SSブログ

ミニーのプリティ・プリンセス・ブレックファスト1(キャラ編) [Disney (TDR)]

IMG_1724-1.jpg

ディズニーランドホテル宿泊者限定のシャーウッドガーデンでのキャラダイ。
ミニーのプリティ・プリンセス・ブレックファストに行ってまいりました。
とにかく誰が出るかわからない時から、さっさと予約をとっておりました。
なので、時間は選びたい放題だったのですが、本当はブランチにしようと思ってたけど、
宿泊日が近づいたら空いていたので、いっちゃん最初の7時からいっちゃいました。

別名:ピンク朝ごはんですな。
とにかく林家ぺーぱーもびっくりのピンク一色です。今回の記事もピンクずくめです(笑)

シャーウッドガーデンに通されると、まずは30分後ぐらいにキャラ達がまとめて、
4人でいっぺんにご挨拶に来るので、まずはお料理をとってくださいと言われます。
そして大事なこと、「プリティ・モーニング」の挨拶を伝授され練習させられます(笑)
恥ずかしがってはいられません!女性と男性は微妙に違うようです~
そして、あと10分ぐらいになった時も、キャストさんに再度言われます。
すると、華麗な音楽とともに1/3のエリアにプリンセス4人がやって順番にまわります。
もう、食事はそっちのけになりました(笑)テーブルの脇にどかしてましたもん。
するとまずは「プリティ~モーニング~」と挨拶から入りますよ♪
そしてキャラグリが始まります。シェフミよりゆっくりだし1回きりなので、
キャラの全身、アップ、2ショ、ゲストとの全員の写真、携帯での写真、サインなどできちゃいます♪
そして怒涛の時間が流れ~「かわいすぎた~」とぽーとしていると、
キャストさんにあと30分食べられますよと言われます。
冷めに冷めきったスープとか、あわててパンを口にほおりこんだりしてました。
そして帰るころには、他のエリアでまた4人のグリーティングが始まっていました。
私もそうですが、みなさん90分いないで帰られる人は多かったです。

ま、そんなところです。文章はここまで!あとはキャラ達の写真です~♪
食事編は珍しく、のちにアップいたします。


キャラとかいって、まずはディスプレイの写真から~
わたしこうみえても、意外とピンク好きなので、もう食べるのを惜しんでおりました。

IMG_1715-2.jpg
こんなテーブルセッティングがされています。
結婚式みたいに、でも全部ピンクで本当にかわいいです。

IMG_1726-3.jpg
これは食べられません。でもみてるだけでとっても可愛い~んですもの。
同じような輩はいっぱいなのですが、やはり宿泊者限定というのもあるのか、
皆様、お金もちの余裕なのかなんだか平和な撮影会でした。

IMG_1720-4.jpg
テーブルは3台あったのですが、もう1個は同じなのかなと思う感じで、
ま~正直にいえば窓にむかって写真を撮ると逆光だったため、けっこう苦労したわけで。
(そうこうしている間にも30分は少なくなってきてるし)

IMG_1719-5.jpg
なので、光の加減を考えてほとんどがナナメの写真となってしまいました。
だけど新しいカメラにまだ慣れていないし、ちょっと苦戦してました。
でも、ピンクって本当にかわい~ですわん。

珍しく料理の写真も撮っていたので、(だって!料理もピンクピンクしているんだもん)
連れがあきれるほど食べる時間がなかったのですが、
そしたら華麗な音楽が流れてやってきました!!!
奥の席だったんでみえなかったけど、大歓声があがっていましたよん。

IMG_1745-6.jpg
そして来ました!まずはクラリス嬢です。
ちょっと逆光なのですが、ここは60Dにがんばっていただき、
全くのノーフラッシュでいきました♪なんかピンク、本当にきゃ~~~!です。

IMG_1750-6.jpg
かっ可愛いんですが。かっかっかっ←黄門さまではありませぬ。
なんだか本当にやさしいクラリスさまでした。

IMG_1752-7.jpg
そしてアップにしたいといったら、ポーズを変えてくれて、
真面目に来てよかった~と思いました。
ゆっ指が~~~~!(そんな間にスープが冷め始めております)

IMG_1761-9.jpg
そしてお次は、大本命?ミニーちゃんです。
だってこれはミニーちゃん主催ですものね~一番、豪華でございます。
後ろ姿でもきゃーきゃーいっております。

IMG_1767-10.jpg
そしていらっしゃいました~~~~~!!!
なんかお手てが、お手てが、すげ~いいんですが。
やっぱりプリンセスのドレスってかわいい、かわいい、かわいいです!←大興奮中。

IMG_1769-11.jpg
そしてそのままアップ♪
なんてとってもあれこれいっぱいになってしまって(笑)、
なんと私、ミニーちゃんのサインは忘れてしまったのですね~
といっても、日本だからかわりばえはしないとは思うのですが...
(これはリベンジだな!ぼそっ)

IMG_1777-12.jpg
そして今回でだいぶ見直したマリーちゃんです。
←あ、失礼?
いやいや、サインは絶対にもらうんだ~~~!とはりきっていたお方です。
後ろのリボンがキュートですね。

IMG_1786-13.jpg
マリーちゃん、あまりグリしないだけになんだか興奮気味のわたしでした。
本当にねこみたいに、じゃれてくるんだもん。

IMG_1789-14.jpg
右のひと、あたくすです。
本当はもっとピンクピンクした服があればよかったんだけど、
さすがに冬物にはなくって、これは春物です。どーぜホテル内だしと思って。
できるだけピンクを取り入れたけど、もっと全身ピンクの人とかもいました~!
マリーちゃん、お顔がふかふかしていて本当に楽しかったです。きゃ~☆

IMG_1795-15.jpg
そして、サインの現場です。ちょっとたどたどしい文字がよすぎ!
サインにはちゃんとリボンも書かれておりました。
なんてキュートなんでしょう!

IMG_1817-16.jpg
そして第二の本命!我らがデイジー様です。
しっぽの穴がかわいいです。パフスリーブとか犯罪でしょ。
もう、もう、最後がデイジー様だっただけに準備は万端のはず?

IMG_1803-17.jpg
...で、なんでずれた?
とはいえ、これは自分でずれたので仕方がないです。さまざまな事情からです。
(これもリベンジだな、ぼそっ)
でも、ティアラがティアラがティアラが~~~~~ほえー!

IMG_1804-18.jpg
そしてアップです。お顔だけではもったいないので、
と思ったらなんだか中途半端になる~~~(笑)
でも、私、この時の2ショは、あんだかとろけるような目をしておりました。

IMG_1811-19.jpg
そしたら時間調整のために、デイジー様はちょっとおひとりで過ごしていたのです。
そしたら、そしたら、そしたら、そしたら!!!
なんと一人で鏡をみて、お顔を直していたのです。
そして、さまざまなポーズをとって出来栄えをみていたのです。

IMG_1813-20.jpg
そして振り返って、
「私っていつも完璧♪」といった感じで自分で自分をほめていました。
私が悶え死にかけていたのは安易に想像できるでしょう~

IMG_1816-21.jpg
そして時間までデイジー様はそのあたりのテーブルをかる~く回っておりました。
たぶん、写真には応じなくともお話ぐらいはできたのかもです。
とにかくキャーキャーいってたので、デイジー様はサービス満点。
私が悶え死にかけていたのは安易に想像できるでしょう~


IMG_1725-22.jpg
”朝はプリンセスのように、とびきりロイヤルに!優雅な朝食はいかが?”
ピンク朝ごはん、予想以上によかったです。
そしてシャーウッドの朝ごはんってこんなに美味しかったんだ~と思いました。
私にしては珍しく、ピンクすぎたブッフェの様子を撮っております。
お食事編は次回に♪

合言葉は?
「プリティ~モーニング~♪」

ちなみにプリティーハローだっけ?と話してたらキャストさんが「モーニングですよ」
プリティープリンセスだっけ?と話していたら、クラリスが首を横にふっていました(笑)
さらにちなみに...私は食事こそはしたけど、味はほとんど覚えてない。
オムレツがもーれつにおいしかった、それぐらいだけ!
優雅のひとかけらもなく、次々に口に突っ込んでました(笑)




メール Web拍手

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

にわちゃん

やはり食事は慌ただしい感じですか?
でもでもグリがメインなので、それもよしかな?
いっぱい写真が撮れそうですね。
ピンクの服ってあったっけ?←
by にわちゃん (2012-01-22 00:53) 

シマリス

プリティプリンセスは朝からとっても優雅ですね~
確かにキャラダイは食事どころではないですが、これは一回しか
ないので余計にそうですよね!
わが家は行かないので、お写真拝見出来て嬉しいです!
ピンクピンクの朝御飯どんなのかレポを楽しみにしております~
ディナーにはその残像がありました!(笑)
by シマリス (2012-01-22 16:56) 

oyatu55

キャラダイにクラリスやマリーちゃんって、初めて見ます!
おお~!!
マリーちゃんサインしてますねぇ♪
3月からのモーニングも、同じメニューにしてくれたら
飛び上がる位嬉しいのですが(^^;
by oyatu55 (2012-01-23 14:27) 

かずかず

☆にわちゃん
食事はすっごくあわただしいです。
食事をとる~といってもかなり多すぎです。
おもいきってビデオのほうが早いかもですよ~(笑)
グリ中はまったく席を離れられないし、つまむ程度です。
写真はかなり撮れますよ、もちろん、テンポよくですがね。
ピンクの服をぜひ!!!って奥様だけかな?

☆シマリスさん
このピンク朝ごはんは想像以上に、豪華でした。
本当に食事どころじゃなかったです。ピンクに目がくらんで~
さすがにシマリスさんところはリスズがないから行かないかな?
私は3度の飯より、キャラ好きなのでいっちゃいます。
しかも2回もです!!
ピンクピンクの朝ごはんレポはたいしたことないです。
味なんで口につっこんだだけだったし!
ディナーは飾りはそのままみたいだったみたいですよね!

☆oyatu55さん
マリーちゃんのサインが実は一番もりあがりました。
なんつーかめちゃ可愛いんですよ~リボンがかいてありました。
3月からのモーニングか、、きっと前に戻りそうですよね。
というほど知らないのですがね。
キャラがまとまってくるのはありがたいキャラダイです。
集合写真とかあれば、絶対に買うのになあ~(笑)
外国なみにたとえ3000円でも!
by かずかず (2012-01-23 20:45) 

チョコローズ

た、たまりません。
プリンセスとセレブな朝食、羨ましい。
私もきっと興奮して食事どころではないと思います。味、覚えてなくて当然かも。
by チョコローズ (2012-01-24 01:15) 

koumam

ピンクでしたね~。
我が家はテンション上がらずままな感じでした(^^;)
まあ、仕方ないけど・・・
ミニーちゃんが来てハグされたのですが、ドレスの
模様部分がガサガサとなって、それが気になって
なんかよくわからないまま終了~(^^)
by koumam (2012-01-24 08:09) 

うさぴん

皆で林家なにがしになろう〜ブッフェ大会ですね!!
デイジーのシッポが出るドレスにこだわりを感じます。
この際出さなくてもいいじゃん・・・などと思ってはいけないのですね!!!!
ピンクの食べ物レポも楽しみです!!
by うさぴん (2012-01-24 22:19) 

かずかず

☆チョコローズさん
これは姫好きな方にはたまりませんよね。
私もなにが来るのがわかる前の予約でしたが、
近付くにつれて、妙な緊張をしていました。
いろんなことがふっとんだお食事会でした~☆

☆koumamさん
ピンク一色でしたね。確かに男の子には厳しいかもですね。
明らかにミニーちゃん大好き女子ばかりでしたもん。
わたしはミニーちゃんとハグしたのかどうか覚えていません。
ただ、サインを忘れたとしか...(笑)
ミラコでボーイズのやればいいのにね!
...か、koumamさんのいうとおり常設にして次はとか?

☆うさぴんさん
わたし、あまり着てないかもですが、ピンクけっこう好きなのです。
ぺーもなるわ、といったらぱーじゃないのか?と突っ込まれます。
でもぱーみたいなのはけっこういたから。
デイジー様のあのドレスはワンマンでもああいうのですよん。
そこに何かを感じるわけでございます、信者としては!
ピンクの食べ物はつぎにがんばろうかな?
by かずかず (2012-01-25 21:14) 

DEBDYLAN

キャラダイ楽しそう!!
オッサンだけどついつい盛り上がっちゃいますw

by DEBDYLAN (2012-01-27 00:18) 

かずかず

☆DEBDYLANさん
年齢なんてかんけーないんですよ。
だってウォルトディズニーが大人も楽しめる場所にしたんですから~
お子さんと一緒だともっと楽しいですよね!
by かずかず (2012-01-31 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0