの内容は確かに頭に入っていたけど、
みごとなぐらいセンターのメインショーはみてなかったですわ(笑)
でもシャッターチャンス時のまわりの連写音もきもちわるいぐらいですよ。

☆abxさん
サプライズはもともとアドリブ満載で楽しいショーでした。
ミッキーさんが色々とやらかしてね~それと前説もかなりおもしろかったのです。
マジックが、どこがうさんくさいけど、本当にすごい時もあって、
お兄さんがイケメンなのに、なんかおかしくって~よかったです!
きっとこれのアトモス的なのは続いたりしてとか思ってます。

☆シマリスさん
はい、ショーの内容としては本当に面白かったですよ。
なんせ入れ替えがないので、朝にいけば2回連続でみれるのがよかったです。
ミッキーははちゃめちゃでしたよ。やりたい放題でおもしろすぎました。
柱はここだけは狙っていただけに嬉しかったです。
実はジーニーもあるんですよ~実にシュールな。。。(笑)
けっこう通った気がします。待たなくても良い場所でみれたので~
by かずかず (2012-06-28 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0