SSブログ

USJ 5 ショー:キティ編 [USJ]

本日はApril Fool!
だからこの記事ではないのですが、うそのようですが、USJではキティがドラムを叩いてました。
いや~べっくらこきました。その衝撃映像は携帯でみたのですが、
飲んでいたカフェオレを吹き出すかと思うぐらいビックリしましたね~
もはや、ねずみ王国に対抗しているのか???

IMG_6522-77.jpg
何はともあれ、この姿には驚きました。来るとしってたけどやはり驚きましたね~
やっぱり女性でしかも着ぐるみでドラム叩くってすごいんですよ~
感動いたしました!

IMG_6397-78.jpg
これは「ハローキティのラン・アフター・ドリーム」というストリートショーです。
3/13からやっていたものらしく、いきなりみれたなんてよかったです。
にわちゃんが、良ポジをとってくれたおかげでございます..さんきうです☆
ぼうねずみ~では、1時間以上とかもっとそれ以上になっちゃうしね。
でも、さすがは年パス先輩のにわちゃん、場所よく知ってます!

いきなり来て、じゃんじゃか演奏するのかと思いきや、それなりのストーリーはあるようでした。
ま、ようはバスで移動中にバスが故障したから、その間にちょっとひまつぶし~みたいな(笑)
ガールズバンド、がんばっております。本当は他のガールズを載せたかったけど、
もう私の視線はドラムキティのみ。最近、ドラムを習ってみたいとか訳のわからんことを考えているので(笑)

んで、BBBで主役となってバイトするの~でもタップが踏めない!

というほど、キティの区別はついていなかったのですが。。

IMG_6510-79.jpg
こっちのピンクのリボンちゃんがキティ。
正直、このショーをみるまで両方キティだと思っておりましたとさ(笑)←けっこうアホ。

IMG_6420-80.jpg
この青ちゃんがミミィ、双子の妹らしい。
私とkoumamさんはミニー?って聞こえてた。はっ!幻聴?ねずみー病?

IMG_6453-81.jpg
最初はこんなブラスバンドみたいな、たいこって感じだったし、
打楽器をてんてけ打ってた感じですが。。。けっこう高い位置にいたので。

IMG_6458-82.jpg
へえええぇぇぇぇ~こんなおぱんつなのかああああぁぁぁぁぁ~

すみません!”いつもこんな変態で...........................................................[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



IMG_6520-83.jpg
さて、気をとり直し!(汗)とうとう見せ場がやってきました!
もうこのシーンになると、曲とかまったくなんでも良い状態。

IMG_6529-84.jpg
とにかくガンミです。みるしかないです。
誰がどんな動きをしてようが、一点凝視です!

IMG_6476-85.jpg
キティちゃんの顔が白いのと、あくまでも伴奏であるため、
ねずみーずのよりは迫力には欠けますが....(くらべんなよ!)
やっぱりカルチャーショックではありますよ。

そんなんで、ちょっとだけビデオです。ほんの数秒です。
わたし~一眼レフのビデオってうまく使えないです。がお~~~~



IMG_6553-86.jpg
ま~そんなんでガールズバンドの演奏も終わりました。
青空がとってもきれいな日でした!
私的ツボはですね、ドラムもですが....キティたちが階段を上るとき、降りるときににですね。
ゆっくりポールをつかんで移動しているんです。特に降りるときがなんか萌えます(笑)

IMG_6394-87.jpg
もう2日目の午前中はキティにめろめろでした。
話したり、ドラム叩いたり....ぜひ、ねずみーにもやっていただきたい!!!
ってアメリカでは話しているし、前にはシーでも外でドラムやってたんだよね。

てなわけでこっちもちょっと動画。

わたしもここでバイトするんだ~ ←wwwwwwwwwwwwwwwwwあほ。
これこそエイプリルフールみたいだけど、実は打楽器は全くの初心者ではないのら。

今日はねこちゃんのドラムの話なので、ねずみーのはするっとスルーしてくださいね。
ただのおまけ、比較しちゃやーよ(笑)私はこんな風になってバイトするのが今の夢(笑)
←今の職場をクビになったらね....日本にいる限りはくいっぱぐれないか。



メール Web拍手

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

にわちゃん

これ、スニークで初めて見たとき、
本当に衝撃を受けました。
まさかと思いましたね(笑)。
ま、ねずみさんが出来るんなら、ねこさんも出来るか・・。
by にわちゃん (2012-04-01 04:11) 

うさぴん

かっっっかずかずさん・・・
そんな下から撮影してはいけますぇぇぇん!!(さて、何に対しての指導でしょうか!!)
キティちゃんのBBB、私も一度は観てみたいです〜
大阪は遠いーーーーーーー
by うさぴん (2012-04-01 13:46) 

みずぽりん

うえー、マジすかっ!ドラムかー
じゃぁ元祖は今度何に挑戦してくれるかなー・・・
by みずぽりん (2012-04-01 14:41) 

シマリス

キティちゃんがドラム?ビックリしました~ミッキーとどちらが
上手いんでしょうか?
でも、この衣装どうみてもAKB48に見えてしまいます!(笑)
ザッツ・ディズニーテイメント凄く懐かしいですね!
外でドラム叩いてましたね!
by シマリス (2012-04-01 19:10) 

かずかず

☆にわちゃんさん
そうです。にわちゃんのツィートをみて、カフェオレを吹き出しそうになったんです。
スニークだと本当にびっくりだったでしょうね~事前情報ないし(笑)
本当に対抗しているのかな?そんな気もしますね!
ねずみとねこが出来た。。。。次はいぬ??スヌーピー?なんちて。

☆うっっっさぴんさん←動揺
へっへーーーーー私はこういう生き物なんですよ!←開き直り♪
だめといわれたら、なおさらやりたくなるのです!←開き直り♪
だてにミシカミッキーのお○んつを常に狙ってはないです!←開き直り♪
キティちゃんはおそらく常設じゃなさそうなので、
ある意味、限定かもですね。大阪、そんなに遠くないですよーたぶん。

☆みずぽりんさん
これは私も衝撃だったし、これはみたいとずっと言ってました。
にわちゃんのおかげで無事にみることができてよかったです。
元祖はそろそろ、側転とかどうだろうか?(バレンタインナイトでやったらしいが)

☆シマリスさん
キティちゃんのは驚きました。
う~ん、ミッキーとだともちろんミッキーですが(あれはプロ並みですね!)、
キティは私よりは上手です(笑)←比べる対象ではないです。
AKBの衣装は意識しているような気はしますね!
ザッツ・ディズニーテイメントは昼も夜も大好きでよくみてました。
初めてみたときにミッキードラムが衝撃的で、夏のあつーい中待った記憶があります。
しかも何回も!(今とあまりかわりない生活ですね)

by かずかず (2012-04-01 21:31) 

koumam

ミニーにしか聞こえなかったよね(笑)
しかし、可愛いのに、男前なドラムさばきには
ビックリでした~☆
階段おそるおそる降りるの確かに楽しかったです(^^)
by koumam (2012-04-03 14:33) 

かずかず

☆koumamさん
え、ミニーっておもったもん。
そういえば、双子だったなーとかいまさらながらに思いました。
素敵なドラムでしたよね。でもミッキーのほうがすごいかな?(笑)
たしかに、あの階段の降り方はかなり萌え~でした。
わっ、なにあれって。
by かずかず (2012-04-06 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0