SSブログ

ナイトフォールグロウ・キャラ編 [Disney (TDR)]

前回の記事はこちらです。
結局、リハブ中の晴れの日でもやる~というのをみるだけでした。
本当の雨の中はなんだかんだでないですね~やっぱり貴重なパレードでした。
たぶん、終わる直前だった気がいたします。

IMG_7547-1.jpg
とっても幻想的なのはいいのですが~写真は本当に難しいです。
実は一度、設定を間違ってしまって全滅いたしました(泣)

IMG_7533-2.jpg
なんとなくスタージェットと一緒がよくってここにこだわっておりました。
ストロボなしだと、いかに自分がぶれないかとの勝負ですね~(笑)
今のカメラだったらもっとマシにいけるかな?←でも雨ん中いやだなあ。






IMG_7576-3.jpg
もうブレないだけでも、もうけもんだと思うしかないですよね。
最適な設定がいまだにわかりません。ストロボたきゃーいいんだけどね。

IMG_7592-4.jpg
ミニーちゃん、せっかくのピンクのお洋服なんだけど、ちょっと怖い。。
お顔まで光がとどいてないのよね。
ま、考えてみりゃ雨の日の夜のパレードだもんなあ。

IMG_7676-5.jpg
ミッキーがこっちむいただけでもいいのか。
どーしても、写真にこだわってしまう、これあまりよくないですね~
でも、ゆっくりまわるので、何カ所かでみれるのでゆっくりみる時間もあるのですよん。

IMG_7677-6.jpg
ブレてはいないけど、横むいちゃった編。
でも、こんな可愛い衣装なんですね~みんなしずくのモチーフがありますよね。

IMG_7601-7.jpg
シンデレラ♪
赤目になってしまったけど、人物はストロボを焚くしかないです。
これはある意味、鉄則かもしれないですね。最近、学びました。←本よんだ。
わたし、このシンデレラさん好きです。

IMG_7606-8.jpg
そしてたまにみかけた藤原〇香に似たベル。
この方にはサインを貰ったことあるのですが、写真はとれず~で、
また会ったら絶対に英語で行くぞい!と思っているのですが、なかなか会えず。。

IMG_7604-9.jpg
そしてジャスミンです。健康的な肌色がいいですね!
だいぶ薄着の様子をみると、比較的暑い日だったのかな?
記事しようとして、忘れていたのでいつだったかわすれてしもうた~

IMG_7610-10.jpg
そしてチップとデールです。
こちらも相当暗いですね~ここで二人がこっちむくの待ってます。
←スタージェットがみえるところ。

IMG_7623-11.jpg
クラリス♪
位置が高すぎで明るすぎますね~
その前のリスズが暗いので、おなじ設定だと失敗したの巻(笑)

IMG_7686-12.jpg
そしてデール、みりゃわかるけど、ストロボ焚いてます。
これはですね~プラザからファンタジーランドへむかったのですが、
いかんせん人がおおかったので、もう焚くしかないとなったわけです。
ま、可愛いからいいか。

IMG_7662-13.jpg
ドナルド、ぶれぶれ~あれは位置が悪いですよね。
バックにいると、なかなか難しいですわ。最悪にブレてる~(泣)

IMG_7660-14.jpg
そしてデイジー様。
真っ暗にならなかっただけ、マシだと思うことにいたします。

IMG_7625-15.jpg
グーフィーです。前よかはマシだけど、
明るさを相当補正してます。じゃないとまっくらけっけですわん。

IMG_7687-16.jpg
プルートがどんなメダルをさげてるのかすらみえん。
今度はストロボ付きでいくしかないかな?でも、いっつも外付けもってるわけでもないし(重いし)
今は雨しかやらんし、意外とちょっとの雨だとエレパレ、ひどい雨だとキャンセルなので、
ある意味、まぼろし的なパレードだしね~

IMG_7570-17.jpg
でも、とにかく本人としては、ミッキーがみれればいいのら♪

考えてみると、私~テーブルのショーをブログ記事にしたことないんですよ。
あとBe Magical!もあまり記事にしてないんですよね。ちょぼちょぼみてはいるんですが。
とかいって、またそのうちアメリカに戻ろうかと思ってもいるのですがね。



メール Web拍手

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

シマリス

オー!ナイトフォールグロウ忘れていました。(笑)
そう言えば、昨年のエレパレ休止中に夜のショーとして
毎日やっていましたね。
確かに設定が難しいですね!
わが家チーデーは暗いし、、、
デールのお写真ナイスショットです! 
by シマリス (2012-02-25 00:38) 

にわちゃん

有明より。
これ1度だけ見た事あります。
大雨の日に。去年の5月だったかな。
エレパレのリハブ中?
晴れでもやるのに、雨降っちゃった(笑)。
音楽はよかったなー。
by にわちゃん (2012-02-26 00:08) 

うさぴん

カエルさんのようなきゃわゆいコスのチデが最高です。
これは一度も観た事がありません。
が、ワンデーにとって雨はいやだからなぁ・・・
お写真だけで大満足です〜
by うさぴん (2012-02-26 09:19) 

かずかず

☆シマリスさん
私の知る限りこのパレードは数回しかやってないのでしょうか?
かなり条件がよくないとやらなそうですよね。
私もリハブ中しかみてないですよーもはや幻状態。
このパレードは本当にカメラなかせです。チーデーは暗すぎですよね。
でも、ドナルドが一番つらかったかもです。

☆にわちゃんさん
有明よりありがとね~
ちょっと大雨の日にというのが、わらっちゃいました。
なんてね、笑っちゃいけないかな?
私も何度かみているときに、本当に雨が降っていたのですが、
雨のほうがパレードとしては本当によかったですよ。
写真は大変でしたがね!音楽は幻想的ですよね!

☆うさぴんさん
もうちょっと明るかったら、よくみえるのですが。
本当に暗いんですよーそしてとっても静かなのです。
なので、そういう天候のときしかです。
つまりはそこそこの飴でどしゃぶりではなくって、
小雨じゃないってゆーやつ.....ん、どっかのグリと似ているぞ。
そんなわけで幻のパレードなのでした。
雨はワンデーのころからさほど嫌いじゃないです。だって空いてるから。
by かずかず (2012-02-27 20:56) 

oyatu55

この音楽、ほんっとによかったですね~♪
このパレードでは、親切な方々に沢山巡り会えたので
物凄く良い思い出があります(^^@
(前を譲っていただいたり、ビデオを気にしていただいたり…)
でもメチャメチャ視線GETが厳しいパレードでした(笑)
by oyatu55 (2012-02-29 06:55) 

かずかず

☆oyatu55さん
ある意味、まぼろしのパレードだと思っています。
よい思い出があるといいですね~少ないからこそ覚えているのかもですね。
目線は難しいですね~第一、ピントがあうかどうかの問題ですものね。
by かずかず (2012-03-02 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0