SSブログ

55 Cape May Cafe [WDW fall 2011]

Beach Club Resortホテルにて、ここのブレックファーストに行かないわけにはいきません。
でも~例によって、全くおいしくなかったので、もうやだやだ~
またまた最初から、negative満載ですみません~ここのキャラダイは朝のみです。
ミニー、ドナルド、グーフィーのお3方がやってきます。
私はCastaway Cayで、ミニーとグーフィーのグリはできなかったんです。
なんで、キャラ達に会えるのはとっても楽しみにしておりました。

IMG_4815-1.jpg
一番、あそんでくれたグーフィーです。
これって水着なんですよね?

IMG_4793-2.jpg
そしてドナルドです。ついついこの衣装だと、DCLの時を思い出しますが、
同じヒトではないんだよな、と自分に言い聞かせていました。

IMG_4806-3.jpg
そしてミニーねえさんです。どうしても堅気のヒトにはみえなくって。
でも、こんなミニだとかわい~ですね。やっぱりビーチで転がっている姿をみたかったなー


IMG_4788-4.jpg
↑さ、この電話みたいなのを紹介しましょう。
これは受付で名前というと、これを渡されます。そんなに遠くにいかなきゃ大丈夫です。
それで自分の番になると、電話のようになって赤く点滅します。
もちろん電話のように話す必要はなく、そのチカチカなっている状態でまた受付へ。
英語で名前を呼ばれてもピンとこないからこれって良いシステムですよね~
ぎゃーじんの我らにはありがたいです。

IMG_4795-5.jpg
↑そして朝食はブッフェタイプです。アメリカンブレックファーストでしょうなあ。
もう、私には味付けが濃すぎてダメでした。(体調不良だったのもありますがね)

IMG_4796-6.jpg
↑とくに、この右側のオムレツみたいなたまご焼き。
しょっぱいのなんのって!私は味覚がおかしくなったんじゃないかと思うぐらいダメ~

IMG_4799-7.jpg
↑ミッキーワッフル。日本のに比べると粗雑なつくりなんだけど、
これが本当においしく感じました。あとはシュガーべったりのぎらぎらのパンとか...
全て無理といった感じでした。←もう全面否定モード。

IMG_4803-8.jpg
↑食事がまずけりゃ、キャラでおなかいっぱいにしないとダメかも。
なんか~話したような気はしますが、もう忘れてます(笑)

IMG_4809-9.jpg
↑グーフィーのスイムウェアの後ろってこうなっているんだーとしみじみ。
アメリカではグーフィーはとっても人気があるので、どこでも大歓迎!

IMG_4811-10.jpg
↑そしてサインをいただく。ここしばらく、グーフィーのサインはけっこうあっさりのばかりですが、
このグーフィーさんからは、LOVEをいただけたので満足♪
ただ、まわってくるのは遅いですね。けっこう店内は混んでいたのですが、待ってないと来ない。
途中でウェイトレスが全部まわってきた?と聞いてきたけど、次はいつかしら~てなぐらい。

IMG_4814-11.jpg
↑んでも2回目もやってきました。印象としては同じ方です。
だから遅かったのかな?そんなかんじーーー←私の主観です。

IMG_4816-12.jpg
↑グーフィーが一番たのしかったと思います。
もう食べることはいやになっていたので、遊ぶだけ~
←子供なみ。

IMG_4826-13.jpg
↑2回目のドナルドです。
やはりNo.1を主張なさっております。なんか小道具があれば遊んでもらえたかなー
なんか自分の気持ちものってなかった気がする。

IMG_4830-14.jpg
↑そしてミニーちゃん♪
ポーズを色々とかえてくれました。あ、もちろん2ショットとかも撮ってますよ~
連れとの写真もね。もはや食べにきたのか写真を撮りにきたのか...
そしてぎゃーこくでは、目線なんぞ期待してはいけません。

IMG_4832-15.jpg
ミニーちゃんをおだててね(笑)
なんでミッキーはいないのかなあ~とか、ぼんやり思いながら...
(だってーDCLでもグリ出来なかったんだもん!)

IMG_4802-16.jpg
食べたもの。右はほとんど食べたけど、左はほとんど残しました。
パンもほぼ全滅。写真すら撮る気おきない。
一番、おいしかったのは、右のミッキーワッフルにかけたストロベリージャムでした。
あとオレンジジュース。たぶんミニッツメイド。これがうまい!

IMG_4836-17.jpg
きっとね~私はあんもかんもが気に入らなかったんだと思います。
Cape May Cafe、別においしくないとはあまり聞かないんですがね。
皆さん、ほかのホテルからだと来るのが大変だからおいしく感じるのかな?

IMG_4837-18.jpg
お部屋にもどる道です。
もうだんだんと気持ち悪くなってきてしまい、結局また寝込むことになりました。
本当にどれだけついてなかったんでしょうね。
食べたものが合わなかったようです。もう、とほほね。
なので、前の日にブラウンダービーでもって帰ってきたコブサラダが後に役立ちました。

とはいえ、もっともっとトホホな一日です。これから雨に泣かされます(泣)
全てホテルが悪いんじゃ~~~~~~~~!←責任転嫁。
ま、それもこれも今となっては思い出かな?←やっぱりウソ。
なので日程をさきにWDWにしておけばよかったかもです。



メール Web拍手

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

にわちゃん

あはは、散々な朝食でしたね。
でも自分はまずかった記憶はないんですが・・。
ここ、ドナの前はチーデーだったんですよね。
パンツ姿が可愛かったのに。
by にわちゃん (2012-06-15 02:08) 

かずかず

☆にわちゃんさん
私はきっとグルメなのでしょう。
この他のキャラダイもどこもおいしくなかったです!!!!!!!!!!
とはいえ、誰にきいてもまずくはないけど~ってあるけど、
きっとグルメなのでしょう。口にあわなすぎでした。
前にいったことがないのでわからないけど、皆さん前はチデだったとありますね。
パンツ姿はCastaway Cayでたくさんみれますよー(笑)
by かずかず (2012-06-15 06:47) 

abx

美味しくないの?
それとも、日本人の口には合わないだけ?
ミニーちゃんの衣装・・・ ちょっと微妙だなぁ
by abx (2012-06-15 18:57) 

シマリス

ほぼ何を食べても美味しく感じる自分には
口に合うかも知れませんね。(笑)
頭に何もないグーさんが珍しいです!
ドナルドの衣装の波もミニーちゃんの衣装の
タツノオトシゴも凄く印象的ですね! 
by シマリス (2012-06-16 00:35) 

かずかず

お返事おそうなりました。

☆abxさん
うーん、私の口には合わなかったです。
というか、アメリカ全般がすっごくおいしいのは少ないかもです。
感じ方の違いかもですがね~というほど好き嫌いはないですが。。
ミニーちゃんは、きっとスイムウェアなんですよ~
露出できないんかと(笑)

☆シマリスさん
さんざん文句をいっているわりには、それなりには口にはしております。
いや食事に関しては日本は素晴らしいなって思いますよ。
きっとシマリスさんも食思不振になったりして~(笑)
なんて、体調が悪かったのも一因かと。
グーさんもドナちゃんも可愛かったです。もちろんミニ様も!
by かずかず (2012-06-20 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0