SSブログ

ミニーのプリティ・プリンセス・ブレックファスト2(食事編) [Disney (TDR)]

IMG_1739-1.jpg
ミニーのプリティ・プリンセス・ブレックファストの食事編です。
ナプキンまでピンクなんですよぉ~♪ピンク王国でした。
キャラクター編はこっちへどうぞ。

IMG_1736-2.jpg
キャンパスデーのミニーちゃんみたいだな。
なんかみたことあるような気もしますがね。。。そういやこの辺食べてないや。
だし、思ったほどピンクの写真はなかったです。



IMG_1700-3.jpg
ちょっぴりWBを間違えたのが、ちょっと白い写真ばかりなのですが~
デニッシュのハートの形がかわいかったです。
これは見てのとーり、ストロベリーデニッシュだと思います。横はチョコデニッシュかな?

IMG_1732-4.jpg
他のも、ハートの中にドーナツが入っているのがおもろい。
これもみただけ~ですが、リボンのデニッシュだけは取りましたよ。
でもですね、詰め込んだだけなので、何味だったのかな?
なんだか、ナッツの味がしたのはウロ覚えなのですが~
どれがその味だったのか?(あてにならないレポ)

IMG_1699-5.jpg
えっとサーブしてくれるのは、このパニーニでした。
そばにホットサンドがあるので、できたてのほやほやであったかいですよ。
レタスとハムとチーズみたいだったかな?←これまた口にほおりこんだので忘れてる。

IMG_1731-6.jpg
そして、真ん中ではブレックファーストだっただけに、
オリジナルのオムレツでした。これ、めちゃくちゃうまかったのですが!!!
焼いたあと、ハートのチーズを上にのっけてくれます。
私、これはおいしくて2回おかわりしちゃいました。それぐらい具だくさんでおいしかったです。

IMG_1701-7.jpg
そしてビックリなことに、朝なのにデザートがありました♪
これはちょっとテンションあがりましたね!
ピンクのモンブラン、味わってはいないので(笑)、何味だかわかんないけど、
あんまり甘くなくってよかったです。ストロベリーかなあ?

IMG_1709-8.jpg
おすすめなのは、これっ♪豆乳いちごのブランマンジェです。
これ、うまかった~ピンクで可愛いのもあったけど、さっぱりしていてよかったです。
とはいえ、他のスイーツもそんなに甘くなかった気がいたします。

IMG_1704-9.jpg
ベイクドチーズケーキもピンクまじりなんですよ。
後で、もっかい出てきた時に、このティアラクッキーをばりばり食べてみました。

IMG_1708-10.jpg
そしてストロベリーのシュークリーム。おいしかったです。
これは馬車かなにかかしらん。不思議なことにしばらく崩れておらずで、
みんなが写真を撮っていたのです。やっぱりお上品な朝だからかな?
そして後ろにうつっているマンゴゼリーもけっこう食べました、いや、かっこみました(笑)

IMG_1705-11.jpg
このピンクのムース、おいしかったです。
でも、それよかピンク、ピンクしているのが、感動いたしました。
世の中にこんなピンクだらけってあるんだ~ともはや感心しちゃう。
ピンクのリゾットとか、スープみたいなのかな?あったような気がします。

IMG_1727-12.jpg
そして、今回のブレックファーストには和食がたくさんありました。
えっとこれはちらし寿司だけど、私はごはんにとろろをかけたり、ピンクのかまぼこを食す。
あとはお蕎麦とか、きんぴらごぼうとか、オチェーアノよりかなり和食がありました。
中身がピンクのおいなりさんもありましたよん。
和食がワンテーブルを占めているので、それだけでもおなかいっぱいになりそ。

IMG_1737-13.jpg
さいごの数分で口につっこんだデニッシュ達です。
ミッキーがかすんでしまった(笑)
右奥のリボンデニッシュがおいしかったんだけど、やっぱり味は忘れました。
だって、だいたい5口でこのお皿分たべてしまったんですもの~

と、席についての食事はおそらく賞味20分ぐらいだった気がします。←私がです。
あと冷めたカレースープ、冷めたピンクのリゾット、ハンバーグ、鶏の竜田揚げおろし付き、
ミッキーのさつまあげ、サラダ、ココなんとかエッグ、メロンなどなど短時間で食べておりました。
そしたら、けっこうお腹いっぱいになってしまったので、80分ほどで退出。
せっかくなので、宿泊者のみのシャーウッドガーデンを散歩してみました。
(ちなみにこの日はこれ以外、ろくな食事はする必要なかったです:笑)
よく読んでみると、かなりの量を短時間でつっこんでいるのです。

食べる時は冷めないものを先にとってきて、グリの合間に食べるのもいいかも。
温かいものはイの一番か、グリが終わってからがいいかもですね。

IMG_1829-14.jpg
青い空に、青いホテル、きれいですね~シャーウッドガーデンきれいですわ。
7時からのPSで、8:30ぐらいには散歩、9時前には部屋にもどりちょっと休憩。
この日は10時オープンなので、ゆっくりと出て9:30ぐらいにはゲートに向かいました。
ディズニーホテル宿泊者のランドアーリーのために..
そして、あの噂のパートナー像前グリをちょっとかいまみて、あえていえばぷーさんだけ?
でも、かなり空いていたのでは?と思います。そうそう、あとオオカミさんにも会いましたよ。

そして、ランドアーリーはなんのためかというと!
フィルハーマジックはやっているので、グリを楽しんだあとは、そっち方面にいって、
ファンタジーランドのだいたいダンボ脇までいけるので、そこでちょっと待ってから、
10時になったら、行くところは一直線!!!

IMG_1873-15.jpg
カウガールミニーちゃんです。
もう、プリティ・プリンセスでも撃ち抜かれましたが、こちらでもやられました~♪
これは始まって列を作っている間に、一人でいろいろやってきたときです。
並んでいる輩を、みんな撃ち抜いております~(笑)

IMG_1872-16.jpg
ばきゅーん♪

あたしゃ、ピンク朝ごはんでも、カウガールちゃんにも撃ち抜かれ、骨抜きになりました。
そしてカウガールグリが終わったのがだいたい10:10、もはや神業ですな。
ランドホテル、ばんばんばんざいでした。もう、お泊りインっていいわ~やっぱ。
次回は、そのランドホテルでのひとこまをちょいとお話できたらな~と思います。

なんつーて、実のところ、またまた今週末にはシャーウッドいけちゃうんですね。
もうちょっと余裕をもって、お食事をしたいもんです。もっちろん、シェフドナ「ランチ」も行きますよ。
えっと、金は天からまわってくるのを祈りましょう~ピンクの服、やっぱ欲しいなぁ。
ユニクロみにいってみようかな?←そこはケチる(笑)



メール Web拍手

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

にわちゃん

シャーウッドでは和食にしょうと決めてます。
でもオムレツも食べたいし、スイーツも・・。
デニッシュも気になる・・。
by にわちゃん (2012-01-24 00:14) 

koumam

おお~週末またお泊りなのですね!
ここの朝食はボリューミーだし美味しいのでまた食べて
みたい~と思いながら・・・やっぱりブッフェだとここが
一番好きかもです(^^)
カウガール10:10終了とは素晴らしい。
アーリー最高ですね☆
by koumam (2012-01-24 08:11) 

うさぴん

かずかずさんが食レポーーーーーー
かずかずさんが食レポーーーーーー
かずかずさんが食レポーーーーーー
かずかずさんが食レポーーーーーー
かずかずさんが食レポーーーーーー

ナプキンがピンクですね〜
デザートもピンク、すごいすごーーーい!!
ハートのチーズオムレツ?
今度行ったらハートチーズのお写真お願いします。

あ、シュークリームのデザインが確かにそっくり・・・(;^_^A
by うさぴん (2012-01-24 22:23) 

oyatu55

やはりパニーニが一番気になります~♪
種類も沢山で、素晴らしいラインナップですね!
週末のお泊り、どうぞ楽しんできてくださいませ~(^w^@
by oyatu55 (2012-01-25 07:15) 

シマリス

週末も行かれるとは、、、物凄く気に入られたんですね!
かずかずさんの食レポ珍しいですね。
でも、どのお料理も完璧です!
カフェがなくなって食べられなくなったパニーニが食べられる
なんてとっても豪華ですね!
ハートのチーズの乗ったオムレツ食べてみたいです。 
by シマリス (2012-01-25 19:30) 

かずかず

☆にわちゃんさん
確かに初めてこんなにみたぞと思うぐらいの和食でした。
でも、リボンデニッシュだかミッキーのナッツデニッシュもおいしかったですよ。
オムレツやパニーニもおいしかったですよ。この際、スイーツはおいといて~
(もしアフタヌーンの予定があったらそっちでとか?)
私の一押しは!オムレツでした~

☆koumamさん
はい、週末です。値段が跳ね上がるのに驚いております。
普段、土日は宿泊しないですからね。
シャーウッドの朝食ってこんな感じなのですか?いつもを知らないのですが、
かなりおいしくてびっくりでした。でもオチェーアノ好き☆
カウガールね、けっこうがんばりましたよ(笑)
ちゃんとアーリーで適当にグリはしてから行ったのに余裕で...
初日のあれはなんだったのか(笑)

☆うさぴんさん
ははっ、あまり写真撮らないですよね。いつも携帯でしかとらないからと。
この日はピンク過ぎるのに驚いて撮っておりました。
珍しく、このあともアメリカ記事も含めますが食レポ続きますよ。
ハートのチーズのオムレツは、撮ったんだけどピントがずれていて、
かなりの高解像度にしてあったにもかかわず、なんか落ち着かなくって(笑)
シュークリームはおんなじなんだろうなと思いますよん。

☆oyatu55さん
パニーニは驚きでした。軽く食べられるのでよかったです。
写真とかやっているうちに冷めてしまったので、今度はほどほどにしようかな?
週末のお泊りでしばらくお泊りはしないことにいたします。
と今度はいつものホテル満喫プランです。マッサージでもしようかしら?

☆シマリスさん
私もなぜ2週間の間に2回も!なのですが、せっかくとれた予約なので、
もったいないのでそのまま行くことにしちゃいました!
基本的にキャラダイは好きなので誰だろうがいきますよ。
今度はクリスタルパレスに行きたいなーとか考えております。
そうだ、シマリスさんのところにコメントを残したときに、
ミックスナッツのデニッシュがどれが教えてくださってありがとうございます。
さすがはシマリスさんです。実際にみていないのにわかるなんて。
(私は実際にみて食べてもいるのにわからないのであります~)
ハートのチーズのオムレツはとってもおいしかったです。2個たべちゃいました。
食レポ、これは!と思ったときだけしております(笑)普段は携帯写真のみです。
by かずかず (2012-01-25 21:33) 

DEBDYLAN

僕も撃ち抜かれたい^^。
食べ放題ビュッフェはやっぱりサイコーだなぁ♪

by DEBDYLAN (2012-01-27 00:16) 

かずかず

☆DEBDYLANさん
まさに撃ち抜かれるが正解なんですよね。
ミッキー大好きなんだけど、ついつい並んでしまいます(笑)
ついつい泊まってしまいました(笑)
食べ放題という響きがいんですよね、実際はあまり食べられないけど。
by かずかず (2012-01-31 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0