SSブログ

USJ 6 ショー:エルモ編 [USJ]

今度はエルモのステージショーです!
これまたにわちゃんについて行くままに...そして立ち見最前センター、そして私一眼レフ。
もしかして、私、噂のダンヲタっぽい?ですが、確かにみていると、
かなり素敵なイケメンが踊っているので、これは!と思いますね~
やっぱり一眼レフだと、人物をいかに撮るなのか!とカメオタちゃんとしては思うのです。

IMG_6578-89.jpg
「エルモ&モッピーのダンス・ダンス・エボリューション!!」というショーです。
そこで、なぞの生物モッピーです。最初、ベタにモップ?と聞き直した私ですが...(笑)
最初ふーんと思ってみてましたが、話すのを聞いた途端に!!!
これはチョッパー。私の愛するチョッパーじゃないすか。
あ、右っかわのピンクのちっこいのね。一番、右側がその噂のまっちゃんなのかな?
(←にわちゃんが言ったヒトだよね~?)

IMG_6579-90.jpg
帽子をかぶりなおすところがとってもキュート。
エルモも、一人称がエルモというのもかわいいですね~話しているとかわいすぎ。
でも予想よりは踊れるエルモでした。
IMG_6595-91.jpg
モッピーもエルモも写真では...でも動いたり話していると可愛いやつらでございます。
特にモッピーはだいぶ小さいみたいで、とってもキュート。だってチョッパーだし(笑)

IMG_6619-92.jpg
いちお、イケメンダンサー4人を中心にして、エルモとモッピーとそしてゲストの皆で、
力をあわせてダンスを完成させるという参加型のショーです。

IMG_6642-93.jpg
なんか思わず、ニヤリとしちゃった瞬間です。
でも、なにしてたんだっけかな?

IMG_6650-94.jpg
きゃーはずかし!

じゃなくって、本当はゲストが右側から来るので、隠れてお迎えしているエルモ。
私はこのショーはダンサーさんではなくって、エルモをみにきたの~

IMG_6673-95.jpg
エルモだって足上げしちゃうよ~

IMG_6674-96.jpg
こっちの足だって、エルモできるんだよ~

IMG_6676-96.jpg
そしてそのまっちゃんかな?←違っていたらはずけしー!
モッピーもエルモも注目ですね。でもダンサーさんもどの方もすごい!
思わず、キャラがいなくたってみいっちゃいますね、んでダンヲタの気持ちもわかるかも。

IMG_6336-88.jpg
そしてショーはここまで。
私の大好きなスヌーピーはお休みちうです。(ただ単に時間があわなかっただけ)
一番、左上のスヌーピーは最後まで悩んだもの~ちなみに我が妹も大好きなんですよ。
二人してスヌーピー大好き姉妹なんですわ(笑)

さ、私はこの写真の中でいくつスヌーピーを買ったでしょう。
正解はこの写真の中では3個です!あ、この写真の中だけではね。
いつかはデカイのをゲットしようかな?いやだいたいどうやってもって帰るの?新幹線?(笑)

メール Web拍手




nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

にわちゃん

ごめんなさい。
写真に写ってるのは、まっちゃんではありません・・。
一番右側にいることが多かったです。
スヌーピーでかいやつは送りますので、
いつでも言ってください(笑)。
by にわちゃん (2012-04-02 03:19) 

かずかず

☆にわちゃんさん
ありー?違った?違うのか~
いつもダンサーさんは、覚えられないのでいつものことです。
早々に訂正しておきました(笑)
スヌーピーは妹にきいたら、でかすぎじゃん!っていうてました。
でもあったらロマンだろーなぁぁぁ。
by かずかず (2012-04-02 06:08) 

うさぴん

エルモの足裏なんか笑えます〜
ダンサーさん、すごいダンスをみせてますね!!
これはダンサーさんを見るためのショーですね!!
ピンクのモフモフ、初めて見た・・・
by うさぴん (2012-04-02 21:25) 

シマリス

USJでもダンサーさんのファンの方はいるんでしょうね。
モッピーは本当に謎の生物ですね!
エルモの赤が凄く鮮やかですね。
by シマリス (2012-04-02 22:42) 

かずかず

☆うさぴんさん
エルモは、一人称が「エルモ」なのでかわい~んですよ!
ダンサーさんはもっともっとすごかったんです。
ダンオタがたっくさんなのも理解できます!
ピンクのもふもふは、10周年を記念してできたキャラらしいです。
とにかく、ちっちゃいので可愛いですよ。

☆シマリスさん
キャラは万人にうけるわけではないので、
すんごいダンサーさんがいるので、確かにわかります。
しかも~みなさん、ちゃんとシフトを知っているというからまたスゴイ!
モッピーはですね、最初、モップ?とかいってたけど、
しゃべるとめちゃかわいかったので、グリしたかったです~

by かずかず (2012-04-06 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0