SSブログ

春熊の思い出 2 アメフロ+リド [Disney (TDR)]

IMG_5027-16.jpg

初めてこのコンフィーが舞うところをみた時は、涙でそうでしたね~
そしてかすかに匂いがするんですよね!なんだろ、ちょっとお花のような匂いというか...
まんなからへんにいるとわからないのですが、降っている真下とかそばにいるとかすかに匂います。

きっとミッキーは「あ~ん♪」とやって味わっているのでしょう(笑)
春っていいな~と思える一枚なので、とっても気に入っております。
もちろん、誰がそばにいようとミッキーばかり追っていましたので、ハイ!




IMG_3197-3.jpg
↑この時、センターではドナルドとデイジーがこんな花吹雪の中でちゅーとしています。
なんか良い光景をみれたな~と思いました。
ちなみにこれも場外からみたんです、望遠レンズってすごいですね!

IMG_3267-12.jpg
↑そしてその場所からみたお見送りでございます。
けっこうショーもみれたし、お見送りもバッチリだったしと楽しかった場所です。
(この辺りからけっこう苦労しなくても行けるんじゃん!と思い始めてました)

IMG_2188-18.jpg
↑そして写真上ではミッキーと一番最接近できたときです。
通路側でかたっぽした道がなければ、ミッキー来ますよね~
うしし、うしし、うしし。そしてビデオには私の叫び声がきっと....(笑)

そして場所がかわって今度はリドアイルです。
ま~仕方ないのですが、リドが一番少なくなってしまいました。
だいたい行くのは、1回目アメフロ行ったあとに2回目リドだったので、
場所はあまり良いとはいえないことが多かったですが、座り見の3列目にいったことが一度。
やっぱり臨場感があっていいですね!リドの最前はちょっと大変なので不可能ですが、
なんか今回の春熊では最前列にけっこうこだわっておりました。
どんなにセンター外れても最前っておもしろかったです。

IMG_5128-21.jpg
↑グーフィーはいっつもたいてい白目なのですが、唯一したをむいたときに、
お顔がちゃんと写真におさまりました。

IMG_0510.jpg
↑そして、いつもフラッグを力強くふっていたり、我ら座り見の頭の上に旗をひるがえして、
華麗に走っており、とっても素敵な雄姿をみせていたのですが....
どうも年には勝てなかったようで、最後には疲れきっておりました(笑)

IMG_2416-22.jpg
↑そして自ら紙テープに巻き付いている日もありました。
この後は、靴に巻き付いてしまい、かなり苦労しながら取っておりましたが~

IMG_2432-23.jpg
↑この小さなおやま2つがみえるのもよかったですね~!
とにかくデールがかわいい!本当に神だと思いましたよ~
というほど、写真はないんだけどね(お決まり?)

IMG_0405.jpg
↑グーフィーのフラッグの時に、自らからまりにいくデール。
とっても風のつよい日だったのですが~

IMG_0408.jpg
↑見事に体をくねくねさせて、自らまきつけていました。
とーぜん、この後にそばにいったチップに指導をうけていました。
この時はデールはやりたい放題であり、最後にはチップがデールを頭をもって、
あちこちに謝っておりました。笑えました~

IMG_0481.jpg
↑やりたい放題の一部。
デールの華麗なる新体操でございます!
くるくるキレイにまわしておりました。いつもより多くまわっておりました!

IMG_5113-24.jpg
↑近すぎてフレームアウトしているんだけど、なんか気に入っている一枚。
露出もいまいちなんだけど、なんか花嫁さんみたいというか、
ブーケトスを貰ったひとみたいというか、とにかく気に入っているのでした。

IMG_5193-25.jpg
↑ちょっと手が残念だけど、チップさん。
「お花をどーぞ!」「キレイだね~」のシーンとっても好きでした。
そして、その後だね、花束のリレーになってましたね。
チデからダンサーさんを経由してグーフィー、その後シェリーメイとなって...

IMG_5199-27.jpg
↑真の主役のこの方がうっかり花束を受け取っており、
黄色い彼に渡す大役をおおせつかってますね~ただそこに居ただけなのに(笑)

IMG_5184-26.jpg
↑でも私はどこでもあんでも、主役はこの方のみです!たとえジャンアンリサイタルなみでもね!(笑)
よく座り見の3列目の隙間から狙ったもんです。←きっとハンターになれるかしら?

IMG_5027-16.jpg
↑リドだけコンフィーはなかったですね~ちょっと残念というか、水があるせいかな?
そんなに良い画質じゃないけど、やっぱり気に入っているのでした。

IMG_2219-17.jpg
↑そしてミッキーがみているだろう光景です。
ちょっと曇りだったのが残念だったけど、降ってくる真下でみあげたらこんな光景でした♪

やはりリズムを思い出しております。ラス回もりあがるだろうな~
でも実をいうと、コンフィーはアラビアにもあるので、一番あびたのはそこでした。




メール Web拍手

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

にわちゃん

リドは楽しかったです。
待った甲斐がありました。
今年は結局アメフロには行かなかったので
来年もしやるなら、挑戦したいと思います。
ポジ指南よろしくです(笑)。
by にわちゃん (2012-06-25 01:42) 

シマリス

リドも好きは好きだったのですが、アメフロは
浴びるほど鑑賞しました!(笑)
コンフィーが舞うのはリズム以来でしたね!
またこんなショーが見れるとは、、、6年待った
かいがありました。
やはり、チーデーはアドリブ素晴らしいですね!
いい漫才コンビですね!

ミッキーの見上げているお写真素晴らしいです!
ラス日晴れの予報ですので、大変に混雑しそうですね。 
by シマリス (2012-06-25 23:12) 

かずかず

☆にわちゃんさん
リドは安心してみれましたよね~前をむいていいんですもん。
なんかチデがとりもってあげるとかありえない演出でしたけど、
春らしくってとってもよかったです。
アメフロはなんか来年はやらなそうな気がしますが、
またあったらポジ、まかせてくださいな~(たぶん)

☆シマリスさん
シマリスさんの「ど」はまり具合はハンパなかったですね!
私は、結局はミキミニ好きの場所に落ち着いてしまいましたけど、
コンフィーはよかったですよね、その気持ちはわかります。
日本はごみの問題かなかなかで...でもクリスマスのBBBもそうだから、
私はけっこう好きですよ~(ちなみに海外も多いですよ~)
リドのチデ、特にデールがおもしろすぎました。神かと?(笑)
ミッキーの写真はなんども狙ったのですが、日によっては風でとかで、
なかなか難しかったです~
by かずかず (2012-06-28 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0